infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

お盆。
[20060815]
お盆です。
私は普通に仕事ですが、
電車や道が空いていて良いデスネッ!

ちなみに。
今日(15日)でご先祖様は帰ってしまわれましたが、
糸と兄者は49日前なのでまだこっちに居る事になっています。

それにしても、零よ。
暑いのは解るが、女子としてそれはどうよ?(T_T)

0815_rei.jpg

当ブログ唯一のキリ番ゲッター えこさんが、
「里親さん募集」のリンクを募集されています。



お盆にはいる少し前。
えこさんからメールを頂いた。
里親にはなれないけれど、『縁』を繋ぐお手伝いはできる。
川島家へのリンクを承諾して欲しいという内容。
嬉しかった。
断る理由など、何処にもない。
喜んで、お願いした。

それから間もなく
えこさんはご自身のブログで「里親さん募集」のリンクを募集する記事をUP。
それが8月9日の記事です。
えこさんの心がそこにあります。
是非、ご覧頂き、ご参加下さい。
宜しくお願い致します。

思えば、10000HIT以降のキリ番ゲッターは不在・・・( ̄- ̄;
20000HITの記念品は、猫のポストカードにしようかな。と考えているのだが。
ゲッターは現れるのかっ?!

0815_three.jpg

撮影時にチビのしっぽを押さえる椛。
GJ!
と言いたいところだが、シャッター切れる直前に顔を背けるチビ。
頼むて・・・。orz
2006-08-15(Tue) 22:56 | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

コメント
  • 腹が・・・ from にゃんこのとうさん

    車で聞く音楽はかーちゃん持参のデスメタル
    にゃんこのとうさんです

    まず、チビ君!パルポの危機脱出おめでとう!
    今の私には何より嬉しい知らせです
    赤飯(シャア専用)炊いて三倍祝いたいですw
     零ちゃんの写真・・・コレ見て思わず
    「Xジャンプ」を思い出したのは私だけ?
    Xジャパンのライブの時のアレです 知ってます?
    っていうか 腹、やられましたね 冷房で・・・
    なんでしょ、最近の車 椅子から風出てくるんですよ
    でね、尻から冷えて腹にきました 恐るべしトヨタ!  

    2006-08-16(Wed) 14:29 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2006-08-16(Wed) 22:23 | | # [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    お帰りなさいませっ!!ご主人s
    違う違う。(^^;
    お疲れ様でした!

    >赤飯(シャア専用)炊いて三倍祝いたいですw
    ありがとうございます。
    私も3倍祝ってあげたいです。
    大丈夫大丈夫と思いながらも、まだ安心はできないとスリリングな日々でした。
    うちはこれで安心なので、AKIさんにも
    早くおももちゃん、えめめちゃんと一緒に安心して眠れる日が来ることを願ってやみません。

    ジャンプと言えばスキージャンプペアしか見たことがありません(笑)
    Xジャンプ・・・元追っかけの友人に、今度やってもらいます!
    最近の車・・・シートから冷風出るんですって?!
    ・・・知らなかった・・・。
    お腹、大丈夫ですか?
    お腹が冷えたら、腹巻きが一番!だと椛が申しております。
    私も同意見です。
    彩華ちゃんとお揃いで腹巻き!!
    親子でお揃い!!良いですね~(^^)
    え?だめデスカ?(^^;

    2006-08-16(Wed) 23:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • 偶然かしら?? from shinon

    玲音も、お腹の調子悪くて~
    玲音がお腹壊すと、トイレが困るんです…
    シオカノからクレーム来まくりで^^;
    ほんと、変なヤツヽ(`Д´)ノ

    零ちゃん、素晴らしい寝姿っ!
    相当気分良く眠れてるんしょうね~w
    私も同じ格好で眠ったら、良い夢見られますかね?
    Xジャパンとインリン…
    早速寝てみます。。(ぇ


    2006-08-17(Thu) 00:16 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • ユニゾンってる・・・?! from 麟太郎@管理人

    王子も腹巻き・・・
    え?違う?!

    おぉ、言われてみれば、インリンだ・・・。

    ・・・・・・。
    shinonさん、やったんですか?
    やったんですか?
    ・・・・・・・・・・。<妄想中
    キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

    ほ、ほんのジョークです。
    お・・・、お嬢さんが見てますよ!(^^;

    2006-08-17(Thu) 22:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • from えこ

    今日、会社のPCで見てびっくり!零ちゃん…思わず笑ってしまいました、事務所で。誰もいなかったからよかったけど…
    私のブログの事載せていただいてありがとうございますhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    早速コメントもいただけてとても嬉しいです。
    こうしてブログを通じてお話しできるのも、あつかましくもキリ番名乗り出たおかげだと思ってます。

    2006-08-17(Thu) 22:14 | URL | #hSCFVYi. [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    あの零の寝相は、私もみてびっくりですよ(--;
    女の子なのに!orz
    事務所でお茶吹きませんでしたか?
    大丈夫でしたか?
    ゴメンナサイねぇ~零が!零が!!(笑)

    えこさんのこと、勝手に記事にしてしまいました。
    ゴメンナサイ。
    キリ番、えこさん以降名乗りが無い・・・。
    名乗り出て頂いて、感謝です。
    お陰で、マシュマロを食べる純白のちーちゃんが・・・以下自粛。(笑)

    2006-08-18(Fri) 00:33 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/363-802111a4

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

