infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

いよいよです!!
[20070506]
凜ちゃんの子供達
里親さん募集開始です!!

よろしくお願い致します。<(*_ _)>
おチビさんたちの画像を見たい方は、凜ちゃんの画像をクリック!!
 ↓
070506_rin.jpg

さて。
我が家で本当の家族を待っている・・・

070506_nazo_03.jpg



070506_nazo_04.jpg

こんなに可愛くて、男前なのに
なかなか「糸」を繋げられない・・・不甲斐ないな、ごめん。 orz

******************************************************
阿(あ)&歩(ぷ)の里親さん募集中!!
優しい彼等と一緒に幸せになって下さる素敵な家族を募集中です。
プロフィールはコチラ!
お問い合わせはコチラ!!
******************************************************
070506_nazo_01.jpg

え?もーたん!!!
知りたい、知りたい、
めっちゃ知りたい!!!Σ(゚Д゚;

070506_nazo_02.jpg

・・・・・・・・・ ・・・。
全然解らへん・・・。_| ̄|○|||

070506_nazo_05.jpg

・・・。
・・・・・・阿っちの耳毛が白いから・・・。

070506_nazo_06.jpg

070506_nazo_07.jpg

ゴメンナサイーーー!!!
だよね~、それ、チャームポイントだよね。( ;´Д`)
阿っち、耳毛が右も左も白いです!!

070506_nazo_08.jpg

070506_nazo_09.jpg

やっぱり?( ̄▽ ̄;;;;;;;;;;

私がたとえ“変人”でも、阿っちと歩っちは、
素直な素敵な子ですから~~~~!!!!!

どうぞ、どうぞ、宜しくお願い致します。<(*_ _)>
2007-05-06(Sun) 23:44 家族募集中 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • 鈴なりのチビニャーw from にゃんこのとうさん

     ひゅ~るり~ひゅ~るりぃ~らぁ~♪
    聞きぃ~ワケぇ~のなぁい~ゴンザレスぅ~(←?
    にゃんこのとうさんです

    いよいよ里親さん募集ですね!
    いやいやいや、この親子の仲睦まじい姿・・・
    なんともね、微笑ましい限りです
    チビニャーの幸せ、陰ながら祈ってますよ

    久々の零ちゃん・・・う~んクールだ
    まるで置き物のような美しい容姿・・・
    しかし! 関西弁! おしい・・実におしい・・・
    で、「下っ端」って何のキャラでしたっけね?

    2007-05-07(Mon) 01:07 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • ソラミミ? from 麟太郎@管理人

    ゴンザレスって、誰ですか?(笑)
    やばい、うっかり口ずさんでしまいそうだ!!
    ちびにゃー達、
    いよいよ、募集開始となりました!!
    とうさん、早速の画像UPありがとうございます!

    「下っ端」は、『県立地球防衛軍』です。
    筋肉できたら、『マッスルニッポン』もやってみたいとおもっとります。(笑)



    2007-05-07(Mon) 22:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • ありがたいですっ!!! from shinon

    とうさんさん!麟太郎さん!ありがとうございます!!
    情けないことに、UPして頂いたこと
    チビ紫苑(小4)から聞きました。。。
    「赤ちゃんたち、お目目パッチリで可愛くなったね!」
    とメールが。
    目の開いた画像はUPしてないのにと思ったら
    麟太郎さんの記事からリンクで飛んでいったそうで…

    ご協力ありがとうございます!!
    頑張って良いご縁探します!!!!m(__)m


    2007-05-07(Mon) 23:12 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    先日、久々にあった友人に
    「現役女子○学生の友達できちゃった!!」
    と言ったら「ハァ?!」って言われました。
    視線がとても冷ややかでした。orz
    紛らわしい言い方した私が悪いのですが。(^^;

    紫苑からとな?!
    え”?紫苑&紫苑ママ、ココ、見てる?( ̄▽ ̄;
    ・・・ ・・・ ・・・。
    えーっと。
    DS桃電買った?
    ・・・ぢゃなくて!
    この間は、逢えて良かったよ!
    また逢いましょう。(^^)

    shinonさん、みゆ嬢、私も一緒に頑張ります!(^^)

    2007-05-08(Tue) 00:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from チビ紫苑

    見ましたよーー麟太郎さんのブログ。(^^)dチビ達可愛かったー。今度エサ持って遊びに行きますまた会いたいですね。(ちなみにわたしは小5でーーーす♪)阿っち&歩っち、もーたん、かえたんもかわいかったです。またきまーす。

    2007-05-08(Tue) 23:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>チビ(?)紫苑ちゃん
    初コメありがとう。
    小5ならチビじゃないよ~(^^)

    凜ちゃんの仔猫たち、また大きくなっているはずだよ!
    きっと写真よりもっと猫らしく成長しているはず!!
    また逢いましょう!shinon家で!(笑)




    2007-05-09(Wed) 23:12 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/534-9a2dec3f

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

