infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

サミアドン。
[20060817]
チビが膝の上で寝ていると、
私までとても眠くなるのです。
チビ、サミアドン疑惑。(笑)

0817_chibi.jpg

zzzzz・・・。 
 
14日に病院へ行って、体重が2.0kgになっていたチビ。
ちょっとだけ大きくなったね。
体は元々長かったからなぁ(笑)

0815_mo.jpg

椛も寝てるし。
チビも寝たので私も寝ます。
おやすみなさいませ~
2006-08-17(Thu) 23:59 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • お願いサミアドン w from にゃんこのとうさん

    「いっぺん・・・死んでみる?」 プリンを無断で
    食べた時に娘に言われました
    にゃんこのとうさんです

    サミアドン・・・一体何人の人が知ってるんでしょ?
    それにしても チビ君、前後の足とシッポが
    異常に長くてアンバランスですよね・・・
    この子エライ大きくなるんじゃないかなぁ
     うちの裟羅がそうだったんですよ
    変に足が長くてカポエラの選手みたいでねw
    そしたら2年ぐらいかけて巨大化したんですよ
    チビ君素質アリですね 期待しましょう!


    2006-08-18(Fri) 02:21 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • お願いサミアドン或いは、ドラえもんの「砂男式さいみん機」。 from 麟太郎@管理人

    腰痛、お腹の具合は如何ですか?
    雨降りの前は腰が泣きそうにイタイ、
    座骨神経痛のわたくしでございます(--;

    2年くらいかけて、裟羅ちゃん曰く「ボクはチョット大きいだけ」になったんですか?
    うわー。
    楽しみのような、恐いような(笑)

    またまた記事に書き忘れてしまいましたが、
    チビの誕生日を決めてきました。
    3月14日です。
    獣医と相談して覚えやすい日にしました。(^^;
    10月頃にニューハーフかな?


    2006-08-18(Fri) 07:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちは~ from nene

    お久しぶりです~ただいま~^^
    なんか…ちびちゃんのデカさぶりにびっくりしてます!
    いつまでも子猫のあの小さいイメージ(1kg弱?)で
    想像してたので、「2kg!?デカッ!」ってw
    も~たんたちと一緒に写ってる写真とか見て、
    「チビちゃん長っ!でかっ!」
    梅吉のように横にではなく、縦にスラ~っと大きくなるタイプでしょうか?
    これで食べ過ぎると横にも増え、まさしく巨ネコ街道まっしぐら・・・?
    それはそれでかわいいかと♪

    2006-08-18(Fri) 13:07 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from shinon

    チビにゃん、玲音より大きくなりそう~!
    ってことは、やっぱり『牛』みたいになるのかな?
    我が家では、玲音に抵抗されるなら花音5匹に嫌々されたほうがマシ!
    と日々言われております。
    neneさんと同じく、玲音もドッシリしてるので
    それとは違って、スラ~っとね♪
    『牛』よりも、かっこいい『馬』の方がいいわw

    明日は宜しくお願いします~<(*_ _*)>
    足裏っ♪足裏っ♪( ̄ー ̄)ニヤ…

    2006-08-19(Sat) 00:08 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>neneさん
    おかえりなさいませです。
    お久しぶりです。
    えぇ、チビ、長く、でかくなりました。
    もともと胴が長かったのですが、
    そのまま全体的にでかくなってきまし。(笑)
    にゃんこのとうさん さんにも裟羅ちゃんの小さい頃と同じ体型なので、でかくなる
    とお墨付きを頂きました。(笑)
    運動神経がとても良いので、
    それが損なわれない程度で居て欲しいです。
    零以下3姉妹のように、腹の皮がたれないように・・・。(^^;

    >>shinonさん
    「牛」って言うな~~!!(笑)
    しかし、牛になったらなったで、
    裟羅ちゃん、梅吉君と、デカトリオが組めるかなと。
    ちょっとオイシイかなと。(笑)

    明日は気をつけていらしてくださいね!

    2006-08-19(Sat) 00:49 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/364-b706f85d

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

