infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

猫使い現る!!!
[20060819]
今日は、shinonさんと、その娘、みゆ(←本人確認済みHN)ちゃんが、
生足を見に川島家へ遊びに来てくれました!
そしてkochiさんも忙しい中、用事のついでに川島家へいらしてくれました。

0819_mo-oto-san.jpg

椛とオトーサン。(笑)
チビ黒ちゃん'sは今日はまだです。
それは・・・私が昨夜連絡を忘れていたから・・・。orz


チビ、見事なへそ天。
0819_chibi.jpg

もーたんもぐっすり。

0819_mo.jpg


かえたん、玄関でみゆちゃん待ち?
0819_kae.jpg


今日は2Fへ帰って来ない楓。

上の画像は、shinonさんとみゆちゃんが帰った後。
ご飯食べたら即爆睡。
ひたすら爆睡。だた、もう、爆睡。
家の中、はちゃめちゃ静か!こんなことは初めて!
遊び疲れて満足そうな顔をしてずーーっと寝ているのだ。(笑)

みゆちゃんは、恐るべき、猫使いだった事が本日判明。
来てからひたすら楓&椛&チビと遊んでくれていた。
ずっと。
ひたすら。
猫とまっすぐに向き合って、遊んでいた。
そして、僅か3時間足らずの間に完璧に楓が懐く!!
抱っこしている姿を見て驚いた!
それだけではない!!
楓がみゆちゃんの前でころころころころ転がり、
しっぽをぴーんとして擦りっとし、撫でて~とばかりに寄っていく!!!!!
あの、チキンの楓が!!!甘えている!!!
家の人間ですら、楓が抱っこしていられるのは僅か十数秒であるのにだ!
それだけでなく、ツブツブルームへ遺影を見て貰っている時の事だ。
1Fからにゃーにゃー楓が鳴いて(呼んで)いたが、
呼んでも呼んでも返事が貰えなかったからか、
ツブツブルームへだだだーっと来て、
みゆちゃんを見上げて、にゃーにゃーにゃーにゃー何事か訴えている。
・・・みゆちゃんだけかい!!( ̄□ ̄;
おそるべき猫使い現る!!!
楓が!あの楓が!!
shinonさん:「一緒に帰る?」
麟太郎:「ひ、一晩だけね?(^^;」

■チビの新たな発見。
顔にだけ、茶色があるが、体には茶色はなく、白×黒の縞模様。
であることが今日、shinonさんとkochiさんにより判明。(^^;
し、知らなかった!
茶色抜きだったのね。(笑)

■本日の接客部長は
文句なしに、みゆちゃん。
ホストとゲストが逆ですが!( ̄▽ ̄;
楓とチビがずっとリビングにいました。
零は、無理矢理連れてきた一瞬だけの登場。
その後は寝床の下へ引きこもっていました。
先週の王子と同じで、しっぽは足の間に挟まり、目は見開かれてまんまる!
先週の王子と同じだ!同じだ!可笑しいなぁ~可愛いなぁ~(笑)
shinonさんとkochiさんはまたまたフェチ談義。
今日は楓&椛&チビの鼻を触ったkochiさん。・・・楽しそう。(^^)
零は脱兎の如く逃げていったので、触れず!!残念!!!

shinonさん、みゆちゃん、kochiさん、今日もありがとうございました。
時間は瞬く間に過ぎ、気がつくと夕方。
時計を見るとkochiさんが去ってから3時間以上経過していた。

みゆちゃん、女子○生と話すなんて
オヂサン十数年ぶりだよ。( ̄▽ ̄;
みゆちゃんの視線をいつも感じて行動するよ。
無様な大人で居ないように。
まぁ、見ていて。

0819_mo_bye.jpg

そうだね、また遊んで欲しいね。

そうそう、チビは、でっかくなること確定(笑)
にゃんこのとうさん さんのコメント通り、
shinonさんも、 kochiさんからも、「大きくなる」とお墨付きを頂いた。
そしてshinonさんはチビにメロメロ。
もろ、タイプらしいよ?チビ。(笑)
2006-08-19(Sat) 23:59 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • ありがとうございました^^ from shinon

    昨日は、動画&写真など見ているうちに
    また川島にゃん'sの話で盛り上がり
    すっかり記事を書くのも忘れ寝てしまいました~!
    今、玲音の顔を噛まれて起こされたところです…

    ほんと楽しかった~!!
    kochiさんもね、これから足裏気になると思いますよw

    零ちゃん、玲音と全く同じでしたね~!!ウケました。
    かえ&もーたん、わんこのように「ハァハァ」しながら
    遊んでました^^
    かえたんには逢えないかと思ったのに、全然平気でしたね~♪
    チビ…参りました(;´Д`)
    画像で見るより、かなりの男前!!!
    真剣に考えましたよ!「私が里親にっ!!」
    野性味溢れる色合いで、大きな手足。
    大型化間違いなしね^^
    毛も硬そうに見えたけど、ふかふかで柔らかい!
    みっちりと揃ったコートで触り心地最高♪(o´艸`o)
    里子に出したら、絶対後悔するからーーーーっ!
    (私がね。笑)

    さて、もう一度寝ます…(ぇ
    チビ黒ちゃん'sもうすぐ来るねw
    昨日逢えると思ってたのに、惜しいっ!
    記事楽しみにしてますw
    では、おやすみなさい(笑)

    2006-08-20(Sun) 08:02 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • 楽しそうですね~ from にゃんこのとうさん

    娘の彼氏を紹介され、あまりのショックに
    NT(ニート)に覚醒してしまそうな
    にゃんこのとうさんです

    生チビ・・・是非みてみたいですw
    猫使い 居ますね、そういう方 うらやましいです
    に、しても零ちゃんw 人見知り全開ですね
    ウチのへーすけは人見知りはしないんですけど
    触ろうとすると・・・・攻撃してきますw

    川島家の猫パーティー、是非 参加してみたいです
    私のトコから そちらまで車で何時間でしょうねぇ
    12時間ぐらいなら一気に行けるんですけど・・・
    恐らく30時間は覚悟ですねw 娘の卒業の時
    卒業旅行でってチョット考えてます
    私もそのぐらいでリタイア考えてるんで・・・
    って、嫁に行くまでダメかな? 40前だしなぁ


    2006-08-20(Sun) 14:49 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>shinonさん
    動画のエンコードで色々ご迷惑かけました~
    うちのマシンがヲタ仕様てことを忘れていました。orz
    kochiさん足裏撮ってたんですか?!
    知らなかった!(^^;
    ごめんなさいデス。
    3チビ黒'sは日を改める事になりました。
    その間にアノ大きな物を移動させようと企み中。
    家に来たらウナメール打ちます(笑)
    チビの里親募集・・・違う意味で迷いが!!!
    迷いが!!(^^;

    >>にゃんこのとうさん さん
    愛娘の彼氏!?
    うぅ、とうとう、そんな日が!!!
    心中、お察しします・・。
    引きこもるなら、是非、川島家でどうぞッ!

    知床から岐阜・・・・・・。
    駄目っス!!!腰にきますから!!!
    飛行機・・・せめて寝台でお願いしますよぅ~(T_T)
    駅まで白タク川島家(運転手は私)がお迎えに上がりますから!!
    何時になろうとも、大歓迎です!!!
    3姉妹+チビ(?)がお迎えします。
    昨日、kochiさんに糸の遺骨を抱いてもらいました。
    葬儀の時、私テンパっていて抱いてもらうの忘れていたんです。
    とうさん、糸と慧も抱いてやってください。
    みんなでお待ち申し上げております。(^^)
    すでにお気づきかと思いますが、1枚目の大きな背中はkochiさんです。

    2006-08-20(Sun) 23:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • ( ̄ー ̄)ニヤ… from shinon

    >チビの里親募集・・・違う意味で迷いが!!!
    迷う?迷っちゃう??(笑)
    kochiさん、私の熱のこもった熱い説明を聞きながら
    「本当だねぇ~!なるほどね~!」って頷きながら、何枚か撮ってましたよ~!
    見せてもらいましたもんw
    「それ欲しい!」と何故言わなかったのか!!
    悔やまれてなりません~(´・ω・`)ショボーン

    2006-08-20(Sun) 23:52 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/366-b794662d

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

