infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

バザーの告知ですよ~
[20061017]
1017_look_01.jpg




1017_look_02.jpg

1017_look_03.jpg

そうそう!寝てる場合じゃあないよ!!
きらりさん主催の
チャリティバザーの開催日が決定
したんだよ!!

1017_look_04.jpg

『野良にゃんこを救おう♪チャリティバザー』
日時:10月28日土曜日
時間:9時~16時
場所:神奈川県横浜市港北区日吉7-14-12
    横浜日吉七郵便局  駐車場(MAP)


1017_look_05.jpg

少しばかりではありますが、
私もバザーへ協力品を送りました。
新穂高ロープウェイ(弐階建て)のチョロQ(当然、新品未使用)、
ガシャポン ちびギャラ(新品未使用)、アンパンマングッズ(新品未使用)、
デカレンジャー、SJP1・2のDVD
猫関係の書籍類、などなど。

手間ばかり掛かる小物ばかりぢゃないカッ!!!
果たして、協力品になっているのかどうか、不安だ…。_| ̄|○ il||li

お近くの方も、そうでない方も、
お誘い合わせの上どうぞお出かけ下さい!!
宜しくお願い申し上げます。<(*_ _)>
2006-10-17(Tue) 22:11 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • お~豪勢ですねぇ~ from にゃんこのとうさん

     パピコは一日2本までの
    にゃんこのとうさんです

    色んな小物がたくさんある方が賑やかで
    購買意欲をそそりますね、ヌイグルミとかも
    色彩が豊かになって陳列棚に色を添えます
    ドンキ・○ホーテのジャングル陳列法ですね
    こう、ゴチャっとしてても判り易くがコツです
    それよりもね バザー当日の天気が心配ですね

    ん~こうやって見ると、何気に零ちゃん
    へーすけと目の色一緒ですねぇ



    2006-10-18(Wed) 00:48 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • ありがとうございます!! from きらり

    麟太郎師匠~!!
    すごい「救援物資」が届きました。
    blogに写真もUPしました。
    また、ハトアタでもチャリティバザーのお知らせをして下さって感謝しております。
    私の記事より数倍(数十倍いや数百倍)素敵なので大変助かります。
    いつもいつも力を貸して頂いてありがとうございます。
    もーたん達の声援もすごく嬉しいです♪♪
    28日はi-1晴天だといいのですが・・・とにかく、精一杯頑張ります!

    ありがとうございました!

    2006-10-18(Wed) 04:36 | URL | #XZ039GEA [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    最近、とうさんに隠れファンが多いことを知り、
    ちょっとジェラシー(?)な麟太郎です。
    魅力のポイントはポニーテール?(笑)<違

    >>にゃんこのとうさん さん
    >色んな小物がたくさんある方が賑やかで購買意欲をそそりますね
    ナイスフォローありがとうございます。
    きらりさんのブログにUPされた画像見て、
    あぁ、あれも送ったのか~
    と、もはや自分でも何を梱包したのか、
    すっかり忘れておりました。(笑)
    タチコマストラップとメールガードは、
    確か、予約して買ったモノ。
    手元にあると、結局使わないんですよね~(笑)
    蒐集癖があるだけなんですよねぇ(^^;

    へーちゃんの瞳もエメラルドですか!?
    零と一緒ですね~
    零も、へーちゃんと同じで、天敵は末っ子です。orz

    >>きらりさん
    >すごい「救援物資」
    すごいって、どんな意味でだろう~?(笑)
    一応、メジャーなキャラクター物を詰めたつもりです。
    本当に、小物ばかりで、
    手間をかけますが、どうぞ宜しくお願いします。<(*_ _)>

    後はお天気だけが懸念事項ですね!
    私も当日晴れるように、
    空へ向かってひたすら「お願い」します。(^^)
    きらりさん、無理はしないで下さいね!!

    2006-10-18(Wed) 23:23 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/416-79e68a65

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

