infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

家庭内UMA?
[20060919]
廊下から不審な物音が。

0920_what_01.jpg


 




0920_what_02.jpg

0920_what_03.jpg

0920_what_04.jpg

0920_what_05.jpg


ご心配おかけしました!
しっかり何らかのウィルス?菌?に醸されましたが、
もうすっかり元気です。
えぇ、妙な物音は、廊下を匍匐前進する私だったり。(^^;
もう二足歩行できるようなりますた。

2006-09-19(Tue) 22:57 | TB(0) | コメント(9) | 編集 |

コメント
  • 縁たん可愛い♪ from yae

    どぉ~も、おこんばんはですっ!(^^)

    麟太郎さん、お元気になられて良かったです♪(^-^)

    縁くんが“死んだふり…。”してるクッション・カバー。
    我が家も同じ素材生地の布がPCカバーとして活躍中だったりします。

    【公園を脱出した子たち】のページ、我が家の『りな』の背景に写っているのが同じもの。

    麟太郎さん宅と同じ素材生地だから大切に使いまぁ~すっ!(*^^*)

    2006-09-19(Tue) 23:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • 芸人? from にゃんこのとうさん

     最近、日本語を忘れます・・・もう、ダメかもw
    にゃんこのとうさんです

    辛いはずのウィルス性感冒をもネタにする・・・
    アナタの芸人魂見せて頂きました
    私も見習いたいのですがナカナカ、ねw
    縁クンも日に日に大きくなってますね
    先が楽しみです 零ちゃん、やっぱキャラ濃いですw
    裟羅が霞んできた

    2006-09-20(Wed) 01:34 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • おはようございます~ from nene

    麟太郎さん、お体はいかがですか?
    匍匐前進するなんてすごく調子悪かったんじゃ・・・?
    我が家は今匍匐前進しようものならそこら中のほこりを巻き取り
    モップ代わりになりそうです^^;

    写真はも~たんですか?かえたんですか?
    まだ見分けのつかないneneですが、
    すっかり「お姉ちゃん顔」になってますね~^^

    !!!今写真見てて思ったんですが、2枚目のネコトイレの前の
    黄緑色の敷物!あれってなんですか?
    ネコ砂散らばり防止マット(ネコ専用)ですか!?
    我が家も屋根付きのよく似たトイレ使用ですが、
    砂が毎回飛び散って、掃除しても掃除しても・・・状態で
    やる気ゼロなneneです(言い訳ですがw)
    もし専用マットなら教えてください~ぜひぜひ欲しいです♪

    2006-09-20(Wed) 07:48 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from カノン

    お加減よくなってよかったですね。
    ご心配をおかけしましたね。お腹は相変わらず蛙バラですが、ご飯もすごく食べて、外へ出せと大きな声で鳴いてます。今ゲージに入れてるんです。下痢がひどいため。先月から子供が悪くなったりしてくたくた~、ニャンズたちにも、癒してもらえない・・・。

    2006-09-20(Wed) 09:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>yaeさん
    このクッションカバー、京都に住んでいる時に購入したもので、かれこれ、10年選手です(^^;
    色もハゲ、誰かの爪跡(かぎ裂き)もあり、ぼろぼろでいい加減、変えようぜ?!と思っていましたが、
    繕ってもうすこし頑張ってもらうことにします。(^^)

    >>にゃんこのとうさん さん
    日本語忘れて、何語で喋っているのですか!?とうさん!!
    エスパーなとうさんは、とうとうテレパシストに?!
    それとも、猫語?!
    私に起こる全ての事象は、全て、ネタです。(笑)
    芸人の道は険しくて、長い・・・男坂のように・・・

    零、濃いですか?顔が濃いだけじゃなくて?(笑)
    大丈夫ですヨ!本人が並んだら、裟羅ちゃんに勝てるにゃーは居ません!!!
    あ”・・・余計な事云っちゃったかなー・・・
    ヤメテー裟羅ちゃん!!廃人ダッコだけはヤメテー!!

    >>neneさん
    おはようございます。
    匍匐前進・・・よくやりますよ。家の中で。
    変ですか?変ですよねー(笑)
    いや、こー、写真を撮ろうと、カメラ持って匍匐前進・・・
    廊下の滑りがいいと、けっこう楽に進むので、楽しいですよ~
    neneさんもご一緒に如何ですか?

    猫トイレ前のアレ、ご明察!!
    砂おとしマットです。
    が、効果の程は、どうでしょうか・・・?
    今夜の記事にしてみます。

    >>カノンさん
    カノンさん、それどころじゃないのにありがとうございます。
    楓と椛を迎えた時のことを思い出します。
    迎えてから1ヶ月くらいの間は、すぐに体調を崩し、元気が無かったり、嘔吐したりしていました。
    そしてなかなか治らなかったのが下痢。
    原虫、回虫の駆虫が終わっても治らず、その時は理由がわかりませんでした。
    今では、その理由の一つが解ります。
    食べ過ぎであったと!!!(--;
    チビぼんは、保護時すでに数日間絶食状態だったので、
    流動食から始め、下痢知らずでした。

    子供さんの事、にゃーの事、心配続きですが、カノンさんも体調を崩されませんように。

    2006-09-20(Wed) 10:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • 快気祝い! from きらり

    お加減良くなられて、安心しました。
    でも、私が昨日から熱っぽいですe-286
    麟太郎師匠ウイルスが横浜に飛んできたのかも(笑)
    もーたん綺麗なにゃんこe-420になりましたねぇ『キレイなお姉さん』って感じです♪
    もーたん倶楽部としても嬉しいです!

    2006-09-20(Wed) 11:19 | URL | #XZ039GEA [ 編集 ]


  • 安心しました! from 伊藤

    体調を崩されたと、読んで心配していましたが、
    元気になられて安心しました。
    季節の変わり目は、体調管理が難しいので、
    気をつけてくださいね。(お互いに)
    それと、キラリのカタログって届きましたでしょうか???
    届いていれば、いいのですが・・・
    電話番号が抜けていたので、少し気になっていて。
    また教えてくださいね。
    それでは、体調を崩されませんように。



    2006-09-20(Wed) 11:45 | URL | #LGxQMfeo [ 編集 ]


  • うわ~!! from きらり

    左上のメンバー紹介ってカッコイイですね!!
    いいなぁ~
    前に伊藤様↑が麟太郎さんのblogはすごいよって書いてました。本当ですね。
    目指せハトアタ!頑張ります。


    2006-09-20(Wed) 20:58 | URL | #XZ039GEA [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>きらりさん
    横浜まで飛んでいったのは支障ウィルスです。きっと。<嘘
    知らないところでご迷惑をかけてしまいました(^^;
    健康管理は大切ですね。猫達の為にも!!
    きらりさんも復活して良かったです。

    それから。
    凄いのは、私ではなく、様々なプラグインを作る
    職人さんです。
    私は使うだけ~
    このアルバム縦ですが、横バージョンもありますよ~
    設置は簡単なので、きらりさんも如何ですか?

    ところで、ひみつって何ですかー?(笑)

    >>お父様
    うわ、ご心配をかけました!!
    色々な方が心配してくださって、恐縮至極です。
    もう、風邪ひかない予定です。
    アホは風邪ひかない(笑)
    乳酸菌バリアで免疫UPプロジェクト開始です。
    一人プロジェクトですが。(笑)
    でも大まじめです。
    メールもありがとうございます。
    お言葉に甘えます。<(*_ _)>

    2006-09-21(Thu) 00:47 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/393-4016cb20

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

