infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

お嬢さんは硬派。
[20061001]
楓&椛&縁が居る所では、決して甘えてこない硬派な零。
しかし、奴等が居ない場所では…

1001_rei_01.jpg



可愛いですねぇぃ~

1001_rei_02.jpg

1001_rei_03.jpg

1001_rei_04.jpg

( ̄▽ ̄;
怒られちゃいました。
は~い、きらりさんへ送るバザー提供物品の捜索中でした。
ハイ、コレがヲタ部屋。
 ↓
0930_wo.jpg

モザイクかけるなら写すなってね!
否、本当に写せないモノは、フレームの外。

捜索中というより、むしろ、発掘中…。
(失笑)
気付かない間にまた本が増えている。
控えているつもりでも結構買っているなぁ。

お、大人買いはしてないよ!! Σ( ̄□ ̄;
…誰に言っているんだ、誰に。

…ハガレングッズがアホほど出てきた…どうしよう。orz
欲しい方挙手!!!<いねーよ。(--;
2006-10-01(Sun) 14:30 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |

コメント
  • コレは・・・ from にゃんこのとうさん

     彩華は「彗星ヒヨコ」に夢中・・・
    にゃんこのとうさんです

    零ちゃん気持ち良さそうですねぇ
    でも、長女の威厳だけは捨てれないようです

    ヲタ部屋? スゴイですねw
    足の踏み場がなさそう たぶん歩き方がね
    きっとあるのでしょう 解ります 一見無造作に
    見えても何処に何があるか解るんです
    そう、本人しか知りません 勝手に動かすと・・・
    わかります!

    2006-10-01(Sun) 15:52 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • ( ̄ー ̄)ニヤ… from shinon

    ヲタ部屋非公開の謎は解けたっ!(笑)
    久しぶりに記事UPしました~♪
    今日は筋肉痛が…
    おばちゃんは無理しちゃいかん!とヒシヒシと実感中…

    昨日保護した子。可愛いよ~♪
    ヨダレ出ちゃうよ~♪
    是非、遊びに来るべしっ!(強制)

    2006-10-01(Sun) 19:15 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from たろさん

    ハガレングッズいいなー。

    2006-10-01(Sun) 21:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>にゃんこのとうさん さん
    えぇ、通称ヲタ部屋、家庭内呼称「電脳部屋」です。(^^;
    ここはにゃー禁制。
    フィギュアとか、プラモとか、書籍類とか、マシンとか、まー、色々とアレでソレなものが置いてある場所です。
    にゃーが入るともう、大変!!
    隙間だらけですから、ねこじゃらし使ったり、おやつで釣ったり、アノ手コノ手で退出願ってます。(笑)
    部屋の中は歩けない状態でしたが、なんとか獣道程度の通路が出来ました。(--;
    すでに何が何処に在るのか、さっぱり解らない状態です・・・orz

    >>shinonさん
    ハハハ・・・見ましたね?!ヲタ部屋。(笑)
    昨日はお疲れ様でした。
    早速お邪魔してきましたよ!
    よだれ出ました出ました!(笑)
    本当に、チビぼんに顔もよく似ていますね!
    1.2kgですか~
    小さい!!可愛い!!
    みんな無事で本当に良かった。

    そうそう。
    チビぼんは、すでに体長が楓&椛よりでかくなってたっス。

    >>たろさん さん
    初めまして。
    ようこそ川島家へ!
    ハガレングッズ、良いですか?
    もし、今月横浜で開催される
    きらりさんのバザーへおいで頂けるなら、
    バザー提供品として、ここにあるハガレングッズ全て送ります。
    イエ、マジで。
    ココにあっても仕方のないモノなので。(--;
    ガンガンの付録、ガシャポン、食玩のカード、
    ポスター、劇場版のグッズ、USJで販売されたグッズ等々。

    他に、「鉄むす」とか「へんな生き物」もありますが、どっすか?(笑)

    2006-10-02(Mon) 00:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • やっぱり from nene

    「おねえちゃん」としてはなかなか甘えられないのかな?w
    ↓の黒ちゃんず、さっぱり見分けつきません・・・
    唯一しっぽの微妙な違いは分かりましたが・・・
    どの子がどのしっぽなのやら(-∀-;)

    私事ですが・・・こんな夜中まで起きてたのは・・・
    凱旋門賞です!!!
    見られました?見てなかったらいけないので、
    結果は伏せておきますw

    2006-10-02(Mon) 01:13 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from たろさん

    コメント有難うございます。
    写真に住んでるコメントが面白くて毎日爆笑して拝見しております。
    カステラ残念でしたね。うちの冷蔵庫には日向夏カステラが入っております。カステラ大好き!

    住んでるとこが福岡なんで。ちょっと無理。
    ハガレン漫画読んだら笑えるから好きなんです。
    でも今はギロロに夢中ですので。30過ぎてるのに。

    7月からベランダに黒猫が住み着いたのでお世話してます。ペット禁止なんですけどね。保健所に連れてくとかいやなんで。周りにのらちゃんも多いしえさあげたりする人もいるし、引っ越しで捨てるわけにはいかないと猫飼って子猫を保護して飼ってる住人のいる結構恵まれた?マンションです。ただ隣のおじさんが植木があるからか異様に、猫がけんかしたりしたら網戸をがらっと空けて外をうかがうのでそれだけにちょっとびびってます。あまり動物が好きではない彼氏もまあまあ遊んだりして可愛がってます。
    完全室内飼いしたいんですけど外にでたがります。
    なんかいいてないですかね?

    2006-10-02(Mon) 19:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たろさん

    すいません。写真についてるです。

    2006-10-02(Mon) 19:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>neneさん
    起きていらしたのですね!!あんな時間まで!!!
    ディープ、残念でしたねぇ~( ̄△ ̄;
    neneさんのコメント読んで、急いでyahoo見ましたよ!
    阿歩魯は、本人(猫)達を生で見ると、
    すぐに見分けがつきます。
    全然違いますから!!
    みんな可愛い声ですが、一番高いのは魯。
    阿は、零とよく似た声で鳴きます。
    たまに、騙されます。(^^;
    歩も色々鳴きます。
    阿歩魯は皆、おしゃべりさんです。
    梅君はどうですか?

    >>たろさん さん
    福岡にお住まいですか!
    横浜はちょっと遠いですね。(^^;
    ベランダの黒猫ちゃん、可能なら家族に迎えてあげてください。
    去勢・避妊がまだであれば、
    手術のタイミングで室内飼いにすると良いそうです。
    既にご存じかもしれませんが、
    こちらのサイト様の、
    「うちの猫のはなし」から「母猫ハナ編」が参考になるかも知れません。
    http://www.makibou.com/

    このサイトを読んで以来、
    娘達へのフードはとりあえず、「己で食べてみる」
    ことにしました。
    自分が食べられないようなものは、食べさせられませんから。(^^;

    昨年12月に他界した「とらお」は、
    交通事故に遭い、真夜中に顔中血みどろで帰ってきました。
    2ヶ月の入院後、完全室内飼いへ転向。
    退院直後は外へ出たがりましたが、
    とらおを外へは一切出しませんでした。
    日に日に、外へ出せという要求は収まり、
    何時からか要求は無くなりました。
    不可能ではないと思います頑張ってください!

    あぁ、ケロロは私も大好きです。
    小ネタが良いですね~好きです。
    Aで連載、アニメはサンライズ作成だから、
    エヴァネタ、サンライズネタ、やりたい放題ですよね。
    毎週、録画して見てます。
    34才ですか、何か?(笑)

    2006-10-02(Mon) 23:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • ご無沙汰しております。 from きらり

    きらりですe-465
    久しぶりにPCに向かいました。まずは師匠のハトアタに・・・「今日は陣中見舞いでつ」のもーたん最高e-272ぎゅうぅぅe-266したい♪
    やっぱりもーたんは可愛いですねぇe-280いつの日か必ずヨシヨシします!
    ヲタ部屋の捜索、お疲れ様です。
    腰を悪くしないようにして下さいね!!
    たろさんと同感です。師匠の写真のコメントすごく面白ですよね♪
    写真とコメントがピッタンコです!
    私のお気に入りは「お茶漬けサラサラよ~ん!」っていうチビぼんのコメント♪写真のチビぼんが得意げな顔で手をクイっとして・・・たまに思い出してクスっと笑います。

    2006-10-03(Tue) 00:26 | URL | #XZ039GEA [ 編集 ]


  • from 麟太郎@支障という管理人

    きぃ~らぁ~りぃ~さぁああああ~ん?
    こんな時間にこんな所で足跡のこしている時間があったら、
    寝テクダサイ!!!
    えぇ、世話焼きババァにでも、へんくつジジイにもなりますとも。
    「何時の日か」と言わず、よしよししに来てください。
    新幹線で「岐阜羽島駅」(※のぞみは止まりません)へ迎えに行きますから!

    腰は、毎週の痛い注射のお陰で順調です。(^^)
    ヲタ部屋は、獣道から登山道くらいに道が開けました。
    捜索は順調ですヨ!

    写真のコメント・・・?
    いや、あれ、そのままなんですよ。
    本当に、そのままなんです。
    チビぼんが最近良い味出してきました。
    そのうち、名(迷)作が生まれそうな予感。(笑)


    2006-10-03(Tue) 00:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たろさん

    ベランダの猫ちゃんですがお世話というよりは飼ってる状態です。まあ飼ってて文句言われたら引っ越しするぐらいの覚悟です。猫好きなもので。
    実家で飼ってたパグが死んだのと入れ替わりのように目の前に現れて。しかも8月の台風の前に3日帰ってこなくってもう戻ってこないと思ったら台風後に、ニャーニャー鳴きながら戻ってきました。もう感動。
    少し人懐っこかったのでどっかで飼われてたか、ごはん貰ってたのかなーって感じです。

    先週初めてペット病院に健康診断のため連れて行きましたら虫がいたのでその経過を見てワクチン打って避妊手術しようかと思います。そしてそのタイミングで室内飼いにできたらいいなと。
    でも外で虫捕まえたりしてきて楽しそうなんですけどね。猫を飼うのは20年振りぐらいなので飼い方の本とか色々飼ってます。こちらのブログは色々病院通いの事も載ってるので大変勉強になります。

    住宅街で道が狭いので車は住人の人の車ぐらいしか入ってこないから交通事故は普通の道路よりかは少し危険性が低いかな?でもマンションの外は自動車学校なんですけどね。

    ケロロは私も毎週録画してます。今度再放送が始まるとか。ガンダムネタが笑えます。
    グッズ増えるわー。おとつい冬ケロのケロビックキュービュが当たりました!
    36歳ですが、何か?(真似)

    2006-10-03(Tue) 19:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >外で虫捕まえたりしてきて楽しそうなんですけどね。
    そうですね。外に危険が無い状態なら、私もそうしたいです。
    草の匂いや、土の匂いを感じてほしいなぁと思います。
    きっと多くの方が同じ思いでいらっしゃるのではないでしょうか。
    黒猫ちゃん、女の子なんですね。
    妊娠前に是非手術をお願いします。 <(*__)>
    今はネットがあるので深夜の病院探ができるのがありがたかったです。
    症状もいろいろと調べられるので、便利になりました。


    ケロロ当たりましたか!!おめでとうございます!(^^)
    私は懸賞ものに当たったことがありません。
    くじ運はどこかに置き忘れてきたようです。(笑)
    しかし、なんで、こー、
    ここにコメントくださる方は年齢暴露される方が多いのでしょう?!(笑)


    2006-10-03(Tue) 21:50 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/402-8b6c9f58

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

