infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

縁の声聞く?
[20061122]
川島 縁 カワシマ エニシ
獣医と相談して私が勝手に決めた誕生日 2006/03/14
体重 4kg超

29日に男にニューハーフになってきまつ!!

061122_eni_01.jpg


 
 
今まで「みぎゃー」とか、「うぎゅー」等と、
消え入るような声でしか鳴けませんでしたが、
立派に自己主張ができるようになりました!
rambyさんご心配かけました!!!
 


晩ご飯の後です。
チビぼんは食べるのが、早い。
猫らしく、本当に丸呑み。
自分の分を速攻で食べて他の子のご飯を襲ってしまうため、
食事はチビぼんだけケージの中。
僕も早く出してくれと要求しているところです。

そして、後ろで盛大に騒いでいるのは、歩。
廊下や階段で一人で大騒ぎしている、賑わしい奴。(笑)

******************************************************
阿&歩の里親さん募集中!!
阿と歩を幸せにして下さる素敵な家族を募集中です。お問い合わせはコチラ!!
******************************************************


■4ワンの里親様を探しています。
愛知県で飼育放棄された4ワンの里親様を捜しています!!
良いご縁であれば、遠方でもお届けに上がります。
どうぞ、宜しくお願い致します!!!

詳細はコチラをご覧ください。
わんこに幸せブログin愛知

一時預かり ひ~様のブログ
お散歩大好き!!
 
2006-11-22(Wed) 23:59 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • 4㌔超?・・・ from にゃんこのとうさん

    打ち上げられた大量のサンマにチョットびびってます
    にゃんこのとうさんです

    8ヶ月?で?4㌔超?・・・
    う~ん、1年で裟羅越えしたりしてw
    それにしても立派になりましたね 感無量です
    来た頃は、ヒョロヒョロのガリニャンだったのにね
    他の子のゴハンまで食べるなんて・・・
    やっぱり「無邪気なブルドーザー」ですよ
    この調子でジャンジャン行きましょうw

    2006-11-23(Thu) 17:47 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • ちびぼん、ちびじゃないね! from 今井

    ほ、ほ、ほんとにおっきくなったね~!!
    おばさん、感無量です。

    うちのモヤシも4㌔超えです。
    でも、「もうモヤシじゃないね」という声はスルーします。

    2006-11-23(Thu) 22:50 | URL | #nkKGtmok [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    あれ?裟羅ちゃんより成長速度早い?!デスカ?!
    まずいなぁ~( ̄▽ ̄;
    昨日、12kgのワンコを見ました。
    ・・・ちょっと想像すると恐かったので、途中でやめました~

    そうですよ。
    体は長くても、1.5kgしかなかったんですよね。
    しっぽも、ひょろひょろでしたしね。
    でかくても、元気でさえいてくれたら
    ブルドーザーでもいいや(笑)

    >>今井司令どの
    チビぼん抱っこしますか?
    ずっしりきますよ。(^^;
    モヤシたんももう、4キロ超?!
    チビぼんより、後に生まれていますよね?!
    もう、モヤシぢゃn

    そうそう、気がついたら、
    黒’Sが、もーたんより重かった・・・。
    子供の成長は早いなぁ~(笑)



    2006-11-23(Thu) 23:19 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/431-09400710

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

