infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

三姉妹で。
[20070210]
キャリーの中から情けない顔して零が覗いています。

070210_HP_rei_01.jpg

今日は姉妹揃ってワクチン接種ですた。
 
もーたんも不安そうですが、今日は車酔いはなし。
かえたん頑張ってもーたんを支えてくれました。

070210_HP_kaemo.jpg


さて、最初に診察台に上がったのは零。
体重は4.1kg
なんとか3.9kgくらいにしたいんだけどなぁ。
もう無理か?!

070210_HP_rei_02.jpg

次はもーたん。
病院でしか見られない緊張顔。(^^;
体重は4kgでした…。orz orz orz

070210_HP_mo.jpg

もーたんも良い子でワクチン接種完了。
その後の楓はちょっと暴れて画像撮る間なし。

零は白血病のワクチン、楓&椛は3種混合ワクチンの接種が終わりました。
先日えこさんから頂いたすぺしゃるご飯を皆で頂きました。
それで判った事。
ウェットフードを食べるのは阿っちより歩っちが早かった!

070210_kae.jpg

注射も終わり、ご飯も終わり、ほっこり眠る楓。
今日はお疲れ様だったね。

そうそう、楓の体重は3.6kgでした。
適正です。
さぁーて、もーたん減量作戦展開だなぁ…。(--;


2007-02-10(Sat) 23:59 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    えっ、4キロって太ってるの?
    太字で協調してあるからそうなのかな?

    2007-02-11(Sun) 22:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    椛の体格なら、適正体重は3.5kg以下なんでスよ…。
    もぅ、すっかりツチノコ体型です。(^^;

    2007-02-12(Mon) 12:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • もうそんな時期かぁ from shinon

    もーたん4キロか…
    花音の体重。。想像すると怖い!(笑)

    我が家は、るぅを除いてみんなヤバイかも…かも(汗


    2007-02-13(Tue) 20:01 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    あぃ。(--;
    最近胴回りが成長してきたなぁと思ったら、
    4kgですた。

    みんな順調に成長しているようですね?!
    ん~shinon家のにゃんずに会うのが楽しみです。(^^)

    2007-02-14(Wed) 00:23 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/480-ef3fcf99

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

