infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

くうたんと女王様 4
[20070203]
体はちょこちゃんが大きいけどしっぽはくうたんが太いでしょ

200701182127_o.jpg

※画像は、里親様からお借りしました。無断転載を禁じます※

くうたんママさんからくうたんの近況が届きましたよ~!!
では、頂いた嬉しいメールを紹介します。
************************************************************************************
くうたんは元気です。
とにかくじっとしていないのでなかなかよい写真が撮れません。
撮ろうとすると瞬時にこちらに向かって来ます。
だから結局寝ている時にしか撮れずどっちむきなのかもわからない…
くうたんはしっぽが太いと思います。
骨がデコデコだからかミョウにやわらかく曲がっている時もあり
なかなか味のあるマニア好みのしっぽだと思います。
そう…私はしっぽマニア(ってほどでもないが)しっぽは気になります。

普段ちょこちゃんは電気カーペットの上
しかもファンヒーターの前でながーくなって寝ていますが
くうはいつもソファの上。寒がりではないようです。
************************************************************************************

 
200701121103_kuu.jpg

まん丸の瞳。くうたんのチャームポイントは健在!!
…阿(あ)&歩(ぷ)に比べて随分スリム?!
阿がデブ傾向にあるだけか?!( ̄▽ ̄;

200701122240_kuu-sleeping.jpg

安心しきって眠るくうたん。
彼は幸せです。ご家族の皆様、チョコ女王様に感謝です。
くうたんママさん、何時もありがとうございます。 <(*_ _)>


阿(あ)っち、歩(ぷ)っち、幸せになろうな!!

070203_a-p.jpg

******************************************************
阿&歩の里親さん募集中!!
阿(あ)と歩(ぷ)
彼等と一緒に幸せになって下さる素敵な家族を募集中です。
お問い合わせはコチラ!!
******************************************************
2007-02-03(Sat) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    うーん黒猫祭り!
    幸せそうな顔で寝てるねー。
    あとぷちゃん、遠近法?顔の大きさに差があるのは?

    2007-02-04(Sun) 09:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from にゃんこのとうさん

     今日、朝4時に実家の母から電話がありました
    裟羅が行方不明と思いきや、早朝6時にネズミを
    咥えて地吹雪の中、悠然と帰ってきたそうです 
    なんて、恐ろしい子! にゃんこのとうさん

    くうたんのまん丸目・・・たまりませんなぁw
    それとブゥ~っと膨らませた口! (ω←ココね)
    コレを我が家では「ニャロメの口」と言ってます
    いやぁ~ホント、可愛さ全開ですよ
    裟羅にも見習って欲しいです、マジで・・・

    2007-02-04(Sun) 18:45 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>たろさん
    >遠近法?顔の大きさに差があるのは?
    遠近法使っていないのに、使っているように見えてしまう不思議!
    ・・・そう、阿の顔はでかい。
    そして、チビぼんの顔はもっとでかい!ぷんぷんもでかい!!!
    え?訊いてない?(^^;

    >>とうさん
    裟羅ちゃん、地吹雪でも狩りに行くんですね・・・(--;
    そしてしっかり獲物を捕って帰ってくるとは。
    本当に、家を出たら無敵の山猫なんですね。
    北海道コワ!!!!! ( ̄▽ ̄;
    じゃなくて、
    本当に恐ろしい子!!! 
    遭難が心配なので、是非とも地吹雪の中の狩りは止めて頂きたいと
    麟太郎が申していたと裟羅ちゃんに伝えてください。

    くうたん、黒い三連星の中でもいちばん可愛らしい顔でしたし、
    今はママさん始め家族の『愛』が彼をもっともっと可愛くさせてますから!
    とうさんやられちゃっても仕方ないです。(^^)


    2007-02-04(Sun) 23:56 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/473-7cbdb204

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

