infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

まんじゅうと猫と私。
[20070212]
我が家には
まんじゅうを襲う奴が居る。
 
今日まんじゅうを狙っていた奴。
 ↓
070212_manjyu_01.jpg

070212_manjyu_02.jpg

昨夜、頂いたまんじゅうを食べようとふと振り向いた私が見たモノは。
まんじゅうを咥えてツブツブルームへと歩み去るチビぼん。
それは、獲物を持って帰る母猫の姿を彷彿とさせる堂々とした姿だった。
:まんじゅうを咥えて堂々とツブツブルームへ向かうチビぼんの姿の画像が何故無い言い訳:
まんじゅうを食べるのがチビぼんだけなら
私も余裕でオイシイ画像を撮ってからまんじゅうを奪い返すのだが。
しかし、ツブツブルームへ持って行ったって事は、
阿(あ)っち歩(ぷ)っちも同様に腹をこわす事になる。
あんなもん喰ったら下痢るって!!( ̄□ ̄;
それは、できん!!!


070212_manjyu_03.jpg

070212_manjyu_04.jpg

070212_manjyu_05.jpg

070212_manjyu_06.jpg

いや間違いなく腹壊すから。(--;

■余談

ツブツブルームでは、何故か、
まんじゅうの皮を阿っちがむしゃむしゃしていた。
お前等、いつの間に?!orz
食べた量はせいぜい5mm四方。
阿っちのお腹は大丈夫でした。

…。
阿っち、チビぼんの持って行ったものを気安く喰うんじゃない!!!
てか、
まんじゅうなんぞ喰うなよ!!
お前等!!!

頼むて・・・。orz

え?
チビぼんが襲ったまんじゅうですか?
勿論、私がきっちり、おいしく、いただきました。
 
2007-02-12(Mon) 23:59 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |

コメント
  • まんじゅう狩り? from にゃんこのとうさん

     メガマックのセットはポテトを減らすべきだと思う
    にゃんこのとうさんです

    悪さを教えてるのは椛ちゃんでしょうか?
    そう・・・縁クンがマンジュウを狩っている頃
    我が家の裟羅はマメ柴♂4才を狩っていました
    法事で一家揃って神妙に坊主の御経を
    ありがた~く聞いてたんです と、そこへ
    玄関から「う”~ギャンギャン、キャインキャイン」
    そうです・・・住職の供、ロッキーが裟羅に襲われ
    ボロボロにされていたのです・・・
    後ろを見ると心なしか薄ら笑みを浮かべるへーすけ
    裟羅は俄然やる気マンマンで唸ってます
    ロッキーは法事の後入院 全治2ヶ月の大怪我
    住職曰く・・・「闘猫があれば間違いなく横綱だな」
    散々な法事ですた・・・orz

    2007-02-13(Tue) 10:36 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from たろさん

    うちは一緒にあんこも食べてシュークリームのクリームもなめますわ。

    2007-02-14(Wed) 00:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    ロッキー・・・彼の一日も早い回復をお祈りしております。
    裟羅ちゃん、誰もが認める『北の横綱』
    参謀にへーちゃん(猫又)ついてるし!
    最強!!最恐!!!北海道コワッ!!! 

    とうさん、イロイロお疲れ様でした・・・。


    >>たろさん

    マジっすか?!
    あんこ食べますか!!!
    そうかー。
    確かに。
    去年の今頃、楓にメロンパン襲われたっけ・・・。(--;


    2007-02-14(Wed) 00:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • 何度叱られても… from shinon

    やらかしますよね~
    シオは納豆、野菜、生卵…
    何でも食べてしまいますよ。
    特に、卵を割る音には敏感です。。
    一個やられたことありますし^^;
    納豆を襲撃した後の『にほひ』は恐ろしいよ!
    でも、でも、
    さすがにマメ柴を襲ったことはない…(笑)
    全治2ヶ月って。。裟羅ちゃん恐るべし!
    ロッキーくん、お大事にね。m(__)m


    2007-02-14(Wed) 20:45 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    納豆を食べる猫・・・
    シオ君きっと猫じゃないんじゃ・・・ない・・・カナ?(^^;
    >納豆を襲撃した後の『にほひ』は恐ろしいよ!
    にほいだけでなく、イロイロ想像してしまいました・・。
    ちょっと恐かったです。(T_T)

    次お邪魔した時にシオの背中を
    しっかりファスナーチェックしなければ!!(笑)


    2007-02-15(Thu) 00:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たろさん

    あっ、うちもコンビニで買ってきた納豆巻食べてたらすごい寄ってきます。

    2007-02-15(Thu) 20:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • ↑仲間見っけ! from shinon

    たろさんトコもそうですか~♪仲間っ仲間っ♪(ォィ
    食べた後のグルーミングは…うっ…
    一度試してみくださいなw(笑)

    2007-02-15(Thu) 22:00 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    納豆後のグルーミング・・・
    糸引く?糸引く? ( ̄□ ̄;
    コワ!!!

    ところで。
    たろさんとこのにゃーや、シオが少数派?
    い、いや、たろさんのところは、
    「寄ってくる」だけであって、
    シオのように、食する訳ではなさそう・・・?(^^;



    2007-02-15(Thu) 22:17 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/481-7f2c16ae

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

