infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

座布団と私。
[20061204]
もーたん、気持ちよさそうに寝てます。

061204_winter_01.jpg


そろそろ寒くなってきたので、
ソファ用の座布団を見繕ってきました。
なかなか、良さげ。
これに寝そべってブルードラゴンとか?
んな時間無いよ… orz
 

トカ、何とか言っている間に。

061204_winter_02.jpg

早くもかえ&もーに取られてました。

もーたん、もーたん、
私も寝たいんだけど。(^^;

061204_winter_03.jpg

いや、寝心地良いのは解ってるから!!
ってか、寝心地良さそうなの選んで買ってきたんだから!!!

零も来た。

061204_winter_04.jpg

30分後の微妙な距離。

061204_winter_05.jpg

既に座る場所すら無し!!!(笑)

今日はまた冷えてます。
そろそろオイルヒーター出そうかな。
 

2006-12-04(Mon) 23:59 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • 気持ちよさそうですね from たろさん

    すごいふかふかなとこに寝てますねー。
    気持ちよさそう。一緒に寝てみたい。
    人間が寝れないとこが難点ですね。
    私もこないだ猫を避けて大の字に寝て、疲れもあったのか朝起きたら久々にすごい腰痛でした。
    気持ち良く寝てるのを避けるのも気がひけます。
    パグは布団の中に入ってきて思い切りまたのとこで寝てましたよ。
    コタツもセットしましたが中に入らず。
    ストーブはまだ使ってないのでどんなことしてくれるか楽しみです。
    ほんとは買ってあげたマザーボールに寝て欲しいのに気に入らないみたいでかなしー。
    明日猫ちゃんは避妊手術の為入院です。
    無事に終わりますように。

    2006-12-05(Tue) 09:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • 間違え from たろさん

    手術明後日だった。日にちの感覚が~。

    2006-12-05(Tue) 09:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • すっかりお猫様用ベットですね from えこ

    さすが。暖かくて居心地の良い場所を見つけるのが早いですね。
    この前ストーブを出したんですが、ちーは最初「何じゃこれ」って顔で遠くから見てましたが5分後には去年のことを思い出したらしく去年と同じ(一番暖かい)ところで同じポーズで寝ていました・・・
    零姐さん、並んで寝ていても微妙な距離がありますね(笑)

    えこはWiiが欲しいです。ドラクエ出るみたいだし・・・


    2006-12-05(Tue) 12:42 | URL | #hSCFVYi. [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>たろさん さん
    明日入院ということは、今日の夜は絶食ですね。
    今手術中だなーとか思うと、
    携帯の着信ばかり気になります(^^;
    麻酔がね、ちょっとばかり恐いです。
    帰ってきたら、たろさん家もごちそうですか?

    猫ベッド、3姉妹用に1個新調したんですけど、
    うちもなかなか使ってくれませんでしたが・・・
    部屋の中が寒くなったら使っていました。(笑)
    たろさん家の中が暖かいからかも知れませんよ~

    >>えこさん
    えぇ、居心地良い場所は振り向くと、即取られています。(笑)

    ゼルダはゲームキューブ版を買いました。
    wiiは、みんなで遊ぶ時は楽しそうですよね!
    ちょっと欲しいですが、
    wiiでゼルダやったら上腕二頭筋あたりが
    間違いなく筋肉痛になりそうです。(^^;
    初回生産のハードに初期不良はつきものなので、
    ちょと様子を見て、動作の安定した頃に買おっかなーっと思っています。

    wii+DSで全国対戦できる「桃電」を密かに待っているんですが。
    出ないかな~(笑)

    ってか、その前にホームランドのエンディング見ようよ、自分・・・。orz

    2006-12-06(Wed) 12:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • 明日手術 from たろさん

    受付で明るく手術見れますけどってこないだ言われちゃいました。実家のパグが子宮蓄膿症で緊急手術したとき妹と父がモニターで手術見学?したらしいけど、たまらんかったって。ある意味衝撃映像?
    手術の時間のときでも病院に行こうか考えとります。退院してきていきなり猫ちゃんはご馳走食べますか?
    九州なのでまだそんなに寒くないのでベット使ってくれんばい。

    2006-12-06(Wed) 23:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    今夜はお泊まりですね。
    ちょっと寂しい夜ですね。

    手術日の夜まで絶食で、翌日の朝ご飯は病院で出ました。
    病院でのご飯は、もーたんは完食しましたが、
    かえたんは食べませんでした。
    退院時に朝食の食べ具合を訊いて、
    食べてなかったら、帰宅後すぐ、ごちそうです。
    その夜も、ごちそうです。(^^)
    ごちそうといっても、
    いつも食べてるドライフードのシリーズの
    缶詰なんですけどね。
    投薬時くらいしかウェット使わないから
    とても喜んで食べてます(笑)


    2006-12-08(Fri) 01:05 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/439-37fed504

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

