infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ウィーン中年合唱団。
[20070104]
年も明け。
ワタクシ、此の度、めでたく35才になりますた。
そうです。
一部の身内に似ていると言われている、
チンクルさんと同い年。(笑)

070104_dela-cela.jpg

チンクルさんに思いを馳せご飯を食べに行った先で、
はっぴぃばーすでぃ~♪以下略 を歌ってきた。
え?誰の誕生日かって?
知らない人。あ、女の子だったよ!(笑)
良いのだ良いのだ。
お祝い事に参加させていただけるなんて、
年明けから縁起が良いってもんよ!(笑)
 
 
カウンターに腰を落ち着けサラダを平らげた頃、
燭台を持ったとみちゃん(←シェフ)が背後から現れた。
「今日、誕生日の方が(お客様で)いらっしゃいます。
 合唱団として参加してくださいね。
 あ、私の後について来てください。(^^)」

笑顔ではあるが有無を言わさぬ調子でさらりと言うと、
そのまま行ってしまうとみちゃん。
え”?本当にイイの?
チームサルの一員である私は、知らないテーブルで歌を歌うくらい何でもない。
が、歌われちゃう側の方たちは大丈夫なのだろうか?
一瞬困惑する私とうるち。
否、行かねば!
私は呼ばれているのだ。

と意味のない自信の元、厚かましくもテーブルへお邪魔して歌ってきた次第。
しかし…
とみちゃんは「ウィーン少年合唱団」と紹介してくれたけれど、
どこからどう見ても我々は中年合唱団デスヨ。(笑)
 
とみちゃんのお店へ通い出してかれこれ数年。
そこはアットホームな雰囲気の中でゆっくりとおいしいご飯を頂ける、
有り難いお店。
たいがいカウンターに陣取り、
シェフのとみちゃんとぼちぼち話をしつつご飯を頂く。
今日も美味しく頂いてきました。(^^)

コメント
  • 遅ればせながら、 from taka@

    誕生日おめでとうございます。
    そーかー、ウチのヨメさんもそれくらいの歳になっちゃうんだー・・・
    というか、もうすぐ結婚10周年です。(1月20日)

    で、
    とみちゃんのお店>
    いいですねー。気に入りました。
    ちょっと頼んじゃおうかな~?

    2007-01-14(Sun) 09:30 | URL | #/SZyEhbw [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    おぉ!taka@さん!
    ありがとうございます。
    もう四捨五入したら40でございます。(笑)
    そ~ですよ~、そんな年なんですよ~
    20日に結婚10周年!?
    立派な一つの節目ですね!
    おめでとうございます!
    とみちゃんのお店、是非、行ってみてください!
    メールでも予約OKですよ。
    溶岩で焼いた肉、魚、兎に角、んまいんです!!!(≧▽≦)ノ
     


    2007-01-14(Sun) 15:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007-01-14(Sun) 22:56 | | # [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/457-876ff189

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

