infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

君に、幸あれ!
[20061116]
完膚無きまでにひん剥かれたネズミさん。
魯と一緒に里親さんのお家へ行ったのですが。

翌日にはこの有様で、
      ↓
061115_mouse.jpg

水入れの中に沈んでいたそうです。
なかなか初日から激しくないかい?orz

…そうです。
今日は、旧コードネーム魯の続報です。
彼を迎えて下さった優しいママさんより、
メールを頂きました!!!

 
素敵な名前を、貰いましたよ!!!
命名:「くうたん」

名前の由来について、くうたんのママさんが教えて下さいました。
******************************************************
幸多かれ!と『こうた』→『こうたん』にしようとしたのですが
『こう』より『くう』のほうが言いやすいと
家族で『くうたん』に決めました。
発音は変わりましたが願いは変わりません。
健康で幸せな人生を願ってつけました。
******************************************************


061115_kuutan.jpg

君の名前には、
家族の祈りと願いと愛に溢れている。
幸せにね、幸せにね。
君が幸せなら、君の家族も、絶対に幸せだから!!

先住猫のチョコ女王様。
背中の毛をちょっと逆立てて緊張している女王の前で、
結構リラックスしているくうたん。(笑)
この画像では後ろ姿で解りませんが、
チョコ女王様、大きなお目々の、美人さんでした!!

061115kuu-cyokotan.jpg

頂いたメールは、何度となく読み返しました。
素直に嬉しいです。
川島家から幸せな門出を果たした第1号です。

彼を家族に迎えてくださったご家族の皆様。
本当にありがとうございます。<(*_ _)>

※画像は、里親様からお借りしました。無断転載を禁じます※


******************************************************
阿&歩の里親さん募集中!!
阿と歩を幸せにして下さる素敵な家族を募集中です。お問い合わせはコチラ!!
******************************************************
2006-11-16(Thu) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • あ~あ from にゃんこのとうさん

     最近、無邪気なブルドーザー縁クンと
    牛柄戦車裟羅がダブッてみえるのはナゼ?
    にゃんこのとうさんです

    そう、ネコは全てハードクラッシャーなのです
    くうたんも名前を貰って嬉しさの余り
    ねずみさんをストリップダウンしてから
    阪神優勝時のカーネルサンダースの道頓堀入水の
    如く、水入れへ強制ダイブ
    なかなかやってくれます 先が楽しみですね

    くうたんに幸あれ!

    2006-11-17(Fri) 12:08 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from えこ

    『くうたん』ですか。よかったね~かわいい名前つけてもらって。

    水没したねずちゃんウチにあるのと同じですね多分。ちーは無関心でしたがhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">中はあーなってるんですね…
    先住にゃんこのチョコ様と素敵な生活が送れる事を祈ってます。
    幸せになってねくうたん!!

    2006-11-17(Fri) 22:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    今日、つぶつぶルームのカーテンが、
    とうとう全部無くなっていました。
    まさに、ハードクラッシャーです。(^^;
    牛柄戦車!!
    町内最強!カッチョイー!(笑)
    無邪気なブルドーザー縁と、
    是非、ユニット組んでください!(笑)
    くうたん、昨夜、また新たな画像が届きました!!
    追って報告します!!

    >>えこさん
    ちーちゃんは、あんなふうにネズミさんをひん剥いたりはしないよね?
    ・・・する?
    しないよね~?(笑)
    でも、無関心は、寂しいなぁ~(^^;
    うちは、みんな、大好きですよ。
    にゃーたちの陽動に使います(笑)

    2006-11-19(Sun) 00:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • 気になってました。 from きらり

    魯の名前。
    「黒にゃんこ」だから「くうたん」かと思いました(笑)
    「幸多かれ」の「こうたん」→「くうたん」・・・素敵な願いのこもった名前ですね。
    嬉しいですね(T-T)
    先住にゃんこ様との相性は大丈夫ですか?もう慣れたでしょうね。
    幸せにゃんこくうたんのこれからが光り輝く人生になります様にv-354

    2006-11-19(Sun) 01:31 | URL | #XZ039GEA [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    きらりさん、ありがとうございます。
    「幸多かれ」の「くうたん」です(^^)
    あい、めっちゃ嬉しいです。(T-T)
    先住にゃんこのチョコ女王様は、
    とても素敵な女王様でした!!


    2006-11-20(Mon) 22:09 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/429-fe5d2a20

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

