infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

漢ブースターとの決別。<阿>
[20061227]
びびりの阿が一人で頑張ってきました。

061227_a_01.jpg

おかえり。
頑張ってきたね!
明日の朝はすぺしゃるご飯だ!!
 
 

迎えに行った時に獣医からの所見を聞くのだが、
阿は健康体で、不安な要素は何もないとのこと!
良かったね!阿。

一人きりで恐かったとは思うけどさ。
くうたんは、もう8日に終わってるよ。
ヨユーだったって!
一足先に漢ブースターと決別し、
余裕をぶちかますくうたん。
 ↓

061228_kuu_20061205.jpg

※画像は、里親様からお借りしました。無断転載を禁じます※

061227_a_02.jpg

阿はね、一人だけど、一人じゃなかったんだぞ!?
shinon家のシオ君も、
今日、漢ブースターと決別していたからね。
君は一人じゃなかったんだ!

061227_pu.jpg

次は君だな。

******************************************************
阿&歩の里親さん募集中!!
頑張ってきた阿と次は君だ!の歩を幸せにして下さる素敵な家族を募集中です。
お問い合わせはコチラ!!
******************************************************
 
手術後のチビぼんは、みるからにしんどそうで、
帰宅するなり寝ていましたが、
阿は元気。
帰宅後うろうろとひとしきり家の中の臭いを嗅ぎまわっていました。
…疑い深い奴…。(--;
空腹でもあるようで、切ない目で私を見ます。
が、今夜まで絶食。
そんな目でオイラを見るなよぅ~

気弱な阿が一人で頑張ってきました。
えぇ、地震の時にちびってしまったのは、
間違いなく、コイツでしょう。(笑)
阿が入っている猫ベッドが、そのベッド。
乾燥機で乾燥したら形がいびつになってしまった。
手抜きは駄目か…。orz
最初は手洗いしていたんだってば!!( ̄□ ̄;
でも臭いが落ちなかったから、
洗濯機でごろごろ洗って、そのまま乾燥…ごにょごにょ…
 
えっと。
随分遅くなったけど、
くうたんも、頑張ったね!!
シオ君も、頑張ったね!!
皆、えらいぞ!
次は、歩だな。 |扉|ー ̄)ニヤリ
2006-12-27(Wed) 22:40 家族募集中 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • お疲れ様・・・ from にゃんこのとうさん

     へーすけは院長先生以外が身体を触る事を
    認めません 守らなければ血の洗礼が待ってます
    にゃんこのとうさんです

    阿くん、がんばったね 次は歩くんだ
    裟羅なんて術後3日はショックで一日一缶しか
    食べれなかったんですよ でね、今でも
    先の尖った物見ると・・・逃げます デカイ図体でw
    予防接種の時なんて大変ですよ 獣医さんなんて
    3人がかりで抑えてもパワー負けしてましたから
    コレがね・・・毎年なんで困ったモンです

    2006-12-28(Thu) 11:17 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    『へーちゃん専用院長』
    ・・・なんかイイ響き(笑)

    獣医サンが「大きくなる猫は顔が大きい」って言ってました。
    家族全員、チビぼんの「顔でかい」って言います。
    私は尋ねたい。
    ・・・裟羅ちゃん、顔大きいの?!

    うちのメインでかかりつけている獣医サンでは、
    今年、町内の西と東の横綱が老齢で虹の橋を渡り、横綱が居なくなってしまった・・・と皆さん寂しそうでした。
    裟羅ちゃん、文句なしで横綱だよね。
    北の横綱。
    チビぼんも横綱の素質があるのかなぁ。
    ただのデブでは横綱にはなれないらしい。
    どうせ大きくなるなら、
    漢なら「隣町の横綱」くらい言わせたい!!!

    阿は、元気です。
    もう、めちゃめちゃ元気です。
    食欲も何時も通りです。
    裟羅ちゃん、結構ナイーブなんですね~
    一日6缶食べる裟羅ちゃんが、
    一日1缶しか食べなかっただなんて!
    そのショックの度合いが覗えます。

    歩の手術は、年明けの予定です。

    2006-12-29(Fri) 21:42 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/451-882d01a1

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

