infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

マジでか!?
[20070323]
一昨日、驚くべき事を聞いた。

■その1
「黒猫ちゃん、里親募集中だったんだ?」
マジでか・・・。_| ̄|○|||

070323_01_a.jpg


 
では、改めて・・・(笑)

阿(あ)っち
070323_02_a.jpg


歩(ぷ)っち
070323_03_pu.jpg

温かい家族(里親さん)を募集中!!!
です!
******************************************************
阿(あ)&歩(ぷ)の里親さん募集中!!
彼等と一緒に幸せになって下さる素敵な家族を募集中です。
プロフィールはコチラ!
お問い合わせはコチラ!!
******************************************************

■その2
さて。
33333番のキリ・ゾロイベントしてましたが。
「カウンタ、あったっけ?」
マジでか!!! _| ̄|.....○|||
真ん中の上の方(零の右あたりね)に、
出とるがな!!!
随分前から出しとるがな!!(笑)
じょびさん、特大のカウンタ作ってください・・・。
イヤでも目に入るよーな・・・
ってか、画面がごちゃごちゃしすぎなんやな。
ぼちぼち改善します。 <(*_ _)>

さてさて。
shinonさんが『33333番』のゲッターでしたが、
「踏めただけでいいの(はぁと」
との事でーーーっつ。
前後賞の方。
申告お待ちしています。コメくらさい。 <(*_ _)>
 
2007-03-23(Fri) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • カウンターの場所… from 浅葱代理人@いづみ

    ずっと見つからなくて、だから自分がいま一体何番なのか、全然わかりませんでしたー(笑)

    今日の配食、寝坊しちゃって。
    猫たちをすごく待たせてしまいました。
    猫さん、すみません。

    2007-03-24(Sat) 11:37 | URL | #TIZXbK6A [ 編集 ]


  • わたしも from たろさん

    ずっとカウンターどこにあるんだろうと思ってました。。。
    無印の猫草無事に伸びてきました。
    どう伸びるのかと思ったら中のパルプを突き破ってくるんですねー。びっくりです。
    うちも倒したり引き抜いて土をこぼすからこれはいいですね。

    2007-03-24(Sat) 12:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>いづみさん
    ザクどうでした?ザク(笑)
    うちの庭にくる白猫は私が遅刻すると
    「シャー!!!(遅い!)」
    とクレームを付けてくれます。
    でも待っていてくれる、義理堅い奴。

    さて。
    カウンタ目立たないですか?
    ってか、「どこ?カウンタ?」って訊いて下さいヨ!orz

    配食お疲れ様です。
    道中、体調にも気をつけてくださいね。

    >>たろさん
    >ずっとカウンターどこにあるんだろうと思ってました。。。
    _| ̄|○|||  _| ̄|○|||  _| ̄|○||| _| ̄|○|||
    言うて下さい!!!
    イベント前に訊いて下さい!!!(^^;

    猫草!!
    日照時間が長くなって、
    発芽までの日数が以前に比べて短くなってきました。
    割と密集して生えてきますよね?
    そして、ついつい浮いてきたパルプを剥がしてしまう親心。(笑)
     

    2007-03-24(Sat) 22:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007-03-25(Sun) 10:18 | | # [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/508-d8051c73

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

