infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

鶴舞線開通30周年記念。
[20070319]
昨日発売日。
今池駅の定期売り場のおねいさんに
「昨日発売の・・・」まで言ったら
あぁ~って感じの笑顔(笑)
とりあえず、2コ買ってみた。

070319_01.jpg


とりあえず、アラーム鳴らしてみた。



チョロQサイズだし旅行によさげ?!

全然関係ないけど。
以前、会社の女子が手作りのお菓子をチーム全員分作ってきてくれた時の画像。
女子の手作りのお菓子なんて
この先何時食べられるか分からない!から
とりあえずうちのANA娘と記念撮影してみた。(笑)
めちゃめちゃうまかった!
ありがとう!Iさん!!!

070319_anamus.jpg


しかし・・・
買ったばかりの箱にすでに開梱の痕があるのは何故?!
しかも2コとも。
検品の痕か?(--;
2007-03-19(Mon) 21:51 フィギュアとか? | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    手作りって。。。写真から察するにクリームブリュレ。
    家にガスバーナーがあるのか?魚焼き器?それとも最近のオーブンは出きるのか?
    表面の焦げをどうやってつけたのか気になります。
    プロはガスバーナーなのに。。。
    かわいい時計ですね。音もかわいい。これで起きれるか?
    鉄娘の新しいのでてませんでしたっけ?
    先月号のハイパーホビーに載ってたような気がしますが。

    2007-03-20(Tue) 08:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • こりは・・・! from taka@

    気が付かなかったデス・・orz
    早速行ってみるデス。
    もう無いかなー?

    鶴舞線30周年だったっけ?
    早いなー。。。

    2007-03-20(Tue) 11:14 | URL | #UzUN//t6 [ 編集 ]


  • 収集癖? from にゃんこのとうさん

     セイラさんよりシーマ・ガラハウに萌える
    にゃんこのとうさんです

    麟太郎さん・・・あなた、どうも手の平サイズのモノに
    弱いようですね 収集物の共通点は手の平サイズ
    で・・・会社の女子から? お菓子? ・・・ふうん
    女子から・・・ですか? ・・・チンクルさんなのに?
    今日は、天気がいいですよ・・・うん
     あ、あのですねKochiさんの「のらねこ」ね
    札幌の紀伊国屋(トイザラス級)で二階行く
    エスカレーターエリアの壁に「注目新刊」で飾って
    ありましたよ、もうね、激目立ちです 軽くびっくり
    残念ながら撮影はNGでした orz


    2007-03-20(Tue) 17:39 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • お菓子なら… from shinon

    みゆがよく作ってくれますよ。
    プリンなんかは絶品だしw
    今度、我が家へお越しの際にでも食べてみます?
    麟太郎さんのお口に合えば、
    そのままみゆを嫁にもらってやって下さい。(ぇ

    ↑にゃんこのとうさんさんのコメントに驚き。
    そんなに凄いんですかっ!!!
    私は5冊買って、全部知人に売れてしまいました。
    なので急遽、自分の分を購入…
    kochiさん、凄すぎます!!

    2007-03-20(Tue) 19:18 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>たろさん
    >写真から察するにクリームブリュレ
    正解!正解!だーいせーいかーい!!
    >表面の焦げをどうやってつけたのか気になります。
    彼女は、Myガスバーナー&ブラウンシュガー?だったかな?
    持参でした。
    めっちゃ重かったと思います。(^^;

    >これで起きれるか?
    私は間違いなく、これでは起きられません!!(笑)
    鉄娘、よくご存じですね!
    私もファミ通で見ました。
    えぇ、エクスプレスが出ます。
    が、がー!!!
    今度は買いません。買えません。
    楓&椛を迎える時に、「大人買いはしない!」って誓ったから!
    現在、企画中でやりたいこともあるし、
    ジムニー車検だったし、
    スタッドから履き替えたけど、
    ノーマルタイヤ溝無いし!!
    春っていろいろ入り要なので・・・(^^;

    >>taka@さん
    「鶴舞線」って書いて、
    今気付きました。
    「名古屋市交通局 地下鉄鶴舞線」
    って書かなきゃ、
    なんのことだかサッパリってことに!(^^;
    値段書き忘れていましたね、
    これで1000円です。
    店頭発売のみで6000個売り切り。
    だそうです。
    18日に名古屋市交通局のイベントあったらしいんですが、
    そこで販売する物に「レール」ってありました。
    レール・・・レール・・・買ってもどうしよう、レール・・・(笑)

    >>とうさん

    見た目もオッサン!中身もオッサン!!花の35歳!ですが何か!?(笑)
    彼女はチーム全員(20名前後)分を作ってきてくれました!
    えぇ、たとえ、チンクルさんでも貰えちゃうんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

    てのひらサイズのもの、確かに弱いです。
    場所取らない・・・という心の甘え?でしょうか。
    チョロQとか、ね、ホラ、甥っ子も喜ぶし!ね?ね?
    なんだかめちゃめちゃ言い訳している気分・・・。(^^;
    あ!
    そうそう、札幌の紀伊国屋さん、スゴイですね!
    とうさん、取り扱い書店情報にぜひカキコを!
    kochiさんだけでなくebの営業さんも喜ばれるのではないでしょうか。(^^)

    >>shinonさん

    >プリンなんかは絶品だし
    マジでぃすかっつ?!
    食べます。食べます。
    器持参で伺えばよいですか?
    >そのままみゆを嫁にもらってやって下さい。
    本当ですか、お母さん!!!!!
    ・・・。
    今、色々と盛大にアチコチからしばかれた気が・・・(--;
    軽いジョーダンやん?
    ねぇ、お母さん。(w

    そうそう、エンターブレインのサイトeb!Storeで見ると在庫「△」ですから、
    重版間近なのかな?


    2007-03-20(Tue) 21:17 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/505-c3812ac9

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

