infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

群がる。
[20070520]
草にむらがる阿(あ)っちと歩(ぷ)っち。
今日もいい食べっぷりだねぇ!(^^)

070520_atop.jpg

あれ?
今日、チビぼんは参戦しないのか?
070520_eni.jpg

・・・。( ̄◇ ̄;
部屋の中に私が居るのにだな、
何故、無人の廊下に向かって呼びかけるのか?!
縁よ・・・。orz
******************************************************
阿(あ)&歩(ぷ)の里親さん募集中!!
優しい彼等と一緒に幸せになって下さる素敵な家族を募集中です。
プロフィールはコチラ!
お問い合わせはコチラ!!
******************************************************

さて。
今ある画像で、凜ママの子供達のバナー作ってみました。
素人作成なので、イロイロ粗はありますが、
こんなので良ければ使ってください。

rin_satoya.jpg

rinsbaby_kuririn.jpg

rinsbaby_kuro.jpg

rinsbaby_ushi.jpg

rinsbaby_yoko_kuro-zura.jpg

2007-05-20(Sun) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from shinon

    早速見にキターーーーーー!!!
    ウチのチビたち??こう見るとまた違って見えるね!
    カワユス♪♪
    これでポスター作ろうかなぁ…(って、手を抜くつもり)
    またまた2匹ちびにゃん増えたことだし、
    阿っちと歩っちも入れてドドーンと作って病院の掲示板に
    貼らせてもらおっかなw

    あ、そうそう。
    凛ちゃんのおっぱいが足りないわ~
    だって子にゃん7匹だもの^^;
    私からは飲んでくれないから、とっかえひっかえ
    ローテーションさせてるの…
    今日は一日中そんなことしてたし。。。
    この歳で育児は疲れるわ。(ぇ

    また見に来てねっ♪
    ついでにまたまたフォトショも教えて下されw

    2007-05-21(Mon) 00:38 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • はじめまして!! from にゃんこのばあや

    shinon宅より、バナー並びに阿っち&歩っちちゃんを見せていただきに参りました。
    お邪魔してみれば、な、なんと、「零ちゃん」と「縁クン」がいるではないですか!!
    にゃんこのとうさんのところで、一方的におふたかたとは、以前からお友達です。(^^)

    凛音ママと阿&歩ちゃんのバナーを使わせていただきたいですが、いかがでしょうか?
    よろしくお願いします♪


    2007-05-21(Mon) 01:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>shinonさん
    早いっすね!!(笑)
    そうですよ、手を抜けるところは手を抜いて、ポスターも作らねば!!!
    まだまだ綺麗で若いおかーさまぢゃないですか!
    育児宜しくお願いしますよ~(^^)
    ハイ、新顔君の顔を見にまたお邪魔します!!

    >>にゃんこのばあやさん
    ようこそ、川島家へ!
    わざわざおいでくださり恐縮至極でございます。<(*_ _)>
    そのうえ、ありがたいお言葉まで頂き、感謝の言葉もございません。
    零はじめ暫定6ニャンの被扶養者、麟太郎でございます。
    今後とも宜しくお願い致します。
    零とチビぼんこと縁は、とうさん家でへーちゃんと裟羅ちゃんにいつも仲良くしてもらっています。

    バナーはじめ、私が撮影または、作成した画像で良ければいくらでも使ってください!!!
    どうぞどうぞ宜しくお願い致します。




    2007-05-22(Tue) 00:21 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/543-c871acc1

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

