infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

A遺伝のIさんありがとう!!FineFix F10購入。
[20050912]
デジカメの購入を2ヶ月ほど前から検討していましたが、
とうとう買ってしまいました~
FineFix F10
くうう~~~!!
最近のデジカメは凄いねぇ~~
前回の購入は6年程前になる為、
技術力の差が凄い。<そりゃそうだ
帰宅後、早速がさがさやっていると
零も気になるのか寄ってきた。
その零をばしっと激写。
rei_0911

照明はダウンライト×3個のみ
(ストロボ無し)

う~かわいいねぉお嬢さん~<親父全開
親ばかも全開でございます。
じゃなく、手ぶれ警告出ていましたがなんのその。
キレイに撮れてますよ!奥さん!!<誰?

■謝辞
鰰沢市のA遺伝のIさんに感謝です。
今日の提示金額は凄かったです。(^^;
こちらが心配になってしまいます。

「うちはポイント還元ですから」
とか言って、全然商談できない店は本当に退屈で。
商談する必要がないものはネットで買ってんだよ!
がっかりする程退屈な店と商談できない君が多い昨今。
Iさんと商談してると実に楽しい!
「人」に着くんですよ。
実は、このIさん、今日いつもの所へ買いに行ったら、
転勤で異動されていました。
が、しかーし、
ここ重要 > 営業・販売業の方
 ↓
異動先へ行きますから!!!
(県外の遠方だったらちょっと無理ですが)
異動先へ行きましたから!!!
お店の方に異動先を聞き、
Iさんと商談して買いたいじゃー!!と追いかけました(笑)

自らの家族をも巻き込んで商品比較する姿勢は
当然かも知れませんが、矢張り説得力がありますよ。
Iさんの持つ「隙」が、
私(客)を構えさせないでリラックスさせるのでしょう。
自然体で話ができるのだと思います。
これからも家電類を買うときは指名させて頂きます。
宜しくお願いします。



2005-09-12(Mon) 00:34 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/39-8680fda2

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

