infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

縁祭り。
[20070314]
生後4ヶ月で体重が1kgしか無かったチビぼんも
もう5kgを越え、本日めでたく
一歳の誕生日を迎えることができました!!!

070314_eni_01.jpg

去年6月末に道路の真ん中でうずくまっていた縁。
彼を保護した日から今日まで
温かく縁を見守っていて下さった全ての方に心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。 <(*_ _)>


070314_eni_02.jpg

先日、shinonさんからは
素敵なランチョンマット&フードボウルを頂きました。
これはshinon家とお揃いだそうです。(^^)

070314_gift_01.jpg

北海道からにゃんこのとうさんからも
おもちゃの詰め合わせが届きました!

070314_gift_02.jpg

shinonさん、にゃんこのとうさん、ありがとうございます!

大した病気もなく、無事に一歳を迎えることができました。
縁は多くの思い出を私と共有している家族。
あの頃に比べると本当にとても大きくなりました。
手も尻尾も握り甲斐のある太さになりました。
あの頃と変わらないのは一部薄い腹毛。(笑)

070314_eni_03.jpg

保護したあの日から、多くのことがありました。
今までずっと温かい眼差しで見守っていてくださった皆様、
本当にありがとうございます。
どうぞ今後ともワタクシも含めて宜しくお願い申し上げます。

後は、横綱級に大きくなって貰うだけです。
チビぼん、頼むよ。
裟羅ちゃんとユニット組めるくらいに大きくなるんだぞ!?

070314_eni_04.jpg


 
2007-03-14(Wed) 23:59 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • It`s Eniy time !(mcハマー風) from にゃんこのとうさん

    我が家ではネズミのオモチャを「生贄」と呼んでます
    にゃんこのとうさんです

    一歳・・・川島家にやって来たのが昨日のようです
    そうかぁ もう一年経つんだねぇ~
    道路の真ん中で足に飯粒付けて
    置き去りにされてたガリガリのチビニャンが・・・
    今や横綱クラスに手が届きそうな子に育ってね
    なんかね、もう 言葉が出ないですよ

    今月はね、研究室でも王様にしてあげる(笑)
    ちょっと、へーすけ説得するから待っててね

    2007-03-15(Thu) 01:12 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • お誕生日おめでとう♪ from @いづみ・浅葱代理人

    保護した子が無事に育っていくのを見るのは、幸せな気分ですね。
    v-344う~んと長生きしてね、縁ちゃんv-344
    お誕生日おめでとうございます。

    ご飯場に新顔登場しました(笑)
    グレー白の、またまた長毛くん…。
    ここの近所で生まれる子たちの父親は、完全にわかっていますv-283
    ご当人さま(猫)知らんぷりですけど(笑)


    2007-03-15(Thu) 06:30 | URL | #TIZXbK6A [ 編集 ]


  • from たろさん

    誕生日おめでとー。
    貢物いっぱいやね。
    うちも推定4月生まれみたいだから来月なんかしなくちゃーって思ってます。

    2007-03-15(Thu) 15:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    保護当初は痩せすぎで推定月齢が1ヶ月ずれていたりしました。
    その後も何度もお腹こわしたり、
    原因不明の発熱があったり。
    勝手に付けた誕生日とはいえ、
    1歳です。
    昨夜は保護当時のログをみました。
    本当にガリガリでしたね~
    色々な方の気持ちを頂いて、でかくなりました!(笑)
    小型犬は楽勝で狩れると思います。
    shinonさんいわく、
    「にゃんこの手(前足)の太さじゃないね!」
    中型犬と渡り合える日も遠くなさそうです。(笑)

    えぇっつ?!
    研究室でも王様ですか?!
    うわー、良かったねぇ、縁!!!
    へーちゃんごめんなぁ、いっつも
    零と縁が迷惑かけて・・・
    またアメチャン送るわ!!

    >>いづみさん
    ありがとうございます。
    縁には心身共に辛い思いをさせてしまったので、
    元気に1歳を迎える事ができて、
    本当に嬉しいです。
    縁には兄弟の分まで長生きしてもらいます。
    毎日深夜・早朝の配食お疲れ様です。

    >>たろさん
    ありがとうございます。
    縁は末っ子なので
    いろいろ甘い?かもです。(笑)
    たろさんとこのにゃーは推定4月ですか?
    阿っち&歩っちも推定四月(中旬~下旬)です。
    うちは、お祝いといっても、基本的には「すぺしゃるご飯」だけです。
    あと、好きな物(生クリーム等)をすこーしだけ。(笑)


    2007-03-15(Thu) 22:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007-03-17(Sat) 00:16 | | # [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007-03-18(Sun) 18:26 | | # [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/501-16bd91e0

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

