infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

今日は、陣中見舞いでつ。
[20060928]
零の鼻。
撮影直後に楓と激しく絡み、右目負傷。orz

060928_rei.jpg

 



今日は、陣中見舞いでつ。
頑張り過ぎている
もーたんラヴ!!!なアナタへ。

0928_mo_01.jpg

0928_mo_02.jpg

0928_mo_03.jpg

0928_mo_04.jpg

2006-09-28(Thu) 23:59 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • あら、ヤられた! from にゃんこのとうさん

     アノ兄弟・・・本当に強いの? 誰か教えて!
    にゃんこのとうさんです

    零ちゃん、怪我して! もー美人台無し!
    ね、もう少しおしとやかに頼みます 
    って、川島家のフロリダ兄弟には手加減が無いのでしょうか? でもって、いつか縁クンが楓&椛の
    影響受けてトーアカマタに変身するかヒヤヒヤです
     なんかね、体調悪い中大変そうです


    2006-09-29(Fri) 01:27 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from カノン

    零ちゃんおめめ大丈夫??
    カノン母さんは最近病院続きで、病気と怪我には過敏です。あ~~お鼻~。麟太郎さんお鼻フェチ??私はお尻尾フェチよ~。たまにはお尻尾もうつして。元気がないカノン母さんに愛の手を。

    2006-09-29(Fri) 10:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • もーたんラヴ!! from えこ

    零ちゃん大丈夫ですか?
    やんちゃ盛りの兄弟がいて、お姉ちゃんは大変ですね。

    もーたんかわいすぎっ!!
    無防備なおててとおなかをムギュムギュしていですi-178

    2006-09-29(Fri) 12:48 | URL | #hSCFVYi. [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>にゃんこのとうさん さん
    >川島家のフロリダ兄弟
    とうさんのコメント見て、すぐにコンテが浮かんだのですが、
    果たして何人笑ってくれる人がいるのか、疑問です。
    でも、おもしろそうなので画像が撮れたらやりますよ、
    フロリダ兄弟編!!!(笑)
    トーアカマタですか・・・とうさん、
    本当に渋いところを持ってきますね~。(^^)
    プロレスは浅いので、速攻ググりました。
    チビぼんは、今のところ、零に手は出すものの、
    即、降参してます。
    ・・・なら出さなきゃいいのに(笑)

    >>カノンさん
    鼻フェチは、私ではありません。
    私ではありませんが、いらっしゃるのです、
    「僕は、(にゃんこの)鼻があればいい!!」
    と仰る方が・・・。(笑)
    そして、満面の笑みでにゃーの鼻を触るお方が・・・。(笑)

    零の目は、眼球に傷が無かったので、大丈夫です。ありがとうございます。
    少しの傷なら、目薬が常備薬としてあるので、数日の点眼で綺麗に治ります。

    しっぽですか~
    しっぽは、走っていたり、歩いていたりするときが、
    面白いんですよね~
    だから、なかなか撮れない。orz
    あぁ、椛がロフトの階段上り下りするときのしっぽが
    ちょっと面白いですよ。
    動画があります。良かったらどうぞ。
    ↓ここで今までUPした動画が一覧で見られます。
    http://www.moviecaster.net/search/?search=rintarou

    愛の手ですか?
    要求する場所、間違ってますよ~。
    すでにとても多くの方がカノンさんとカノンちゃん、もこちゃんを、見守り、なにもできない口惜しい思いを胸に、応援されています。
    カノンさん、ブログで「みんなのしっぽが見たい」
    って書いてみてくださいヨ。
    たちまち、沢山のしっぽが見られると思います。
    ぜひ、試してみてください。
    「そんな事なら!!!」って、皆さん、しっぽ画像をUPしてくださいますよ。(^^)
    私も良いのが撮れたらUPしますね。

    >>えこさん
    今から思えば、楓&椛の子守を零はしていてくれたんだなーと、
    チビぼんへの対応を見てしみじみ思います。
    チビぼんは何時も一喝されて、終わり。(笑)

    そうです。
    もーたんは、何時も、無防備。
    そして、動きもゆっくりなので、
    捕獲がとても簡単。
    肉球も、お腹も、触り放題よ~~~~~!
    怪しい呼び込みみたいですが、
    本当です。(笑)
    えっと~、ちーちゃんの無防備画像も見たいです。(笑)
    え”?これ、セクハラ発言?!( ̄▽ ̄;


    2006-09-29(Fri) 18:59 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/400-7e8a102d

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

