infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

新メンバー顔見せ。
[20070529]
問■何匹でしょう?
   ↓
070529_chibis.jpg

さて。
新メンバーと言っても、
shinon家の凜ママの新メンバーです。(^^;
 
黒チビ2号!

070529_kuro_01.jpg

撮影が下手なのでえらく白っぽく映っていますが、
黒ちゃんです。

そして、
ヅラ3号!

070529_shiro_01.jpg

ヅラと言っても

実は三毛!!!

画像をクリックしてよーく、よーく見て下さいねー(^^)

070529_shiro_up.jpg


+++++家族になってください++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちと歩(ぷ)っちの里親さん募集中!!
satooya_a-p_s.jpg

凜ちゃんと子供達も里親さん募集中!!!
~現在生後約6週間~
rin's_baby.jpg


どうぞどうぞ、宜しくお願い致します。<(*_ _)>

2007-05-29(Tue) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • これは、また・・・!! from にゃんこのばあや

    何と、まるで凛音ママが産んだみたいではないですか!本当に、新メンバー?と疑いたくなるような、兄弟姉妹編!!いやはや・・・。早速、クマちゃんとヅラ3ちゃんの写真、お借りしますね~。黒チビ2号ちゃんは、鼻が上向いてクマ顔なので。(笑)
    今日、この前救出した「黒白ママ」に会いに行きました。何と子猫が3ニャン増えて、7ニャンになっていて、かいがいしく、お世話してました。凛音ママとのご縁を感じましたよ!

    2007-05-31(Thu) 23:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    ばあやさんいらっしゃいませ。(^^)
    新メンバーは、
    本当に凜ママの実子とみまがうばかりです。
    ・・・ってか本当にそっくりです。
    凜ママがかいがいしくお世話を
    分け隔て無くしていてくれるので安心です。

    ばあやさん救出の白黒ママも
    凜ママと同じ7匹の子供達になりましたか!
    なんだか、本当にただならぬ「何か」を感じます!!
    みーんな、幸せになぁれ!!!


    2007-06-02(Sat) 00:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from なっちょん♪

    はじめまして!

    こんばんは。「ヅラ3号」の母になります“なっちょん♪”と申します。(笑)

    実はこの三毛「ヅラ」に魅かれて、「ちぃちゃん」をお迎えすることに決めたんですよ~。

    今後ともよろしくお願いします♪

    2007-06-29(Fri) 22:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    はじめまして なっちょんさん。
    ようこそ、川島家へ!!
    最近女性客が多くて嬉しい
    コメントありがとうございます!!!
    そして、ちぃちゃんの優しい母上様!!!
    ありがとうございます。 <(*_ _)>

    あー・・・「ヅラ3号」って言い出したの私だ・・・
    可愛いお嬢さんつかまえて、ヅラなんて!!!( ̄▽ ̄;;;

    ちぃちゃん、益々可愛くなりましたね!!
    日曜日に久々にチビー’S達の顔を見に行くので、
    楽しみです。
    沢山の大人にゃーに囲まれて、きっと今頃
    猫の仁義を学んでいることでしょう!(笑)
    もう6月も終わりです。
    きっとお届けの日はすぐにやってきます。
    どうぞ楽しみにしていてください!(^^)

    こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
    <(*_ _)>


    2007-06-29(Fri) 23:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • ヅラー'Sの仮母です from shinon

    なっちょん♪のコメントを見つけたので思わずw

    そうそう!我が家の可愛らしい姫君たちに
    ヅラ1号・2号・3号と名付けたのは
    最近女性客が多くて鼻の下が伸びた麟太郎さんでしたね。。
    ここでひとつお願いなのですが、(ぇ
    日曜にいらした時にチビたちの写真を撮るのを手伝って下さい!
    私が何とか抱いているので、その隙に…

    もうじっとしてないから~!
    私もみゆも足が傷だらけで…e-263

    猫の仁義…
    しっかりと叩き込まれてますよ!
    うん。にゃんこはにゃんこ同士で、
    なにかこう…人間が踏み込めない空気がありますね。
    遊びにしても何にしても。
    にゃんこの輪を見てると、そんな感じがしますw
    なっちょん♪さんもそのうちに、
    団子になって眠る姿に「うはぁ~♪」ってなるはず!

    2007-06-30(Sat) 01:01 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
    shinonさん・・・。(笑)

    ぷぅちゃん、本当に画像が撮れませんでしたね。(^^;
    全然じっとしていない。
    でも、レオカノシオルゥや兄弟達に囲まれて、
    多くのことを学んでいますよね。
    大切な時期です。(^^)

    shinonさん、みゆちゃん、
    今日はお疲れ様でした!!

    2007-07-01(Sun) 22:19 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/548-31c07ff3

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

