infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

バンビちゃん改め、『みゅう』ちゃんへ。
[20060821]
8月2日に里親さん募集の記事をupしたバンビちゃん。

01_バンビ モデル立ち.jpg


8月21日 11:40分
彼女はバンビちゃんから『みゅう』ちゃんになりました。

 

7月19日にきらりさんが保護をされ、看病をして元気になった仔猫。
その愛らしいしっぽからつけた愛称が「バンビ」。
8月初旬からいよいよ里親さん募集開始。
その後、問い合わせを頂き、
8月12日から先住猫3歳の男の子「ガー君」のいるお家へお試しの1週間ステイ。

そして、本日。
めっちゃんこ嬉しい報告を頂きました。
バンビちゃんは、『みゅう』ちゃんという名前を貰い、
正式にガー君の妹になりました!!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

幸せにね!みゅうちゃん。
里親さん、ガー君と一緒に幸せになるんだよ!
みゅうちゃんありがとう、
優しいガー君ありがとう、
里親さん、ありがとうございます。
里親さんご一家が、幸多き日々を過ごされることを僭越ながらお祈りしております。

そして、バンビちゃんの事を伝えて下さった皆様。
素敵な里親さんとのご縁を繋いで頂き、ありがとうございます!!

きらりさん、お疲れ様でした。
私に記事を書かせて頂いたこと、とても感謝しています。
ありがとうございます。
早速、きらりさんの92番目の幸せにゃんを糸と兄者に報告しました。
次は私ですね。


さて。
件のチビは・・・。
もーたんと寝る?のか?

0821_sleeping_01.jpg

10分後。
 
0821_sleeping_02.jpg

さらに、その5分後。

0821_sleeping_03.jpg

仲がいいのか?
チビが椛を枕にしているだけなのか?
微妙~~~~~(笑)

明日、アクシデントが無ければ、
いよいよ黒チビトリオがやってくる!
2006-08-21(Mon) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |

コメント
  • 黒チビ! from にゃんこのとうさん

    へいすけに鼻の頭をかじられて軽く流血・・・
    流石 我が娘、いくつになっても手加減無し
    にゃんこのとうさんです 

    チビ君、椛ちゃんの尻枕でお休みですね
    コレ、もう少しすると楓ちゃんが続いて
    その次 零ちゃんがって感じで 尻枕四連弾
    我が家では「猫数珠繋ぎ」と申しますw

    黒チビトリオ・・・来るんですね? 楽しみです
    仮名はやはり、オルテガ、ガイア、マッシュ?
    黒い三連星ばりの
    イタズラジェットストリームアタックを期待しつつ
    ご報告をお待ちしておりますw

    みゅうちゃん、これから本当の幸せが
    始まるんですねぇ・・・ 陰ながら応援してるぞ!
    みゅうちゃんの御多幸を心よりお祈りいたします

    2006-08-22(Tue) 09:19 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • ありがとうございます!!! from きらり

    またまた立派な記事をupして頂きまして、感激しております。
    みゅうちゃんのステイセット(ケージ・トイレなど)を里親様宅に取りに行った時に、ガー兄ちゃんとの2ショットが撮れたらmailします。
    麟太郎さん、ありがとうございました。
    にゃんこのとうさん様
    はじめましてm(_ _)m
    blogいつも拝見しております。
    あのにゃんこのとうさん様からお言葉が頂けるなんてみゅうは幸せです♪
    お祝いのお言葉ありがとうございました。

    ☆全ての猫の幸せを祈ってますの為に行動します!これからも頑張ります!☆

    2006-08-22(Tue) 10:14 | URL | #XZ039GEA [ 編集 ]


  • バンビちゃん 改め みゅうちゃん☆ from ゆきたろう

    ホントよかったですね~♪
    ガー兄ちゃんとみゅうちゃんの写真心待ちにしてまーす☆

    2006-08-22(Tue) 10:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • やった~☆ from あや

    みゅうちゃん、良い人に囲まれて良かった♪
    今頃は二人仲良く家で遊んでいるのかなあ。
    美人と名高いみゅうちゃん、これから益々美人さんになるのでしょうか。楽しみですね☆

    2006-08-22(Tue) 11:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    本日頂いたコメントは、バンビちゃんときらりさん宛ですが、
    僭越ながら、わたくし、一応ココの管理人として
    レスつけさせていただきます。<(*_ _)>

    >>にゃんこのとうさん さん
    黒チビトリオ、今、ツブツブルームの3段ケージの中です。
    鳴き声は、車の中で1回こっきり。
    にゅともみゃともまだ言いません。(^^;
    イタズラジェットストリームアタックは、
    kochiさんから「遊ぶの大好きですから!(^^)」
    と太鼓判をいただいています。
    チビも交えてカルテットになるのはそう遠い日ではないかと!(笑)

    >>きらりさん
    ガー君との仲良しショット画像、お待ちしています!
    百合子姉さんのように、バンビちゃんを見守っていて下さった方も、
    楽しみに待っていらっしゃいますからねっ!

    ご自身の体調ともよく相談して、
    ほどほどでお願いします。
    頑張りすぎちゃ駄目ですよ~(^^;

    >>ゆきたろうさん
    >ガー兄ちゃんとみゅうちゃんの写真心待ちにしてまーす☆
    画像が届いたら即日UP致します!
    楽しみにしていて下さい!

    >>あやさん
    みゅうちゃん、私にはどうも顔がアビシニアン風に見えて仕方がありません。
    べっぴんさんです。
    お試し期間中にすでにガー君がグルーミングをしていたそうなので、
    もうすっかり仲良しで一緒に遊んでいる事でしょう!


    2006-08-22(Tue) 21:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • おめでとうございますw from shinon

    みゅうちゃん、良い里親さんに出逢えて良かったですね~!!
    出逢えて…じゃないかw
    きっと、ずっとずっと前から赤い糸は繋がっていたはず^^
    幸せの報告には、ついつい頬が緩みますw
    きらりさん、ほんとにほんとに良かったですね!
    優しい里親さんと、受け入れてくれたガー兄ちゃん。
    幸せ一杯のみゅうちゃんに、きらりさんもホッとされたとことと思います。
    随分心労もあったかと思いますし^^
    これからのみゅうちゃんの報告が楽しみですねw

    チビ…もーたんと同じ大きさに見えるw
    あれから大きくなった??(笑)
    黒ツブトリオ、可愛いでしょうね~!
    私、MYお布団持ってツブツブルームに篭城してもいいでしょうか?
    たまらんでしょうねぇw(ぇ
    う~ん…画像UP楽しみです~♪
    動画&画像ありがとうございました<(*_ _*)>
    永久保存版ですねw
    大切に大切にします^^

    2006-08-23(Wed) 00:02 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • お疲れさまでした。 from 名古屋の伊藤

    きらり様、長い間バンビちゃんの保護、募集活動、
    本当にお疲れさまでした。
    HPからですが、ず~と応援していました!
    きらり様のやさしさが、バンビちゃんの良縁を
    運んできてくれたんだと思います。
    バンビちゃんとのお別れは、きっと悲しかったと思いますが、うれしい寂しさでも有り、スタートですね。
    私も心からうれしく、幸せに感じます。
    ありがとうございました。
    そして、本当にお疲れ様でした。

    2006-08-23(Wed) 13:21 | URL | #LGxQMfeo [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    本日頂いたコメントも、みゅうちゃんときらりさん宛ですが、
    僭越ながら、わたくし、一応ココの管理人として
    レスつけさせていただきます。<(*_ _)>

    >>shinonさん
    みゅうちゃん、頼れるガー兄ちゃんが居るお家に
    お嫁入りできて、本当に良かったです。(^^)

    ツブツブルームに籠城?しますか?
    良いですよ~
    でも、寝不足確定ですよ~~(笑)

    >>名古屋の伊藤様
    バンビちゃんは、沢山の方の温かい目で見守られて、
    きらりさんの溢れる愛情を一身に受け、
    素敵な家族の元へお嫁入りしました。

    私も、きらりさんに続けるように、
    幸せにゃんを送り出すお手伝い、頑張ります!!

    2006-08-23(Wed) 22:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from きらり

    管理人 麟太郎さまv-238
    私の気持ちを代弁して下さってありがとうございます。
    ここで私がお返事するのは麟太郎さんに対して失礼なのかもって思いまして・・・かえって麟太郎さんのお手を煩わす事になっちゃってますね。
    スミマセン!(>_<)”
    名古屋の伊藤様のところに行きましたか?
    新入り様が!!\(☆o☆)/
    それもお名前が!!!本名じゃないですよね!?
    明日、コメントの御礼を兼ねましてmailしてみますが・・・すごく嬉しい偶然です♪♪♪





    2006-08-24(Thu) 00:33 | URL | #XZ039GEA [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    きらりさん、
    みゅうちゃんへのお祝いコメントは、
    みゅうちゃんときらりさんへ送られた心です。
    きらりさんがレスをして、
    いけない訳があるはずが無い!
    文句が有る奴は、私が小一時間問い詰めますから!!
    何が失礼なものですかっ!てなもんですよ(^^)
    気楽にしていて下さい。
    きらりさんと私の仲(?)じゃぁないですか!(笑)

    お呼びじゃない管理人が駄レス付けても良い物かどうか、
    私も迷い迷いキーボード打っていました。(^^;

    2006-08-24(Thu) 21:55 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/368-b0e34cc1

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

