infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

本当に、無邪気なのか?
[20061124]
無邪気なブルドーザー
今日も元気に驀進中~

 
 すんません、最初カメラの向き間違えてました。
途中で正常にもどります。



楓はけっこうマジ。
一方、
歩ちゃんは冷静に見守っていました。
061124_pu.jpg

阿は部屋の隅でおろおろしてました。
無邪気なブルドーザーはチビぼんだけ。(笑)
******************************************************
クールな阿&歩の里親さん募集中!!
阿と歩を幸せにして下さる素敵な家族を募集中です。お問い合わせはコチラ!!
******************************************************


■4ワンの里親様を探しています。
愛知県で飼育放棄された4ワンの里親様を捜しています!!
良いご縁であれば、遠方でもお届けに上がります。
どうぞ、宜しくお願い致します!!!

詳細はコチラをご覧ください。
わんこに幸せブログin愛知

一時預かり ひ~様のブログ
お散歩大好き!!
 

おまけ。

061124_kaemo.jpg

 
2006-11-24(Fri) 23:36 家族募集中 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • おやおやw from にゃんこのとうさん

     伽羅はマイナスイオンが大好き(?)
    にゃんこのとうさんです

    縁くんの飛び掛り方がね、エヴァの使徒か
    「木梨憲武」扮する「ノリオ」の「胸ジャンプ」、
    「飛ぶぞ!」とかいうやつw 確かね・・・
    「みなさんのおかげです」でやってましたねw
    楓ちゃんの後ろ足キックも素晴らしい!
    賑やかそうです ってね、縁クン完全に遊んでます
    この子大物になりますよ
    コレでデカくなったら「GP03デンドロビウム」です
    卑怯なまでの火力と反則的な機動力・・・
    なんて恐ろしい子!

    ちなみにね、N・Hになると幼児性はそのままですw
    ウチの裟羅とマリアはどういう訳か食欲が増して
    年々増量傾向です 

    2006-11-25(Sat) 00:42 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from きらり

    遊びたかっただけだよね?チビぼんi-230
    体は大きいけど、チビぼんはまだまだお子様だから遊びたい盛りなのよね♪
    元気が一番ですe-280
    おまけが最高に可愛いi-175
    やっぱりハトアタにはe-420もーたんe-420ですねe-328
    もーたん倶楽部より

    2006-11-26(Sun) 00:57 | URL | #XZ039GEA [ 編集 ]


  • おじゃまします from IP-Five

    こんばんは。以前一度お邪魔しました者です。
    毎日楽しみに拝読しております。

    数日前、ちいさなお姫様を保護しました。
    雨の中ひとりで「お゛ーがーあ゛ーさーん、お゛ーがーあ゛ーさーん」と絶叫していました。
    幸いエイズ白血病とも陰性で、現在おなかの虫とノミを駆除中です。生後2ヶ月程、将来の美人ぶりが思いやられるおしゃまさんです。
    お互い里親さん探し頑張りしょう!

    2006-11-26(Sun) 19:09 | URL | #nEx7PFYA [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    ノリオの「飛ぶぞ」とは、まさに!!!(笑)
    でも、これ、本当に無邪気なのかなぁ?
    デンドロビウム・・・うちの娘達の中にあっては、
    まさにそんな感じです。
    とうさん何時も的確ですねぇ~!!!
    縁、ピンでいると大人しいんですけどねぇ~(^^;
    さぁて、2年後、何Kgになっているのか?!

    >>きらりさん
    3姉妹に対しては、縁、元気すぎ。(^^;
    零は、気合いで、楓は機動力で、
    縁の攻撃無邪気な遊びの手をかわしますが、
    もーたんが・・・
    もーたんがっ!!!
    おっとりもーたんは、チビぼんのリーチから逃げられないのです!!!(T-T)
    大丈夫!ちゃんと見てますからネッ!
    かさぶた付きの毛は、もうぬけてこないハズ・・・orz
    縁の中では、自分は永遠に「チビ」のままなのでしょう。(笑)

    >>IP-Fiveさん
    お久しぶりです。
    男の子?女の子?の時には貴重なご意見ありがとうございました!

    今、そちらには小さな姫がおいでになるのですね?
    >生後2ヶ月程、将来の美人ぶりが思いやられるおしゃまさんです。
    マジですか?!
    最近美人さん多いですよね~
    最近、今井司令もまた新たに三毛隊員のボスを募集していますが、これも将来美人ですし。(笑)
    ノミはフロントラインスプレーでうちの縁も一発で落ちました。
    お腹の虫も虫下しで一発です。
    体調も問題無さそうで、良かったです。(^^)

    本当の家族になる方々と出会うまでの間、
    大切に大切に、お互い、限られた時間を楽しみましょう。
    大丈夫です。
    もう「お゛ーがーあ゛ーざーん"!」なんて叫ばなくても良い、素敵なご縁が待っていますよ。

    きらりさんもももちゃんが里親さん募集中ですし、
    IP-Fiveさん、お互い頑張りましょう!!
    幸せにゃんこ増やしましょう。
    もし、ご迷惑でなければ里親さん募集記事へのリンク等します。
    仰ってくださいね。


    2006-11-27(Mon) 00:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • エールありがとうございます from IP-Five

    現在里親さんになることを検討して下さっている同僚が
    NGになりましたらwebで募集します。
    その際はどうぞリンクをよろしくお願い致します。

    姫は保護後1日半隠れていましたが、
    4日めの今日はもう「なによー!なんで一人にしたのよー!
    仕事なんて知らないわ。早くご飯ちょうだい!それからねこじゃらしね!」
    ・・・子猫の世話は13年ぶり。適応力のすばらしさにびっくりです(笑)

    2006-11-28(Tue) 19:59 | URL | #nEx7PFYA [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    何時でも仰ってください。
    ・・・と言いたいところですが、
    今ご検討して下さっている方と
    良縁であったら良いですね。(^^)
    人懐こくて、ちょっと恐がりだけど、甘えたさんな
    姫ちゃんが、素敵な家族と巡り会える事を
    心より願っています。


    2006-11-29(Wed) 00:48 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/433-b0cde847

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

