infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

生王子を見てきました。
[20060812]
夏Ver.楓。

0812_kae.jpg

今日は、紫音君の撮影でした。
私は遠慮もなく、kochiさんについてshinonさん家へお邪魔してきました。
本家(shinonさん)の記事はコッチ。

shinon家にお邪魔して最初に姿が見えたのが姫。
次に、紫音君。
王子は姿はおろか、気配すら無い。( ̄▽ ̄;
 
 shinonさんの呼びかけのお陰で
程なくして姫はその全身を現してくれたのだが・・・
姫!!!
こんなに大きくなって!!!
仔猫時代見たんか!?って突っ込みはあえてスルー。(^^;
美しくなられて!!!
shinonさんがおもちゃで誘導し、紫音君も登場!!
部屋の中にシャッター音が続く。
私は目は姫を追いつつ、一眼のシャッター音にしばしうっとり。
今まで楽しい写真しか撮った事がないから私にとってのシャッター音は心地よいものになっているのだ。

紫音君、本当に首の下が白い!!
しっぽがエスカルゴ!!
ぴこぴこ動いてワンコのしっぽみたい!
縁起がいい短い鍵しっぽだね!!

紫音と姫にファインダーを向け、
シャッターを切り続けるkochiさん。
そのうち、姫が、だんだんとレンズに慣れてきてバッチリカメラ目線に!!(笑)
「こんなかんじで、如何かしら?」
「これなんか、どう?」

ポーズを取って、
すっと目線をカメラに投げる姫。


・・・。そうか!! Σ(゚Д゚)
今日は、姫の撮影会だったんでスね。
今から思えば、「私を撮らなくて、何しにいらしたの?」だったような希ガス・・・
しかし、姫は美しかった。
「綺麗だね~絵になるね~気品があるね~」
等々、ただただ姫讃辞するばかりでした。
奴隷になっていたワ・タ・シ。(^^;

そんな姫も、ママの「ごはん」の声には
しっぽがぴーん!!!
エレガントな姫も「ごはん」にはしっぽがぴーん!!!
キッチンカウンターの向こうにしっぽだけがぴーん!!!
かっ・・・可愛すぎる・・・。orz
ノウサツキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

一通りの撮影を終え、shinonさん、kochiさんと猫談義。
オトナの事情により詳細は割愛!!! <嘘
shinonさんは真っ黒足フェチ。
kochiさんは鼻フェチ。
お二人のフェチ対談も楽しかったですヨ。(笑)

そして、shinonさんが腕だけでなく、
顔や首にまで負傷したにもかかわらず、
王子が姿を見せたのは時間にして60秒足らず。
shinonさん、お疲れ様でした。
体の大きな王子が、ママに羽交い締めにされ、
「いやだぁ~~~~~!!!」
とまん丸にした目で言っている姿が瞼に焼き付いています(笑)
王子の心の中では目の幅涙が流れていましたね。間違いなく。

shinonさん、お嬢さん、王子、姫、紫音君、そしてkochiさん。
今日はありがとうございました。
お疲れ様でした。
次週は3姉妹+チビでお待ちしています。

え?
触ったよ。ちょっとだけね。
姫に一撫で(3秒程度)、紫音君は数分ナデナデ。
王子は・・・視線で、撫でた!


そうそう、今日、改めて知り、もーに報告することがあるぞ。
もーたんよ。
君はshinonさんにとても愛されているぞ。いや、足だけでなく。(笑)
 
0812_mo.jpg


今日のチビ。

もーたんがチビをグルーミング。
でもチビはしない。
何故?!
0812_chibi_mo.jpg

でかくなったなぁ。
頭からしっぽの先の長さは椛とあまり変わらない。
体重は2Kg程度違うけどね!
2006-08-12(Sat) 23:59 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • う~ん 気品が違う・・・ from にゃんこのとうさん

    中学校のときの卒業文集「将来就きたい職業」で
    「テロリスト」と書いて先生に1時間説教された
    にゃんこのとうさんです

    shinonさんトコのニャーは名前もさる事ながら
    ビジュアルがね・・・品がありますよ うん
    でね、玲音クン見た後にね、ウチのハラッパゲや
    筋肉姫(マリア)、お金大好き白い鬼畜(伽羅)を
    見るわけですよ でね、大きなため息が出るんです
    なんでしょ? この言い知れぬ敗北感と脱力感
    なぜでしょ? なぞです・・・

    チビ君・・・明らかに楓ちゃんと身幅が違いますね
    でも、体長は互角ですねぇ さすが男の子
    ガンガン食って、ジャンジャン遊んで
    もっともっとデカくなって欲しいですねw

    2006-08-13(Sun) 21:40 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    高校受験の時に勉強しないで本を読んでいたら、
    担任教師に「現実逃避はいけない」
    といきなり言われた麟太郎です。

    確かに。
    生で見た姫、美しかったです。
    王子、京劇の面のような男前でした。
    しかーし!ビジュアルだけじゃないですよ!!
    キャラです。
    姫は、ハラッパゲになりたくても、なれない!
    王子が「プレデター」と呼ばれることはない!
    皆、オリジナル!!
    何より、オイシイキャラがとうさんのところに居ないと、
    研究室や、伽羅ちゃんと彩華ちゃんの遠慮無い姉妹漫才、マリアちゃんの部屋が寂しいじゃないですかっ!!
    私の楽しみが減ってしまう!!!<切実
    全て、「縁」で繋がるべくして、繋がっているのです。
    敗北感を感じる必要がどこにあるのでしょうかっ?!否、無い。
    へーちゃんからもとうさんに何か言って!

    チビ、長いですよね。
    裟羅ちゃん並に大きくなるのでしょうか・・・?!(^^;



    2006-08-14(Mon) 00:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • ハラッパゲが好きなのに… from shinon

    >「テロリスト」
    にゃんこのとうさんさん!危ない危ない…
    思わず爆笑してしまいました!(爆)

    先代樹音ちゃんは、花音よりも長毛でふっさふさでしたが、
    お腹は、いわゆるハラッパゲでオヘソが見えて可愛かったw
    にゃんこのお腹はみんなそう!だと思っていた私。
    花音は小人が隠れても気付かないほどもっさもさ…
    花音のオヘソはまだ発掘されてません^^;
    私から見れば、レオカノの気品がどこにあるのか?
    できればレポートにまとめて提出して欲しいと。(笑)
    母から見た我が子は、ただの食いしん坊と小心者。
    もう少し何とかならないものか?と思ってしまいますv-406

    麟太郎さんお疲れ様でした!
    じっくりと玲音を見て欲しかったのに、
    玲音=チキン。。よぉ~く判って頂けたかと^^;
    あれから1時間ほど経過してから、やっと降りて来て
    ヘソ天で豪快に寝ていた玲音に、溜め息しか出なかった私。(泣)
    フェチ談義も楽しかったです!
    まさか、kochiさんとフェチ話で盛り上がるだなんて♪
    kochiさん=大きくて厳しくて寡黙 のイメージだったので、
    意外な一面を見ることが出来て良かったな^^
    画像のデータが届いたので、良かったら花音の画像送りますよw
    次週楽しみでなりません!
    生三姉妹に逢える♪あんよが見れる♪
    嬉しいなぁ~(o´艸`o)
    チビにゃん、大きくなりそうですね!
    玲音みたいにマッチョになるのかなw

    2006-08-14(Mon) 00:39 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • あんよが一番? from 麟太郎@管理人

    shinonさん負傷しまくりでしたね!
    お風呂が辛かったことと思います。
    それでも1時間後ですか!!(^^;
    なかなか用心深いですな、王子。
    フェチ話をするお二人を見ていて楽しかったです。
    うっとりと話すshinonさんとkochiさん!(笑)
    姫の画像でぃすかっ?!良いんですか?
    では、お言葉に甘えて、モデルな姫を一つお願いします。<(*_ _)>

    筋肉質なチビ・・・・・・・・
    黒タイツ君?( ̄▽ ̄;
    それはそれで、おいしいなぁ~(笑)

    2006-08-14(Mon) 22:54 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/360-95bb1d05

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

