infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

さぞかし。
[20070207]
雉トラのチビぼんに似合だろうと、
鮮やかな橙色を基調とした和柄の首輪を注文したのですが…。

070207_ayamati_01.jpg

 
銀色の魚のモチーフにするつもりだったのだが、
注文時に何をトチ狂っていたのか。
「お花」になっていますた。orz orz orz 

070207_ayamati_02.jpg

ごめん、チビぼん。
お花も似合っているよ。
華のある漢てことで!!! 

ところで。
写真を撮らせてくれないのは、ささやかな抗議かなー?!(^^;

2007-02-07(Wed) 23:33 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from えこ

    お花可愛いじゃないですか(笑)
    首輪の柄が華やかだから写真を見る限りではあんまり目立たなそうだし・・・


    昨日麟太郎さん宛てに荷物を送りました。早ければ今日届くかもしれません。
    14日にはちと早いですが、よろしければ皆様でどうぞ。

    2007-02-08(Thu) 12:42 | URL | #hSCFVYi. [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    ありがとうございます!!!
    今日届きました。受け取りました。
    えこさん、貴女の『愛』を皆でしっかり受け取りましたぁ~!! <(*_ _)>

    さぁ、みんな、えこさんの家の方角に向かってぇ~
    一同、礼ッ!!!
    もーたん!違う!!
    そっちは今年の恵方だって!!
    えこさん家はこっち~!

    もぅ、にゃー全員集合+私で浮かれています。(^^;


    2007-02-09(Fri) 00:25 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/477-adf25050

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

