infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

そうか!!
[20061106]
歩の瞳を見ていて、
コレとよく似たの、何処かで見たなぁと思っていたが。
そーだよ!これって、
写輪眼だったんだネ!(≧▽≦)ノ <違

061104_車輪眼.jpg

かっちょいーよ。
将来はかかし先生みたいになるのかな?
忍猫。
やっていることは今でもあまり変わらないかなー?(^^;



スタイル抜群の歩。

061106_pu.jpg

歩の足は、小さい。阿や魯に比べても、小さい。
チビぼんと比べると、とても小さい。
椛とほぼ同じサイズ。
あまり大きくはならないのかな?

******************************************************
阿&歩の里親さん募集中!!
スタイル抜群の歩、金色の瞳の阿にぴぴっときたら!お問い合わせはコチラ!!
******************************************************

そしてそして、
■6ワンの里親様を探しています。
愛知県で飼育放棄された6ワンの里親様を捜しています!!
良いご縁であれば、遠方でもお届けに上がります。
どうぞ、宜しくお願い致します!!!
今日はみんなで健康診断に行ってきました!!!

詳細はコチラをご覧ください。
わんこに幸せブログin愛知

一時預かり ひ~様のブログ
お散歩大好き!!

2006-11-06(Mon) 23:09 家族募集中 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • from えこ

    忍猫ですか。カッチョイー!
    昨日2階にある会社の食堂に入り込んで食べ終わった弁当箱が荒らされてました。建物上、どーやって入ったのかとっても不思議でしたがこれも忍猫のなせる技ですね(?)
    どっかで「侍が犬なら忍は猫」って書いてあったのを読んだ気が…って何処でだっけ?

    2006-11-07(Tue) 19:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • ma・le・risch schwarze Katze! from にゃんこのとうさん

     解答は全問正解、名前書き忘れて0点にされた
    ナイスボケを高校で4回やってのけた
    にゃんこのとうさんです

    あ、↑のドイツ語です
    「まぁ、れ、りっしゅ、しゅばれつ、かっつぇ」
    「絵みたいに綺麗な黒にゃん」って意味です
    ドイツのワインにschwarze Katzeってのが
    あるんですよ、そのラベル思い出してねw
    ホントに ついこの間までノラッコだった子か
    疑ってしまうくらい 皆、綺麗です(←あ、縁クンもw
    車輪眼・・・ナルト、恐ろしいかな、全巻あるんです
     が、読んだ事無いので読みました・・・
    うん、似てるw 両目だから「サスケ君」ですね

    なんかね、居ますよ 変にサイズの小さい子
    ウチの彩華と伽羅がそうです 
    コレね、後天性のモノだそうです 初乳の質が
    後の生育に影響が出るそうなんです 実際は
    そんな研究してる獣医さん居ないみたいなので
    ハッキリした事は解らないそうなんですけどね
    彩華で3.2㌔で伽羅は3.3㌔ ウチ的にはチョット
    小さいサイズですね 毛がモッサリしてるから
    そうは見えないんですけどね 
    因みにマリアは・・・4.3㌔あります orz 




    2006-11-07(Tue) 20:31 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>えこさん
    そうです。全て、忍猫の成せる技です。(笑)
    ちーちゃんもえこさんの気付いていない所で、
    忍猫になっているかもですよ~(笑)

    >>にゃんこのとうさん さん
    彩華ちゃんと伽羅ちゃん、
    零と同じくらいかと思っていました!!
    ちょっと驚きです。
    楓&椛体重同じですよ!
    マリアちゃん、零よりちょっと大きい!
    画像ではなかなかサイズが解らないですねぇ~
    阿が今3kgで、チビぼんが3.8kgです。
    とうとう来月、奴はニューハーフになります(笑)


    2006-11-07(Tue) 23:33 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たろさん

    お久しぶりですー。
    ブログとか始めたらなかなか忙しいー。

    久々にこちらにおとづれたら
    写輪眼って。
    私カカシ先生好きです。
    イチャイチャパラダイスも読んで見たいですねー。

    2006-11-18(Sat) 02:16 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    お久しぶりです。
    イチャイチャパラダイス!!!
    えぇ、私も是非、読んでみたいですねぇ~
    でも、
    落ちは言っちゃダメですよ~(笑)


    2006-11-19(Sun) 00:48 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/424-deb81c8f

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

