infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

脱走犯と歩の声。
[20060902]
?!
階段に黒い影。
ガッチャマン?!
いや、それは白い影!(^^;

0902_ro_01.jpg

さて。
これは、誰でしょう~?


 
魯?
ぴんぽんぴんぽんぴんぽーん!!
正解!!
魯は、私が部屋の出入りをする隙をうかがって、足元をぬるりと抜けてゆく。
もーたん、なんとか言ってやってYO!

0902_00.jpg

椛:「なんとかー」
・・・お前はR田中一郎か・・・? orz

お待たせしました。
歩の声が撮れました。
阿につづいて、3段ケージの最上階へ登ったはいいが、
降りられなくて困っている歩。
甘えた声で、呼んでいます。
 


あなたなら、この後どうする?!


ばっちり里親さん募集中です!!

阿歩魯にぴーんときたら、お問い合わせはコチラ!!

■阿の目について。
8月30日、9月1日と自宅にある抗生物質の入った目薬でを差して様子を見ていましたが、
快方に向かう兆しが無いため、
本日、獣医師の診察を受けてきました。
確認できる範囲での眼球への傷は認められませんでした。
3種目薬を処方されました。
週明まで様子を見て、目薬でも改善が認められなければ、内服薬との併用になります。

点眼後は、必ず爪研ぎをする阿。
・・・その爪で何をするのかな~?(--;
爪切り週2回に増加です。
2006-09-02(Sat) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • 元気イイですねぇ~ from にゃんこのとうさん

     娘よ・・・最近、露出度の高い服を着てますね
    止めて下さい とうちゃんイライラします マジで・・・
    にゃんこのとうさんです

    階段の写真見てチョットびっくりw
    椛ちゃん、ケッコウ大きいんですね 

    魯くん、ついにウナギデビューですかw
    ウチにもいます、ドアが開くとヌルリと足の間を
    器用に縫って出入りする「ウナギ猫」・・・
    伽羅です、コレがね もう職人芸の域ですよ
    本当にまるでウナギです、Sの字に体ひねってね
    夜、トイレに入って用を足してると「な”ぁ~ん”」って
    お得意のダミ声で軽くビビらせてくれます



    2006-09-03(Sun) 10:18 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    ウナギデビュー(笑)
    そうなんですよ。
    ぬるりと足元をすり抜けて直ぐに脱走。
    伽羅ちゃん、魯も職人芸の域にまでいけるかな?(笑)
    階下まで行ったのは、魯のみ。
    魯はすでに4回ほど階下へ下りています。
    直ぐ連れ戻されますが(^^;

    我が家ではお手洗いに入っていると、
    楓が鳴きまくって呼びます。
    椛は、ドアの前に寝そべって出られないようにしています。
    零は、ドアを開けてくれます。 orz
    家の中が無人だからといってドアに鍵をかけないと、
    あっさり開けられて格好悪い事になります。orz
    その後は、楓&椛がお手洗いになだれ込んできます。
    お手洗いくらい、落ち着いて入らせてくれよ、娘達・・・


    2006-09-04(Mon) 00:32 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/379-59206ecf

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

