infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

零ちゃんの…
[20061208]
寒くなるちょっと前。
楓が少しだけ体調を崩していた。
その時のオドロキの光景。

楓のお腹に顔を埋めて?!?!?!?

061208_kae_rei_01.jpg

零、一体何してるんだ?
 
 

ま、まさか、楓の????? Σ(゚Д゚;

061208_kae_rei_02.jpg

と、とりあえず、零に訊いてみよう。
れ、零さん?一体、何してるんディスカ?(;´∀`)

061208_kae_rei_03.jpg

どうやら、楓の体調不良を「念」で治そうとしていたらしい。(笑)
なーんだ。
なんだかんだ言って、楓のことも好きなんだね、零。

12月3日で楓&椛がうちへきて1年。
やっと同じ部屋で留守番ができるようになりますた。
来年の今頃は、互いにグルーミングする姿が見られるかな?
 
2006-12-08(Fri) 23:59 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • あーかわいい from たろさん

    こういう写真を見てると2匹飼ったりも楽しそうとか思ってしまう。
    その前にペット可の物件に引っ越せやって感じですが。
    近所のめすとフーフーゆうんですがメス同士って仲良くならないんですかね?
    猫の多頭飼いはしたこと無いからわかりません。

    2006-12-09(Sat) 19:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    はっきり申し上げまして。
    猫2匹なら楽しさは2乗、3匹なら3乗です。(^^)
    性格も、行動パターンもちょっとづつ違うので、
    見ていて本当に飽きることがありません。

    女の子同士の相性は・・・
    どうなんでしょうね~
    テリトリー意識が強いのでしょうか?
    私も猫との生活歴はまだ3年。
    多頭飼い始めて1年なのでよく解りません。(^^;
    その子の性格に因る所も大きいような気もします。



    2006-12-10(Sun) 00:30 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/441-44d8f9e5

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

