infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

チビ、三男坊になる。
[20060831]
多くの方のところで里親募集を呼びかけていただいたチビ。
ご協力頂き、お心を傾けて頂いた全ての方へお礼申し上げます。
ありがとうございました。<(*_ _)>

0829_enishi.jpg

川島家の三男坊になりました。
名前は、「縁(えにし)
この名前には様々な意味を込めました。

今後とも、宜しくお願い致します。

 
 
0831_otouto_01.jpg

0831_otouto_02.jpg

0831_otouto_03.jpg

0831_otouto_04.jpg

0831_otouto_05.jpg

2006-08-31(Thu) 18:14 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • (=^^=) from yae

    おめでとう♪(*^^*)

    タイトルが「本日の予告」だったので。
    また、次の記事を心待ちにしていますね。
    楽しみです♪(^0^)

    2006-08-31(Thu) 23:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    yaeさんありがとうございます。
    余計な事を考えていたら、日付が変わってしまいました・・・。orz


    2006-09-01(Fri) 01:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • 縁くん! from nene

    やっと文字が書けた・・・ずっと記事は読めてたんだけど
    入力おかしくてずっと書けませんでした(p_q*)

    おめでとうございます~^^
    「予告」で「縁」って名前が出てたので、もしや・・・って思ってたら・・・
    やっぱり!縁あって川島家の三男坊になったんですねぇ^^
    一瞬、長男と次男は誰?零ちゃん・かえたん・もーたんは女の子だし・・・
    って考えちゃいましたが・・・
    大事な大事な糸くんと慧くんがいましたね^^
    イメージ的には縁くん長男、糸クン次男、慧くん三男ってあったんで・・・^^;
    (川島家に来た順番です^^;)
    きっと糸クンと慧くんも喜んでいるでしょうね~♪

    2006-09-01(Fri) 07:07 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • 今日中に・・・ from にゃんこのとうさん

     ショートサーキットでまた、昼飯チャレンジ
    小僧ども、何度やってもオジサンには勝てぬよ
    大人気無いオッサン にゃんこのとうさんです

    縁・・・ぴったりの名です 
    今年の冬は縁クンを囲ってネコ団子見れるかな?
    それともネコ数珠繋ぎでしょうかw
    楽しみですね 
    今日明日にでもタイトル差し替えますね
    いや、メデタイ! 黒い三連星もこの調子で
    里親さん見つかるといいですね 



    2006-09-01(Fri) 13:36 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>neneさん
    ありがとうございます。
    えぇ、あれだけ里親募集とかしておいて、何ですが・・・。
    家へ来た順番だと、チビが最初なんですが、
    うちの子にした順だと、3番目。
    なので、そのまま三男坊にしました。
    チビは糸も慧も全部一緒に見ていた奴なので、感慨はあります。
    もっと楽しい川島劇場になることは間違いないのですが、
    果たして、チビがボケなのか、ツッコミなのか・・・。
    今それを観察しているところです。(^^)

    >>にゃんこのとうさん さん
    あまり小僧っ子をいぢめちゃ駄目っすよ~(笑)

    今年の冬は、零&楓&椛&縁の団子を見たいですね~
    とうさん、本当にありがとうございました。
    黒い三連星も、良縁が見つかると良いです。
    阿歩魯は、広くなったツブツブルームでのびのび遊んでいます。
    その代償に、画像が全然撮れなくなってしまいました。orz

    2006-09-02(Sat) 01:59 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/376-d07ad06a

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

