infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

くうたんの初節句。
[20070514]
うわ~五月飾りだよ~!
5月2日の誕生日&初節句の様子と近況が
くうたんママさんから届きました!!!(^^)

070513_kuu_02.jpg

*********************************************************
くうたんの誕生日とお節句をお祝い?しました。

相変わらず夜中の狩りに忙しいくうたん・・・
かぶともくうたんのために飾ったようなものですが
倒すわ噛み付くわ。。。
でも そんなとこもとてもかわいいです。
すべてを受け入れて大切な家族になりました。
我が家にはいて当たり前のくうたんです。
*********************************************************


070513_kuu_01.jpg

※画像は、里親様からお借りしました。無断転載を禁じます※

兜まで囓っちゃったか~(^^;
やっぱりちょっとばかり激しいですね!くうたん・・・
ま、まさか、チビぼんの影響?!( ̄▽ ̄;;;;;
くうたんの誕生日は、苺のショートケーキだったらしいよ~。(笑)

家族の大きな愛情に包まれて、
チョコ女王様にも可愛がってもらって、
幸せになったね、くうたん。
ご家族の皆様、ありがとうございます。
くうたん、ありがとう。
そして、
くうたんを見守って下さった皆様、ありがとうございます。

あぁ、嬉しいなぁ~。


+++++家族になってください++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿っちと歩っちの家族も探さないとね!!

阿(あ)っちと歩(ぷ)っちの里親さん募集中!!
satooya_a-p_s.jpg

凜ちゃんと子供達も里親さん募集中!!!
~現在生後約3週間~
rin's_baby.jpg

2007-05-14(Mon) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • くうたん from にゃんこのとうさん

     お風呂の温度は40℃が適温と決めている
    にゃんこのとうさんです

    くうたん、本当に大事にしてもらってるんですね
    人事じゃなく、うれしいです ホント良かった・・・
    飼いっぱなしのニャーが多いのに
    こんなに大事にしてもらって、自分の事の様に
    うれしい限りです

    でも、くんたん それは見るもので食べ物では
    ないのだよ・・・まぁ、後々憶えてくれたまえ うん

    ってね、何だろ、今月本業が異常に忙しい!
    もうね、イイカゲンにしろってくらい暇が無い
    HPの更新すら出来やしない・・・

    2007-05-17(Thu) 20:16 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    くうたん、本当に、本当に大事にしてもらってます。
    くうたんママさんからメールいただく度に、
    良いご縁だったと、感謝の気持ちでいっぱいです。
    兜まで飾ってもらって!!!

    本業がお忙しいとのこと。
    体壊さないように、ほどほどでお願いしますね、とうさん。
    お互い腰痛もちですから・・・。

    そうそう!!shinonさんも晴れて腰痛友達になりまつた!!
    私とは仙骨ブロック注射友達。|д゚)

    2007-05-17(Thu) 21:25 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/540-eefedbb3

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

