infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

歩っち頑張りました!
[20070119]
本日無事、ニューハーフ化!!
頑張ってきたね!!!

070119_pu_01.jpg

これで我が家のをの子どもは皆ニューハーフ。(笑)

手術前の体重測定で驚いた。
なんと、歩(ぷ)っち、
4.4Kg!!!
…てことは、チビぼん&阿(あ)っちは、
ほぼ5Kg!!!
まだ1才未満なのに…。orz

070119_pu_02.jpg

******************************************************
阿&歩の里親さん募集中!!
立派なニューハーフになった阿(あ)と歩(ぷ)
彼等と一緒に幸せになって下さる素敵な家族を募集中です。
お問い合わせはコチラ!!
******************************************************

おまけ。

070119_pu_03.jpg

もう同じ事はできないから安心しておくれ。
もう取るモノ無いし。(笑)

2007-01-19(Fri) 22:58 家族募集中 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    3キロ台じゃなかったんですかー?
    あらあら。
    うちは虫下しの薬が、4キロになったら錠剤があるっていうから4キロになりたくてたまらんかったのに。
    ゆっくりするさ、邪魔すんなよ、サイコーです!!

    2007-01-20(Sat) 01:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • おかえりなさい from nene

    無事おかまちゃんに・・・みんなの仲間!!!
    阿ちゃんと縁くん、ほぼ5kg確定ですか・・・
    大丈夫です!きっともう成長止まります!(たぶん・・・)
    ・・・と思って今梅計ってみました・・・ずっと5.5kgだと思ってました・・・
    6kg!!!!!!!
    成長してる・・・orz
    阿くんと縁くんも、まだまだ・・・大きく・・・なるかも・・・いやきっとなるw
    ねこちぐら?のもーたんの腹っぱげ部分の垂れたお肉、
    梅そっくりです(*ノェノ)親近感めちゃめちゃです(*ノェノ)
    お嫁さんに欲しいくらいですw

    2007-01-20(Sat) 09:35 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • ようこそ・・・巨猫ワールドへ from にゃんこのとうさん

    金縛りと思いきや、寝てる私の上で猫数珠繋ぎ
    にゃんこのとうさんです

    5㌔? 一歳になってないのに?
    コレね、キますよ・・・巨猫ワンダーランド
    もしくは、家猫のフリした山猫の集う
    ビッグキャット・アーバン・デンジャラス・ゾーン
    頭、ヘンにデカくないですか? 
    う○こ、他の子に比べて妙に大きくないですか?
    背骨、足くらいの太さありません?
    今日の日記見て、裟羅が小躍りしてますよ
    「僕にも仲間が出来た!」なんてね(笑)

    みんな、デッカくなぁ~れ!

    2007-01-20(Sat) 15:03 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>たろさん さん
    はい~大嘘つきでございます~。
    体重測定して誰が驚いたかって、
    私が一番驚きました。
    阿を体重測定した時から1ヶ月経っていないので、
    まさか、歩が4.4kgとは思いもよりませんでした。orz
    子供の成長速度は速いです。(^^;

    >>neneさん
    梅吉君も6kg!!
    おめでとうございます。(T_T)
    とうさんも、shinonさんも、「男の子は2年かけて大きくなる」って言ってました。
    まだまだ油断は禁物ですよぅ~

    もーたんの垂れた腹皮のあたりがそっくりですか?!
    え?嫁に?
    ん~~~通い妻なら(笑)

    >>とうさん
    >頭、ヘンにデカくないですか? 
    >う○こ、他の子に比べて妙に大きくないですか?
    >背骨、足くらいの太さありません?

    ・・・全てに「○」が付く奴が・・・居ます・・・。
    奴のぷんぷんは太さが違います。一目で判ります。
    そうですか・・・チビぼん巨猫確定デスネ・・・。
    願わくば、私が抱き上げられる範囲で居て欲しいです。(笑)

    去勢後、食事の摂取カロリーに気を付けていましたが、
    阿とチビぼんの腹皮が日に日に垂れてきています。
    最初、木の精かと思いましたが、それはしっかり摘めました。orz
    デブにはさせませんよ~デブには!
    しかし、大きななりしてべたべたの甘えっ子(阿)も良いですねぇ~(笑)



    2007-01-20(Sat) 22:07 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/464-03acfcf3

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

