infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

片付け祭。
[20060818]
ハイ、口元が黒っぽくなってきたチビでぃす。

0818_chibi.jpg


 
 
廊下で楓と涼んで居たと思ったら。

0818_kae_chibi.jpg

いつの間にか椛の隣に居たり。

0818_mo_chibi.jpg

神出鬼没のチビ。
今日、しっぽの先を踏んでしまった。
ごめん。チビ。

明日、shinon家ご一行がうちへ遊びにきて下さると。
勿論shinonさんは楓&椛の足裏が1番。(^^)
さて、接客部長は誰だ?!
フフフ・・・椛を誘い出すぷぴーと音の出るアレ。
人数分ご用意してお待ちしています。(笑)

部屋の軽い模様替えをしていたら、
腰痛ぶりかえし・・・。orz
そして零は軽い家庭内家出・・・。orz

やっと、遺影を上げました。
0818_photo.jpg

2006-08-18(Fri) 23:50 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • すっかり馴染んじゃって・・・ from にゃんこのとうさん

    見知らぬオジサンに声を掛けられ話を聞くと
    すっかり変わり果てた同窓生でした
    にゃんこのとうさんです

    もうね チビ君すっかり馴染んじゃってますよ
    このまま定住してしまいそうw
    出ましたね、口の周りの黒ずみ・・・大人の証(ウソ
    ウチのニャー達もあるんです で、我が家では
    コノ黒ズミを「ドロボーコント」と言っています
    ちなみにニャーの口のωの部分は「ニャロメさん」
    クレオパトララインは「メガネのつる」です
    え~っと どうでもいいですね・・・

    零ちゃん、家庭内失踪? どこに行ったのでしょう?
    なんか行動もへいすけに似てますね
    やるんです・・・失踪、本当に何処探しても居ません
    ゴハンの時間にはいますけどね

    で、糸&慧 来週水曜日にアップします
    入り口は・・・探してみてくださいw 意外なトコです
    どうしても解らない時は御一報を! ヒントは慧です
      


    2006-08-19(Sat) 11:10 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    見知らぬって・・・( ̄- ̄;

    えぇ、チビ、定住しそうな勢いです。(笑)
    口の周りの黒ずみ、オトナの証ですか?!
    やはり髭?<違
    ドロボーコント・・・おぉう!これはドロボー髭っ?!
    最近、人間用の食料も遅うのでドロボー髭付いたら
    洒落になってないっすよ!!!(wwwww

    零、大概ロフトに居るのですが、
    人のいる所へ出てこない・・・。orz
    家庭内家出、長女の性でしょうか?(^^;

    フフフ・・・糸&慧の入口、
    ヒントでぴーんときたところがありますよ・・・。
    めっちゃ楽しみです!!!


    2006-08-20(Sun) 01:36 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/365-0d89966c

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

