infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

川島亭開店。
[20070310]
鉄板焼き 川島亭 本日開店デス。

最初のお客様はshinonさんみゆ嬢。
今日はチビぼんの誕生日を祝ってくださいました。
久々の客人です。
阿(あ)っちと歩(ぷ)っちの反応や如何に?!
 
 今日はツブツブルームの扉を開放してみた。

070310_pu.jpg

部屋の中では楓&椛がみゆ嬢に遊んでもらい、
チビぼんはshinonさんを独り占めしてご満悦。

070310_eni.jpg

楽しそうな物音に階段までは降りきた阿と歩だが、
なかなか部屋には入ってこない。
入ったことのない部屋は恐いのか?(^^;

070310_a-pu.jpg

みゆ嬢がねこじゃらしで誘うが、失敗!!
結局、阿と歩は部屋へ入ってきませんでした。orz

鉄板焼きの画像は、私が食べるのに忙しかったから、無し!!(笑)

今日は、零もみゆ嬢へご挨拶。
流石は猫使い!!!

******************************************************
阿(あ)&歩(ぷ)の里親さん募集中!!
恥じらう年頃?!の阿と歩。
彼等と一緒に幸せになって下さる素敵な家族を募集中です。
プロフィールはコチラ!
お問い合わせはコチラ!!
******************************************************


■おまけ。


070310_kae_01.jpg

shinonさんとみゆ嬢が帰った後。
楓がみゆ嬢が居た所から動かない。

070310_kae_02.jpg

楓はみゆ嬢が大好きだねー。

shinonさん、みゆ嬢、今日も猫たちと遊んでくれてありがとう。
また宜しく!!<(*_ _)>
縁へのプレゼントは改めて紹介しますね~ 
  
2007-03-10(Sat) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from みゆ嬢

    わああi-199i-189i-189
    かえたんうれふィすi-175
    また抱っこさせてねえi-184i-184
    零ちゃんと初遊びできて
    よりうれふィすi-233i-5i-5
    縁,もっと大きくなってねi-88i-190i-190
    鉄板焼きご馳走様でした。
    めちゃうまでしたi-184i-184
    阿っちと歩っち
    早く里親さん見つかるといいね・・i-181((あ
    また遊びまそーi-189
    ありがとうございました。

    2007-03-11(Sun) 21:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    おぉ、みゆ嬢!いらっしゃいませ~
    初コメありがとう!
    昨日は楽しかったね!来てくれてありがとう。
    ワンピもよく似合っていて、可愛かったぞぅ~v-238
    おぢさんどk

    楓はあの後、毛布の中にもぐり、
    すりすりし、ごろごろし、寝ていました。
    部屋から撤収するまで毛布の上から動かなかったんですよ。(^^;
    楓はみゆちゃんが一番好きです。間違いなく。
    零は、次にはもうちょっと近くに来ますよ。
    阿っち&歩っちのご縁探し、頑張ります。v-91
    また、うちのにゃー達と遊んでね。
    母上にもよろしく~! 


    2007-03-11(Sun) 22:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from shinon

    先日は、楽しいひと時をありがとうございましたw
    縁が無事、幸せな誕生日を迎えられたこと
    心よりお祝い申し上げます。
    ところで…
    ホタテ食べ忘れまして。(ぇ
    それが心残りでして。(ォィ

    縁は肌質&骨格ともに、メインク-ンを思わせる
    頼もしいにゃんこに育ってくれました。
    後ろ足の骨感…最高です!!
    握りの大きさ…感無量です!!
    大型にゃん大好物の私としては、文句なしです!!
    みんなまた、みゆと遊んであげてねw

    あ、次回ホタテ食べに行きますんで。(違

    2007-03-16(Fri) 21:36 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    ホタテ、美味しかったッス!(^^)
    そうそう、焼きそばも美味しかったッス!!!

    shinonさんに言われてから、
    改めて阿っちと歩っちの歩き方と
    チビぼんの歩き方を観察してみました。
    何故、チビぼんの肩胛骨はあんなに上下するのでしょうカッ?!(笑)
    もう、ね、中途半端は嫌いですからね。
    町内最強、最大目指しますよ!!(笑)

    ぢゃ、近々また「川島亭」営業しましょうか~(^^)


    2007-03-17(Sat) 09:48 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/498-aa568b32

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

