infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

なんちゃってサイレントヒル。
[20061213]
12日、会社のビルを出たのは23時過ぎ。
その時の今池界隈です。

061213_fog.jpg

名古屋市内で霧に遭遇したのは初めてです。
自宅界隈は、予想通りの濃霧。
S.キングの霧の小説を思い出し、
一人ぼんの窪をちりちりさせながらの帰宅。
サイレントヒルな道中でした。




冬仕様で、体表面の毛の色が濃くなったもーたん。
かなり焦げてきました。(笑)

061213_mo.jpg


最近、阿の尻尾がなんだか平たくなってきたような希ガス…
縁より太いし。
阿っち、ビーバー疑惑浮上。

061213_atop.jpg

年末、風呂に入れた時の挙動をよく観察してみます。

******************************************************
阿&歩の里親さん募集中!!
少し気弱な阿といけいけの歩。
彼等を幸せにして下さる素敵な家族を募集中です。お問い合わせはコチラ!!
******************************************************


■4ワンの里親様を探しています。
愛知県で飼育放棄された4ワンの里親様を捜しています!!
良いご縁であれば、遠方でもお届けに上がります。
どうぞ、宜しくお願い致します!!!

詳細はコチラをご覧ください。
わんこに幸せブログin愛知

一時預かり ひ~様のブログ
お散歩大好き!!
2006-12-13(Wed) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • ぼんのくぼってどこだったけ? from たろさん

    街中で霧ですか。なかなか。
    ロンドンみたい。
    猫ちゃんしっぽがかわいいー。
    ほんと太さ違うし、先っちょがぴろーんてまがってるのがなんとも。たまらないっす。
    同じ黒でもうちはふさふさだもんな。

    2006-12-14(Thu) 22:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • 同じ国? from にゃんこのとうさん

     マリアの横っ飛びはサンバのリズム(?)
    にゃんこのとうさんです

    トップの写真・・・日本ですよね?
    昨日ぐらい? 夏場の釧路市内か函館、小樽って
    風情ですけど・・・雪が無いよ・・・雪が
    椛ちゃんといい、楓ちゃんといい シッポが立派w
    阿くんのはナゼ平べったいのか? って今ね
    アレ、お医者さんが口の中見る時に使うヘラ状の
    棒思い出しましたけど イヤ忘れてくださいな
    今ケッコウ悪質な風邪流行ってますからね
    麟太郎さんも気をつけてね

    2006-12-14(Thu) 23:10 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    うちのおとんがノロウィルスにやられたっぽいです。
    多分、忘年会で感染してきた模様・・・orz
    皆さんお気を付けください~

    >>たろさん さん
    歩とくうたんは、兄弟ですが、
    くうたんはちょっと毛足が長目で、歩は短毛ちっくで毛の長さも零に近い。
    最近、阿の尻尾は本当に太くなってきました。(笑)
    チビぼんより太い!(笑)
    尻尾も個性豊かですよね~
    歩はいつも尻尾の先をちょっと曲げています。
    尻尾はまっすぐなんですけど(^^;

    霧は、洒落になんないっす。(--;
    自宅へは、川を渡るのですが、
    短い橋の終わりが、ヘッドライトで照らしても見えないのは、ナカナカです。

    ぼんのくぼ・・・
    首の後ろ辺りだったと思います。
    仕事人がぷすりと刺すあたり・・・。

    >>とうさん
    1枚目の画像は、間違いなく、日本です。
    名古屋市内です。
    12日23時過ぎの、名古屋市千種区今池付近での撮影です。
    会社出て、駅に向かう時に撮りました。
    決して、手ぶれ画像ではありません~(^^;
    雪は、まだもうちょっと降らないと思います。
    雪降るような冷え込みがまだないので。
    とうさん、北海道とは、緯度が違いますからね~緯度が!(^^;

    そう・・・阿の尻尾は、太くて、平たいんです・・・。
    日々、ビーバーの尻尾に見えて仕方ありません。(笑)
    昔は、歩と同じ太さで、
    尻尾の先が細くなっているのが、歩だったんですが・・・。

    風邪を始めモロモロのウィルス達に気をつけます。
    おとんはどうやらノロウィルスにヤラレたようですが、
    私は奴等には負けませんよ~
    悪い菌には乳酸菌パワーで防御します!!(^^)


    2006-12-15(Fri) 00:16 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/444-638a6565

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

