infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

寝相。
[20061217]
今日、初めてポケセン(ポケモンセンター)へ行った。
え?何しにって?
誕生日祝い用のDSlightを買いに。
普段人混みを避ける生活をしているだけに、
ポケセンの人混みは結構きつかった…
出勤前に寄る所じゃないね。
仕事前から疲れてしまったよ。(^^;

そんな与太話はどうでもよくて。
かえ&もの寝顔をどうぞ。

061217_nezou_01.jpg

 
 061217_nezou_02.jpg

061217_nezou_03.jpg

061217_nezou_04.jpg

061217_nezou_05.jpg

楓の寝相に流石のもーたんも起きてしまったようだ。
目、空いてないけど。(笑)
2006-12-17(Sun) 23:37 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from えこ

    私も土曜日用事で名古屋に行きましたが、人の多さにぐったりして帰ってきました。
    高○屋の紳士服売り場なんて普段結構空いてる時間に行ったのにバーゲン会場のように商品はグチャグチャだったし・・・

    それにしてもかえたんよくクッションから落ちないですね。器用です。
    もーたんは起きてます、最後の写真。
    私がよく寝てる猫にちょっかい出して起きたときの猫の顔と同じですから(笑)


    2006-12-18(Mon) 12:44 | URL | #hSCFVYi. [ 編集 ]


  • ん~かわいいですねぇ from にゃんこのとうさん

     彩華のシッポはダス○ンハンディモップ
    にゃんことうさんです

    この子達の寝姿はナゼ、こうも和むんですかね
    ウチは、まるで吉○屋のように殺伐としてますよ
    特に「へーすけ」! コイツはホント大人気ない!
    ベット取られちゃ怒り、前を横切ると怒る!
    で、困る他のニャー達・・・そしてマリアは目の仇
    いいかげん、大人になってくれ、へーすけよ

    何となく一段落です、いやぁ筋肉痛がねw
    なんで、数日後に痛くなるのか不思議です

    2006-12-19(Tue) 01:21 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from nene

    人混みは私も嫌いです~v-406
    田舎で育ったので、人が多いと「人に酔う」状態。
    でもお祭りは大好きなneneですw

    かえたん&も~たん、かわいいですね~。
    生まれた時からずっと一緒だから、
    麟太郎さん家でも、この二人の仲良しぶりは圧倒的ですか?
    梅をもらった動物病院には、梅の兄弟の子がまだ居て、
    時々あの子はどこのお家で暮らしてるのかな~って思います。
    梅のママを見たことないし、(動物病院の先生の話ぶりでは、その病院に通ってる猫ちゃんが産んだのでココで里親募集してるっぽい話でした)
    梅ママもどこかのお家でかわいがられてるんだろうなぁ♪
    残念ながら梅の子を見ることは一生ないけど(オカマちゃんだし^^;)。
    かえたんの幽霊のような手(分かります?w)が
    可愛さのツボにハマっちゃいましたe-266

    2006-12-19(Tue) 08:37 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>えこさん
    人混みは、嫌いです。
    今の会社すでに4年になるんですが、
    まぁ、この私がよくも名古屋市内まで電車で通勤してるなぁ
    とつくづく思います。(^^;

    >私がよく寝てる猫にちょっかい出して起きたときの猫の顔と同じですから(笑)

    てことは。
    えこさん。
    寝込みを襲われ 
    寝ているところを構われちゃって、
    ちーちゃんもこんな顔をしているってコトですね?!(笑)

    >>とうさん
    とうさん・・・
    へーちゃんのエピソード、
    聞けば聞くほど、零と同じなのは長女だから?(T_T)
    だからへーちゃんとはウマが合うのかな?

    もっぷ・・・
    彩華ちゃん、伽羅ちゃん、
    大掃除のこの時期は尻尾をお借りしたいですね~
    静電気で、こー、誇りを吸い付けて頂けると助かります!
    あ、裟羅ちゃんはそのままで!(^^;

    >>neneさん
    ビバ!田舎!!
    ブラボー!!!田舎!!!
    最寄りの駅まで歩いて2時間かかろうとも!
    徹マンできる田舎が好きだっ!
    私は田舎にしか住めない体です。
    人混みに行った後は、必ず熱が出ます。
    あ、でも縁日は大好きですよ~
    露天を見ると、血が騒ぎます(笑)

    かえ&もは、本当に仲良しです。
    でも、くうたん、歩、阿も仲良しでしたよ!
    糸と慧も仲良しでした。
    兄弟は仲が良いですね。(^^)
    きっと梅吉君の兄弟も、どこかのお家で、
    ほっこりと、健やかに過ごしていると思います。

    そうそう、チビぼん、順調(?)に成長しています。
    1才の誕生日には一体どのくらいになっていることやら・・・
    shinonさん家の玲音王子は現在6Kgだそうです。
    ・・・。
    男の子は、体が大きいんだね~
    梅吉君、つくづく、ごめん。
    君は、まだ小柄な方だったんだね・・・。orz


    2006-12-20(Wed) 01:22 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/446-adba4b3b

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

