infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

零、でびぅする。
[20060814]
私の知らない間に「へいすけちゃんの研究室」へお邪魔していた零。

0813_rei.jpg

にゃんこのとうさんのHPトップから、
「暴君平助」へGO!!
バックナンバーは無いので見ないと損っス!!
今しか見られないでスよ~~
研究室だけじゃなく、他の部屋にも遊びに行ってね~
彩華ちゃんのハラッパゲもまたまた公開してますよ~(笑)

零、準レギュラーだってよ!!!
しっかり研究してくるんだぞ!!
へいすけちゃん、裟羅ちゃん、宜しくお願いします。<(*_ _)>

 
今日は、猫階段。
 
0814_kaidan.jpg

本日、チビは無事に2度目のワクチン接種を終えた。
もう、パルボ発症の心配は無い。
あれから、1日1日がとても長かった。
普段なら何でもない事にぎくりとし、
足が少し熱いだけでどきりとした毎日。

エイズ、白血病、ともに陰性。
ハンデが無いからこそ、里親さんをと考えているが・・・。
糸、兄者と一緒に生活した記憶を持つチビ。
糸と兄者が入院して居なくなった時の彼の瞳が忘れられない。
チビは何も言わないが、じつと私を見つめるその瞳は、
二度と会えない別れを知っている瞳だった。
きっとチビの兄弟が1匹ずつ居なくなって二度と帰って来なかったのだろう。
そして、チビも。
私は必至にチビに言った。
「帰ってくるから、糸も兄者も必ず帰ってくるから!!」
だからそんな瞳をするんじゃない!!
お願いだから、そんな瞳をするんじゃない・・・。

なぁ、チビ。
お前は此処に居て、私を見届ける者なのか?
2006-08-14(Mon) 23:37 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • 零ちゃん見たよー! from shinon

    昨日だったかな、「おっ!零ちゃんじゃん♪」
    発見しましたよ~♪
    この猫階段の最上階で、零ちゃん目からビーム出して
    立っていてくれたら最高なのにw

    チビにゃん、無事ワクチン終了おめでとうw
    全て見てきた子だものね…
    楽しい事辛い事、麟太郎さんと共有できる子だものね…
    『縁』?なのかな。。
    最初から川島家へ繋がっていたのかな?
    私もシオを見ると考えてしまいます。
    やっぱり一緒にいたい気持ちは大きくなるし。
    私の場合は、もう少し冷静に考えないといけないけど。
    もしかしたら『川島 保毛男』になるのね!(違
    そしたら、ビブラート聞かせた声で名前呼ばなくちゃw(違


    2006-08-15(Tue) 00:36 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • ありがとうございます。 from 麟太郎@管理人

    『縁』かも知れません。(^^;
    我が家では、私を除いて皆「チビに里親 さんは現れない」
    というのが共通の認識のようです。
    理由は、普通の雉トラだから!(笑)

    そうですね・・・ではそろそろ「保毛男ちゃん」
    に反応するように、仕込みはじめないと・・・(笑)


    2006-08-15(Tue) 21:51 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/362-b20473a1

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

