infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

今日は、何の日?
[20060901]
かえたん、もーたん、
1歳の誕生日、おめでとう。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

0901_swan.jpg

今日は、お祝いのすぺしゃるご飯&スワンだぞぅ~
※このスワン、15時以降のティータイムにドリンクをオーダーするとサービスで1個ついてくる。尾張地方のデフォルト装備

ただし、スワンは生クリーム少々で、後は私がご相伴!(笑)
無事に育ってくれて、本当に嬉しい。
勿論、零も、阿歩魯も、今日はお祝いメニューでご相伴。




大きくなったね。もーたん。
うちへ来た頃は、私の両の掌よりも小さかったね。

0831_mo.jpg

頑張ったね。
チキンなのに一生懸命もーたんを守っていたね。
今、知らない声がすると零と先を争って逃げ出す姿を見る度に思い出すよ。
いつも、もーたんの前に立ちはだかっていた小さな君の姿を。

0901_kae.jpg

君達の寝顔は最高。
何時までもその寝顔が見られるよう、頑張るよ。
0901_mo_sleep.jpg


さて。
今日は、防災の日でもありましたが・・・
0901_kunrenn.jpg

もーたん、しっぽとお尻が丸出しでつよ。( ̄▽ ̄;
2006-09-01(Fri) 23:59 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • おめでと~~~ from nene

    かえたん&も~たん、お誕生日おめでとう!!!
    昔の画像見て、「うわっちっちゃい!」って再確認してきましたw
    あんなに小さかったのに・・・こんなに大きくなって・・・
    「お姉さん」は嬉しいですぅ。
    零お姉ちゃんと弟の縁くんの間で、
    真ん中っ子特有のマイペースさでこれからも幸せに・・・♪

    うちの梅は推定4/16生まれです。(推定の割りに細かい・・・w)
    お婿さんにいかがですかね?きっとでっかい子猫が・・・(*ノェノ)
    あ、梅吉、子供作れなかった・・・w

    2006-09-02(Sat) 11:43 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • Happy Birthday! Kae&Mou from にゃんこのとうさん

    昨日まで「手乗り」だったのに、今じゃ・・・
    そんな感じで一年なんて あっ!と言う間ですよ

    今日はね、もう何も言いますまいw
    お誕生日存分にお楽しみ下さい!


    2006-09-02(Sat) 19:04 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>neneさん
    ありがとうございます。
    あんなに小さかったのに、大きくなりました!
    歯が生え替わった時に推定した生まれ日が9月の初旬頃だったので、
    当時、食いしん坊でしたから9月1日としました。
    そんな楓も今では食べる量を自分できちんと調節しています。
    仔猫の頃に比べ、食べる量が減りました。
    大人になりましたねぇ~(笑)

    梅吉、推定4月16日ですか!
    遅ればせながら、梅君も誕生日おめでとうです!
    無事に毎年皆で誕生日が祝える事。
    何物にも代え難いです。
    梅君の嫁にですか~
    嫉妬深い(?)弟(チビ)が柱の陰から睨んでいそうですぅ~(^^;

    >>にゃんこのとうさん さん
    手乗りもーたんだったあの日。 <遠い目
    今では、ででででで~~~んですよ。
    チビが来てからというもの、
    楓はたるんだ腹も引き締まってきましたが、
    椛のお腹はあいかわらず鏡餅状態。orz
    たるんだ腹皮が「手乗り」です。(涙)

    誕生日、みんなでお祝いしました!!
    今日はスペシャルごはんだったので、
    みんな、えらい勢いで食べていました。(^^;


    2006-09-03(Sun) 09:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • スワンのケーキ♪ from yae

    おめでとう♪(^0⌒)

    スワンと言えば私にとってバレエ「白鳥の湖」でぇ~すっ!

    どうですか?
    かえたん、もーたん…。
    バレリーナデビューしませんか?
    と言うか、トロカデロを見ている麟太郎さん…。
    かえたん、もーたんの誕生日を期に“白い王子様タイツ”デビューしませんか?????(^^;)

    2006-09-07(Thu) 01:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    そうですね、バレエ楽曲着メロ職人yaeさんとしては、
    スワン→「白鳥の湖」ですね!!

    かえ&も がバレリーナデビゥ?!
    見てみたい気がしますが、
    椛は腹皮がふるふるなので、
    衣装が着られないと思われ。(^^;

    え?私が白タイツデビゥ?!
    状況と、周囲が許せば、是非、挑戦してみたいです!!(笑)
    樽腹ですが、良いですか?( ̄▽ ̄;

    2006-09-08(Fri) 01:12 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/378-814ef368

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

