infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

くうたんと女王様 5
[20070320]
ハイ!くうたんですよ~!!!
ちょっと大人の顔になったね!

070320_kuutan_03.jpg


 
 ************************************************************************************
変わりなく元気に過ごしています
確かに小柄です。よく食べてはいるのですが小柄ですね。
たぶん私が想像するには丈は短めのプリッとしたネコちゃんになる気がします。
最近は夜みんなが寝静まってからが忙しいらしく
布団で会うことは少ないです
************************************************************************************

そっかーくうたん小柄なんだ~(^^)
歩っち、小柄かどうかもう自信がない・・・。
比較対象がチビぼんと阿っちだから・・・。orz

070320_kuutan_01.jpg

************************************************************************************
戦利品は数知れず。。。
鉛筆 鉛筆のキャップ 消しゴム おもちゃのネズミ
たわし スポンジ 洗面所の栓 
箸置きと目薬 ねずみのおもちゃは探しても探しても
発見できません・・・
キッチンの紐を引く電気はいつもつけられています。

写真のジャンプはネズミに飛びつく元気なくうちゃん!
このおもちゃ きっと喜ぶだろうと買ったのですが
まさに秒殺。。与えて数分でバラバラになりました。
************************************************************************************

・・・秒殺のくうたん。
元気なのは良いことだ!!!
でも、くうたん体長いなぁ~(^^)
もう、楽しくて仕方がないね!くうたん!!

070320_kuutan_02.jpg

************************************************************************************
頂いた赤ねずみの色違い
店でみつけて
喜んで買ったのですが遊んでいるうちにどこかに入り込んでしまったらしく失くしてしまいました
頂いた赤ネズミはヒモになってしまいましたが
与えるとよろこんでまだ遊んでいますよ。
************************************************************************************

はい、これはうちのにゃー達全員大好きです。(^^)
振るだけで皆の目がキラキラですよ!
翌日にすでに解体されていたアレ、
まだ持っていてくださったんですね。
ありがとうございます。

え?女王様は草で遊ばないし、召し上がらない?
くうたんは草引き抜いて遊ぶだけ?
↓干し草とくうたん?

070320_kuutan_04.jpg

※画像は、里親様からお借りしました。無断転載を禁じます※
070320_atop.jpg

コラコラ!
そんな物欲しそうな目で見るんじゃない!!Σ( ̄□ ̄;
あと数日で草育つから!!!
******************************************************
阿(あ)&歩(ぷ)の里親さん募集中!!
彼等と一緒に幸せになって下さる素敵な家族を募集中です。
プロフィールはコチラ!
お問い合わせはコチラ!!
******************************************************

くうたんママさんいつもいつも
本当にありがとうございます。
伸び伸びと悪行遊び盛りのくうたん。(^^;
彼の幸せな姿、
本当に嬉しいです。
チョコ女王様にもどうぞどうぞ宜しくお伝えください。<(*_ _)>
 
2007-03-20(Tue) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • すごいジャンプですね(◎-◎;) from 浅葱代理人@いづみ

    …といいつつ、浅葱のシロチくんも見事なジャンプします。写真へたすぎて撮れないんですけどね(汗)
    黒猫さん、シロチと一緒に並べてみたいですね~。
    ここのベランダ猫くぅちゃんは触らせてくれない子なので、白黒2ショットは永遠に無理っぽいです(笑)

    2007-03-21(Wed) 20:01 | URL | #TIZXbK6A [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    動いている時の写真はなかなか難しいです。
    屋内ともなると、特に。(^^;
    シロチ君、真っ白ですもんね!
    画像加工でなんちゃってツーショット?とか(笑)
    シロチ君はちゃあ君と仲良しツーショットが良いです。(^^)


    2007-03-21(Wed) 23:34 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/506-893354bb

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

