infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

無意識に。
[20061113]
秋の夜長…とはあまり関係ない?

061113_kae.jpg

何気なく撮っていても、
気がつくと足裏が入っている…。
無意識って、コワイ。(笑)
癖って、コワイ。(笑)

もーたん好きなアナタに。
ほぉ~ら、もーたんに触りたくなぁ~る…(笑)



気持ちよさそうです。
首の後ろをかきかきすると
なぜかこーなるもーたん。(笑)
入れ歯をもぐもぐさせているお年寄りにも見え…
2006-11-13(Mon) 23:59 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • from えこ

    さ、触りたい・・・もーたんv-238
    もぐもぐするもーたんもまたかわいい。




    2006-11-14(Tue) 12:29 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>えこさん
    触りますか?
    もーたん、なかなか触り心地よいですよ。
    では、私はちーちゃんのお腹を・・・ウフフ( ̄¬ ̄)

    >>エマママさん
    初めまして。
    管理人の麟太郎です。
    お話の件は知っています。
    仰ることも、解ります。
    ですが、少々言葉が激しかった為、
    コメントを削除させて頂きました。
    ここは誰もが見られる場所であり、
    また、動物の虐待事件のみを扱ったサイトではありません。
    書き込みされる際には、表現に留意下さいますようお願い申し上げます。


    2006-11-14(Tue) 22:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • ・・・・もーたん from にゃんこのとうさん

     空気清浄機って使い捨て?
    にゃんこのとうさんです

    今、帰ってまいりました
    椛ちゃん、何やら口をモゴモゴしてますねw
    コレ、寝てる時もやりません?
    舌チョコッと出して「チチチチチチ」って感じで
    ウチは彩華がやるんですよ、お乳飲んでる
    夢でも見てるんですかね? 


    2006-11-15(Wed) 01:15 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    うちのシャープのエアクリは、
    黒い三連星のアタックで破壊されました。
    今朝はエアコンのフィルターが何故か床に落ちていました。orz
    エアコンの犯猫は、歩と思われ。(^^;

    とうさん、お帰りなさいませ!!
    椛、寝ている時は、もごもごよりも、
    ヒゲぴくぴく&尻尾と足ぴくぴくが多いです。
    見てると飽きないですよね(笑)
    彩華ちゃん、寝ている時にもぐもぐですか!
    入れ歯?!
    お乳を飲んでいるのか、おやつを食べているのか・・・
    良い夢を見ているといいですね~(^^)

    2006-11-15(Wed) 22:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • モグモグが…。 from yae

    もーたん、モグモグのお口が…。
    可愛い過ぎっ♪(*^^*)

    新幹線に乗って東京の我が家までお泊りに来て♪
    にゃんって本当に個々それぞれで個性があって魅力的ですよね☆(^⌒)v-238

    2006-11-16(Thu) 02:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    yaeさん、新幹線でおいでの際には、
    岐阜羽島で降りてくださいね!!(笑)

    yaeさん家も、りなちゃん、銀太君、こむぎちゃん、
    とても賑やかだと思います。
    これからの季節、
    にゃーたちの体温が嬉しいですよね。フフフ

    2006-11-16(Thu) 23:12 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/428-0a73490a

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

