infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

の・・・呪われている!!
[20050909]
昨日の明け方見たです。
普段、眠りが深い私は、
夢を殆ど覚えていません。
これが、不本意ながらも
稀に覚えている貴重な夢の一つとなってしまいました。

場所:会社のTちゃんの家。
誰と:友人(誰か覚えてない)らしい人3人と本人(Tちゃん)
何があった?!

Tちゃんの家でちゃぶ台囲んでいたところ、
ふと玄関方向を見ると、
自転車に乗ったおじいちゃんが、
軽やかにこっちへ来る!!
へ?!
なんで部屋の中にじいちゃんが?!
てか、ドア開けてないし!!
とか言ってる間にぶつかる~~~!
と皆それぞれの頭で1/1000秒の間に考えていたら、
全員の目の前で
ちゃぶ台とか、人とか、すり抜けて
目の前を通り抜けていった。
はい?!
爺ちゃんの行った先を全員が見た!
そこには、古ぼけた自転車が
部屋の壁際に転がっているだけだった。

あれはなんだったろうかと、
皆で顔を見合わせた時、
玄関に見知らぬ人影が!!!!!!
佇む姿はまるで貞○。<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)> 

・・・・・・・・・・・・・・・
これ以上は怖くて思い出したくないっ!!
夢全体に漂っていた邪悪な雰囲気だけで、
もー十分怖かったっす。

目覚めた時の第一声が、
「うえ~嫌な夢見ちゃったよ・・・」
ちょっと凹みましたね。
でも、自分の部屋でなくて良かったといえば、
良かった。
覚えていたく無かったよこの手の夢は。トホホ・・・

Tちゃん、部屋呪われてたよ。(夢の中で)ヾ(TДT;)))).....
2005-09-09(Fri) 00:44 日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from いけP

    メッセンジャーの「呪われた」っていうのはこれだったのね。
    でも,なんで「Tちゃん家」?

    2005-09-10(Sat) 00:24 | URL | #KOwlvlqo [ 編集 ]


  • from 麟太郎

    いらっしゃいませ~
    よ~こそ~
    今日の鬼嫁の写真は圧巻でしたよ!

    えー、何故、「Tちゃん家」なのかは、
    私にも解りませんね~(笑)
    間取りがあっているか、今度聞いてみますよ(笑)
    でも、合ってたらやだなぁ
    でもでも、本人は、もっと嫌だろうなぁ・・・


    2005-09-10(Sat) 01:12 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/37-dfc6d48e

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

