infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

歩の脅迫。
[20060914]
撮影だけしていたら、脅迫された。



 
 
 
あの後の歩ですか?
私の上に降ってきました。(^^;

******************************************************
歩の里親さん募集中!!
阿・歩・魯にぴーんときたら、お問い合わせはコチラ!!
******************************************************

何故、その鞄の上で代わる代わる皆、寝るのさ?
まぁ、良いんだけどね。

0914_chibi.jpg


さて。
リンクに追加です。
きらりさんが、ブログを開設されました
そして、10月にバザーを主催されるそうです。
会場は横浜市の横浜日吉七郵便局
浜日吉七郵便局長が、駐車場の使用許可を下さったそうです。
ブラボー、横浜日吉七郵便局長!!

開催日時は確定していませんが、
お近くの方は、足をお運びいただけるとウレシイです。

さて、私もバザー協力品をヲタ部屋から発掘しなければ・・・。( ̄▽ ̄;
2006-09-14(Thu) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • 更新が・・・ from にゃんこのとうさん

     アナハイムジャーナルが押入れの奥にありました
    にゃんこのとうさんです

    歩くん、何でしょう?いきり立ってますねw
    なんか後半方はパパラッチにキレる
    ジャック・ニコルソンみたいです (←失礼
    腰、大丈夫ですか? もし、事故暦がないなら
    「整体ヨガ」なんてどうです? 時間は掛かるけど
    かなり効果あるみたいですよ 私は事故やって
    アッチコッチ小骨&背骨折ってるので×でしたけど
    一度、お試しあれw

    2006-09-15(Fri) 01:27 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • リンク御礼 from きらり

    ありがとうございますe-466
    横浜で闘うきらりさん・・・ちょっと恥ずかしいですが、頑張りますe-271
    バザー品のご協力も感謝致します。
    e-284今日。夕方「捨猫シルバー」を保護します。朝からドキドキです。

    歩君の動画、最高にいいですねe-280
    麟太郎さんに「降ってきた」所も見たかったな(笑)
    お問い合わせはまだありませんか?
    こんなにも愛らしいにゃんこe-266赤い糸はどなたと繋がっているのでしょうか・・・

    2006-09-15(Fri) 16:51 | URL | #XZ039GEA [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>にゃんこのとうさん さん
    歩はですね~
    普段はそうでも無いのですが、
    撫でれ!といった時に撫でないと、あのような激しい要求があります。
    可愛い奴です。(^^;
    阿も歩も魯も可愛い声で鳴き、いろいろ言います。

    お気遣いありがとうございます。
    5~6月に調子こいて働きすぎました。(^^;
    1年半振りにMRIとりましたが、椎間板の変質進行の具合が良く出ていたので、
    そのうちフィルム借りてきて
    スキャナで取り込んでUPでもしようかと。(笑)
    「整体ヨガ」ですか。
    いろいろなところに良さそうですね。
    通える所に無いか探してみます!

    >>きらりさん
    シルバーの保護、お疲れ様でした!!
    いよいよ、明日ですね。
    シルバーは何日入院するのでしょうか。
    シルバーが居ない間、
    aikoちゃんときんかん君の事も心配ですね。

    リンクについてはメールを発射しました~、
    お時間がある時にでも見て下さいね。

    阿も歩も魯もみんな可愛いです。
    可愛い声でいろいろ主張もしてくれます。(笑)
    まだお見合い等のお話はないです。
    歩の乳に吸い付く阿を見るのは本当に切ない・・・。

    無事、シルバーの避妊手術が終わりますように!

    2006-09-16(Sat) 02:11 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/391-378b4d0d

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

