infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

思案。
[20060803]
朝の運動会が終わった後。

0803_mo-chibi_00.jpg

チビが何やら難しい顔しています。
 
 
0803_mo-chibi_01.jpg

0803_mo-chibi_02.jpg

どうやら、零の宝物を奪取する方法を考えている・・・らしい?(笑)

今日の椛に異常なし!
と思ったら、今日は楓が嘔吐。orz
その後も食欲もあり、排泄物にも異常なし。発熱もなさそうだ。
ただ、ちょっと元気がないかな。
夕方の運動会が控えめだった。

晩ご飯を少なめにしたら、
今、「ごは~~ん~~」と楓が請求に来た。
この分なら大丈夫だね。
昨日までわりに過ごしやすかったから、
今日の暑さでいっきにきたか?!

楓&椛は初めての夏。
しかも、蒸すわ暑いわの夏。
毛も多いしなぁ。
しかし、そう考えると、零は丈夫だ。
体調を崩したことがない。
感謝しているよ、零。
2006-08-03(Thu) 22:32 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from shinon

    チビにゃん、頬杖ついて何考えてるの~!(笑)
    被毛の状態もすっごく良いみたいだし^^
    この画像、まじで可愛いっす!!!!

    もーたん!もーたん!
    逢いたかった…・゚・(つД`)・゚・。
    すっかりお姉ちゃんらしくなって^^
    夏は体調トラブル多くて心配が絶えないですね^^;
    花音も食欲にムラがあったりします。
    「ごはーーーん!」の声とおねだりはスゴイのに、
    いざゴハンを目の前にすると、「食欲無いの…」って…
    「だったら、催促するなぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ」
    あ~スッキリw(爽)

    2006-08-04(Fri) 00:04 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • う~ん、いい男だw from にゃんこのとうさん

    朝、車を見ると無数のバードミサイル(カモメの糞)がヒットしてました、ナゼ私の車を狙う
    にゃんこのとうさんです

    いやぁ~チビ君! 何やっても画になるねw
    ってか、椛ちゃん夏なのにモコモコですねぇ
    まだ、零ちゃんと御対面は無理かな?
    へーすけと零ちゃん、なんか共通点が多いな
    気難しそうなトコとか、唯我独尊的な雰囲気も・・・
    楓ちゃん、夏バテですかねぇ 心配です
    また、今年はケッコウ暑いから余計ですかねぇ

    2006-08-04(Fri) 00:39 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>shinonさん
    昨日今日と楓がちょっと元気が3割減な様子。
    なのでけっこうチビと絡んでます(笑)
    椛も走ってます!走ってますよ~
    タヌキの様なしっぽで走ってます。
    で、チビが鬱陶しくなると、3段ゲージの最上段へ行くのですが。
    そこは猿のチビ。
    ゲージを登って最上段まで行きます(笑)
    そうすると、ちょっと嫌な顔をする椛。
    一部始終見ていると笑えます。

    >>にゃんこのとうさん さん
    無数のバードミサイル・・・
    しかもとうさんの車だけ?!
    カモメだけに見える何かが、マーキングされているのでしょうかっ?!

    零はですね・・・
    糸と兄者が居なくなって数日は、恐ろしく静かだったんですよ。
    で、ここ4日前くらいから、
    ツブツブルームへ行っては、「シャー!!!」ゲージの中のチビを威嚇。 orz
    わざわざツブツブルームへ行って、威嚇。
    へいすけちゃんのような孤高さは無くて、
    零は甘ったれのチキンなんですよ。
    最初は部屋の扉の所から威嚇。
    ちょっと慣れてきて、ゲージの前で威嚇。
    もうちょっと慣れると、ゲージの外から猫パンチ。
    でも、もし、チビが零にじゃれついたら、一目散に逃げます(笑)
    零が慣れるにはまだまだ時間がかかりそうです。
    こればっかりは性格なので、のんびり行きます(笑)

    今日の楓は食欲も平常通りで、嘔吐もありませんでした。
    どうも急激な気温の変化にやられたみたいです。
    気に掛けてくださってありがとうございます。

    2006-08-04(Fri) 22:20 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/352-b0606171

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

