infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ありゃ何だ?
[20070312]
070312_eni-a.jpg

そんな胡散臭そうな目で見るなよぅ~ 
 
 
 
今日は、キリ番イベントの告知をしまーす!

070312_nuko-mug.jpg

以前の記事でこの↑マグカップを
次回のキリ・ゾロイベントの景品にしようかなー
と書いたら、
「頑張ります(はぁと 」
というメールを頂きました。
正式にキリ・ゾロイベント記念品とします!!
題して。
33333番争奪!!
「のらねこ。」出版記念
       & 
縁誕生日記念イベント~!!


景品は選べる2種類。
猫マグカップ(ペア)または、
昔の一番くじの景品 ガンダムマグ 2種 
どちらかお好きな方をプレゼント~

070312_g-mug.jpg

キリ番ゲッターは、とりあえず、
その場でコメントくらさい!!
キリ番近くは自爆が恐くて表からは近寄れないから!!
お願いネッ!!

うわー興味なさ気~(^^;
チビぼん、君の誕生日だぞ?!

070312_eni-a_sleep.jpg

我が家に来て早半年。
やっと寝顔が取れますた。
撮影は、私ぢゃないんだけどね・・・。orz
私が居ると絶対に寝ないのだ。
そりゃおやつ出す確率は高いのは、認めよう。
昨日も散々ツブツブルームで読書しながら寝るのを待っていたが・・・
全然寝てくれないんだよなぁ~ ( ̄▽ ̄;
******************************************************
阿(あ)&歩(ぷ)の里親さん募集中!!
彼等と一緒に幸せになって下さる素敵な家族を募集中です。
プロフィールはコチラ!
お問い合わせはコチラ!!
******************************************************
 
2007-03-12(Mon) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    右のマグカップ激しく希望って感じ?

    2007-03-13(Tue) 01:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • 坊やだからさ… from @いづみ・浅葱代理人

    配食終了。今日はめっちゃ寒かったです。

    シャーe-51らぶです(笑)

    2007-03-13(Tue) 05:39 | URL | #TIZXbK6A [ 編集 ]


  • from たろさん

    すいません!教えて下さい!
    今日無印の猫草貰ったので早速水を注いだのですが、これって封は開けたままでいいんですかね?
    この袋後で点線にそって折り曲げられるのか?

    2007-03-13(Tue) 18:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>たろさん
    点線?!
    おぉ、点線!!!
    ありますね~
    今まで気付きませんでしたYO!!(笑)
    テキトーに折り曲げてます。
    今は陽が低いので、
    まんべんなく陽が当たるように
    私はできるだけ低く折ってます。
    とりあえず初回は折ってみましたが、
    切っても良いとおもいます。(^^;
    後は水を注いで、陽の当たる窓際に置き、
    後は乾ききらないように時々見て、
    水あげるくらいです。
    立派に生えてきました~

    >>いづみさん

    キャスバル兄さん好きですか?
    私はセイラさんが好きです!!!
    某正月番組でセイラさんのコスした女性を見た私が、
    マジ怒りして家族が引いてました。

    シャア好きな貴女には、是非、
    「ガンダムさん」を読んで頂きたい!!(笑)
    殴られるかな?(^^;


    2007-03-13(Tue) 21:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちがーう!! from 麟太郎@管理人

    キャスバル兄さんときたら、
    アルティシアだろう!!!
    と自分でツッコミ・・・。orz


    2007-03-13(Tue) 21:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • マグカップ争奪っ!! from shinon

    これ頑張らなきゃ、何頑張るんですか!?

    猫草、切ってしまってから点線に気付いた私…
    まぁいいや、育ってくれれば。
    なんだか、今まで神経質なA型モロだった私が
    壊れてきてます。(笑)
    えにてぃんのジットリした目…可愛いw




    2007-03-16(Fri) 21:45 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >これ頑張らなきゃ、何頑張るんですか!?
    神頼み?かな~(^^;
    気合です。気合。
    みゆちゃんが引きが強そう(笑)

    猫草の点線。
    たろさんに言われるまで全く気がついていませんでしたよ。私。
    たまーにありますね。
    そういうこと。
    大丈夫、大丈夫。
    どってことないですよ。(笑)


    2007-03-17(Sat) 09:53 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/500-1669a0a6

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

