infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

情報提供願います!<おももちゃん>
[20060804]
探しています!!!

maigo01.gif

北海道江別市で先月27日に
自宅の窓から転落し、迷子になっている
おももちゃんです。
飼い主であるAKIさんの連日に渡る捜索にもかかわらず、
まだ発見には至っていません。

北海道は江別市在住の方!!
どうぞ、ご自宅の縁側の下、車の下、生け垣の陰に
おももちゃんが居ないか確認をお願い致します。

そして北海道は江別市在住のお友達を持つ貴方!!
その方におももちゃん捜索のご協力頂けますようお伝え下さい。
どうぞ、どうぞ、宜しくお願い致します。 <(*_ _)>

飼い主であるAKIさんのHPはコチラ

にゃんこのとうさんのHPでおももちゃんの画像が見られます。
TOP画面右上の「緊急告知迷子猫」をご覧下さい。

宜しくお願い致します。
 
※画像はAKIさんからお借りしました。※
2006-08-04(Fri) 21:03 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • ありがとうございます! from あき

    おももの飼い主のあきと申します。
    はじめまして。

    おももの件をブログにのせていただき、
    大変ありがたく思っております。
    なかなか見つからないので、
    気が滅入っていたのですが、
    かなり元気が湧きました。
    これかも、一刻も早くみつかるように、
    捜索がんばりたいと思います。

    2006-08-05(Sat) 13:51 | URL | #6/34PU6. [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    お忙しい中、川島家へいらして下さってありがとうございます。
    あきさんの胸中を思うと、何と申し上げていいのか言葉が見つかりません。
    おももちゃん、オイシイにおいに惹かれて、
    そろそろ、隠れ場所から出てきますよ!!

    2006-08-06(Sun) 09:58 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/354-25d95a60

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

