infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

暑いと眠くなるよね。
[20060809]
0809_summer_01.jpg

???
 


0809_summer_03.jpg

・・・。( ̄▽ ̄;
あ”ー。
ハラッパゲまで見せて、大サービスだねぇ、零。

0809_summer_02.jpg


その頃 楓はMy枕で一人で寝床を占領して熟睡中。
0809_summer_04.jpg

毎日暑いですねぃ。 (;´Д`)
あまりに暑いと眠くなりませんか?
ベルカさんのよーに。

娘とチビは快適な場所で過ごしています。
我が家ではエアコンを2部屋で稼働させ、
娘とチビはそれぞれ快適な場所で好きにしています。


さて。
もう、何をやっても今のゲージではすぐに出てきてしまうチビ。
脱出経路は至ってシンプル。
ゲージの上に載せてある重しを除去して出る。
コチラが証拠写真。
ガターン!!!と大きな音がした。
慌ててツブツブルームを覗いたら。
ゲージの上に乗せてあった重しとゲージのパーツが床に転がっていた。
力任せに上へ体当たりかましたよーな散乱具合。

0809_脱出経路.jpg

チビよ・・・
お前はピラルクーデスカッ!? Σ(゚Д゚;
今の体格でこの馬鹿力。
末恐ろしい・・・。 orz
2006-08-09(Wed) 23:07 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • なんて、恐ろしい子・・・ from にゃんこのとうさん

    30過ぎてもアニメ好きですが、何か?
    にゃんこのとうさんです

    チビ君、ウチの裟羅の小さい時より力持ちかもw
    いやぁ、メキメキ育ってますね 良い事です
    優しい力持ち、男の子の鑑ですよ
    ただね、ウチの裟羅みたいに己の欲の為に
    小動物では考えられないパワー発揮したり
    へーすけに苛められた腹いせに
    絶版CD噛み砕いたりって方向にだけは
    行かないように祈るばかりです 

     さすが零ちゃん、一味違った寝相ですね
    何か風格すら感じさせる豪快な腹出しスタイル
    案外性格は大らかなのかな?


    2006-08-10(Thu) 02:06 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • 暑いと何を喋りかけられても from shinon

    喧嘩売られてるのかと思いますが、
    これもきっと性格の夏の暑さのせいね…

    かえたんが枕にしてるのは、てっきりもーたんかと思っt(略)
    ヽ(〃∇〃)ノてへへ
    跳躍力、シオもすごいです~♪
    やっぱり女の子と違って、力も強いし。
    チビにゃん大きくなったら…
    かる~く、玄関のドア壊して散歩行くんでしょうか?(笑)



    2006-08-10(Thu) 22:46 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    友人の子供と話の合う34歳。
    麟太郎です。(笑)

    >>にゃんこのとうさん さん
    順調に育っています。
    いつの間にか、ずっしり重くなってきました。
    楓&椛&チビのトリオでくっついてちょろちょろしています。(笑)

    チビは本当に力持ち。
    今朝も、ゲージを破壊するような激しい音で目が覚めました。orz
    5枚目の画像、重しが完全に裏向いているところに注目です。
    ゲージのパーツ事、ひっくり返したのですよ・・・。

    裟羅ちゃんの小さい時より力持ちですか?!Σ(゚Д゚;)
    ヤバイ。将来は廃人ダッコを繰り出す・・・?! 
    CD噛み砕くって・・・それ、既ににゃーじゃないような希ガス・・・
    それも、へいすけちゃんのMAD系の教えなのでしょうか?・・・んな訳ないか。(^^;

    >>shinonさん
    そうそう、暑さのせいですよ、暑さの。(^^;
    >かえたんが枕にしてるのは、てっきりもーたんかと思っt(略)
    似てますけどね。柔らかさとか。(笑)

    男の子のほうが矢張り運動能力が高めなのでしょうか?
    ツブツブルームのカーテン。
    チビがカーテン登りをしていることろは1度も
    目撃していないのですが、
    上の方にまで登った形跡が!いつの間に?!

    元気なのは良いのですが、
    玄関のドアは破壊してもらっては困るので!
    家は破壊しない方向でお願いしたい。(笑)

    2006-08-11(Fri) 00:01 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/358-37dbc008

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

