infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

できることからこつこつと。
[20070418]
腹回り(ベルト締める辺り)に汗疹ができた去年の夏。
カミツレたんが汗疹で痛痒い私のお腹を
たっぷりの泡で優しく洗い上げてくれました。

070418_soap.jpg

松山油脂の商品。
最近はこんな田舎でも近くで買えて助かります。
できることからこつこつと。
 
さて。
くうたんと歩(ぷ)っち。
顔立ちは全く違いましたが、
やっぱり兄弟だなぁーと思う箇所があります。
ね、似ているよね!!(^^)


070418_brother_01.jpg

070418_brother_02.jpg

アレ?スルー?!( ̄▽ ̄;

******************************************************
阿(あ)&歩(ぷ)の里親さん募集中!!
優しい彼等と一緒に幸せになって下さる素敵な家族を募集中です。
プロフィールはコチラ!
お問い合わせはコチラ!!
******************************************************

2007-04-18(Wed) 21:51 家族募集中 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • へ~なるほど from にゃんこのとうさん

     彩華と伽羅が大喧嘩、マリアが乱入して
    さらに混乱・・・たのむ、プラモは壊さないでorz
    にゃんこのとうさんです

    汗疹・・・もう、そんな季節なんですねぇ
    私は座り過ぎでシリにデキモノがね・・・
    イヤイヤ、私の尻はどーでもいいんですけど
    今回、縁くんは犬に挑みます!

    2007-04-19(Thu) 02:45 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007-04-19(Thu) 23:36 | | # [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    今月のとうさんの部屋読んで、おもむろにAngelVoice歌い出したら楓に「うるさい」と文句を言われました。orz

    とうさぁ~~ん!!!
    今年は、まだ汗疹できて無いですよぅ~~~
    去年の事ですよぅ~~~~
    今年は腹筋割る予定なので、
    汗疹もできない予定です。(笑)
    1時間に1回は椅子から立ってストレッチですよ~~
    私の座骨神経痛も随分よくなってきました。
    ストレッチは欠かせません。
    今週、また客先へ行っているので革靴通勤。
    革靴で階段上り下りすると、これが、結構腰にくるんですよね・・・。(^^;


    2007-04-19(Thu) 23:48 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/523-1c0259ec

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

