infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

悩殺!!
[20070519]
070519_ushi_top.jpg

チビニャンが
わらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわらわら・・・

ときいたので、shinon家へお邪魔してきた。
おぉ、本当にチビニャンがわ・・・以下略。(笑)

このチビニャンの魅力は、上から見ないとわからないところがある。
もぅ、私は何も言うまい。
ご覧ください!!(^^)

070519_kuririn.jpg


070519_zura1.jpg


070519_zura2.jpg


070519_ushi.jpg


070519_kuro.jpg

気になる性別。
仔猫の性別の判断は、なかなか悩ましい。
本日shinonさんと二人で見た限りでは、
クロとウシ君が男の子???????のように見えなくもないよーな気がするが・・・
正確なトコロは、もう少し経たないと解らんです。
めっな事は言えませんから。(^^;


チビニャンの良き兄貴になれます!!
阿(あ)っちと歩(ぷ)っちも宜しくお願いします!!!
satooya_a-p_s.jpg

凜ちゃんと子供達の里親さん募集中!!!
~現在生後約4週間~
rin's_baby.jpg


2007-05-19(Sat) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • こんな時間もわらわらしとります from shinon

    今日はありがとう~^^
    どうっスか?
    たっぷりと旬を味わって頂けたでしょうか??
    今も奴等はわらわらしとります。
    横になった私にわらっと寄ってきて
    クロっちとウシくんがスヤスヤ寝息をたてていたよ♪

    今日の凛ちゃんの様子を見てると、
    本格的に離乳開始だわって感じだよ~
    これからは凛ちゃんに代わって、私が大忙しね…
    HOTハネミルをグイグイ飲んで栄養つけようかしら?(ォィ

    『からすみ』食べに行きましょうw



    2007-05-20(Sun) 02:17 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from たろさん

    いや~ん、かわいいー。
    お世話大変でしょうが。
    しかし、ヅラ1号、2号って気持ちはわかるが女の子だとちと可哀想。若いのに。。。
    黒はクロなのね。(笑)

    2007-05-21(Mon) 00:17 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>shinonさん
    ありがとうございました。
    またまた遅くまで長居してしまって、ごめんです。orz
    いやー私が部屋に入った瞬間、
    騒いでいた奴等が一気に部屋の一隅へひきましたね~(笑)
    可愛かったですよ~
    わらわらわらわら。(笑)
    落ち着いたら「からすみ」是非!!
    HOTハネミル飲んでshinonさんも元気な体を取り戻せっ!!(^^)

    >>たろさん
    「ぼうし」には、見えないんですよ、これが。
    ヅラです。ヅラ。・・・怒られるかな~?(^^;
    若いのに・・・って!(笑)
    この子たち、アタマ1箇所黒いだけで、
    あとは真っ白なんですよ。
    本当に、ヅラのよう・・・
    クリリン、斑点2対だから、本当に惜しい!
    クリリンも勿論、アタマの4点だけが黒であとは真っ白。
    ん~~~惜しい!!(^^;


    2007-05-21(Mon) 00:33 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/542-dd80620f

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

