infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

GO!GO!兄者!!
[20060717]
0717_go-ani_01.jpg

0717_go-ani_02.jpg

GO!GO!兄者!!
でも、ゲージ越しでは狙えないぞっ!!( ̄ー ̄)
 
 
 
寝る間も惜しんで遊びたい?(笑)
0717_ito_01.jpg
 
0717_ito_02.jpg

眠いなら、ちゃんと寝ようよ、糸。
座ったままうつうつする子は初めてだ。(笑)


0717_chibi.jpg

今日、ゲージ脱出イリュージョンもやってくれました。
子供の成長は、早い!

みんな、元気です。
楓がツブツブトリオと遊ぶようになりました。
2006-07-17(Mon) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • でかい!!! from nene

    いや、ちびにゃんずが小さいのか・・・
    かえたんが大きく見える~~~!
    兄者はなかなか・・・やんちゃですね(笑)
    そんなやんちゃもあのお顔の前では、何でも許せちゃうような・・・
    美形って得ですね・・・(笑)
    糸ちゃんもチビちゃんもかわいすぎて、もう顔にやけっぱなしです。

    かえたんはちびにゃんずとお友達になったんですね~。
    後はも~たんに・・・手強い零ちゃんですね(苦笑)

    2006-07-18(Tue) 08:57 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • 可愛い♪ from yae

    子猫って、やっぱ小さいですよねぇ~っ!
    って当たり前か…。(^^;)

    我が家の銀太も5.6㎏なので、子猫を並べたらその大きさの違いにビックリするのかなぁ~…。って思ったりしています。(=・・=)

    あっ!
    メール送信しましたが、届いてますか??
    (?_?)

    2006-07-18(Tue) 22:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2006-07-18(Tue) 22:14 | | # [ 編集 ]


  • こんばんは from pannko

    仔ニャン達に注がれるあふれんばかりの愛情が
    こちらにまで伝わってきます。
    世の中こんな方ばかりだと良いのに...。

    あ、コメントのお礼が遅くなってしまいました。
    嬉しいコメントを何度も読み返しました。
    自分でも何がなんだかわからなくなってしまいそうでしたが、
    支えていただいている気がして 心強かったです。
    有難うございました。

    夏場は仔ニャンの里親さんは見つかりにくいんですね。
    早く良いご縁があるように祈っています。

    糸ちゃんは顔がうちのコでしっぽや体の色が
    里子に行った子に良く煮ています^^



    2006-07-18(Tue) 23:33 | URL | #h/1ZVhMA [ 編集 ]


  • from 麟太郎@

    >>neneさん
    楓は、でかいです!(笑)
    骨太さんで、体格は零より良いです。
    今日は、糸の耳を楓が舐めていました。(^^)
    嬉しい接近です!
    椛はまだちょっとびびり気味。
    零は、2日前にやっとツブツブルームに入れるようになりました。(^^;
    neneさん、
    今日は、お気遣い頂き、ありがとうございました!

    >>yaeさん
    銀太君、でかいですね~
    うちの零が4kgでまだ最高かな?
    体格は楓が一番ですが、体重では零ですね~(^^;
    メール、遅くなってゴメンナサイ。
    一時預かり、楽しいですよ~~.
    仔猫は体調を崩しやすいのでちょっと気を遣いますが、
    なんだか美味しいところ取りです。会社行きたくないっす。(^^)
    ツブツブルームを作ったのは、零が、激怒るからです。orz
    チビを保護するには、「部屋を完全に分ける」それしか手が無かったからなのです。
    で、チビに一部屋は勿体ないので、
    一時預かりをすることにしました。
    2年一人っ子で過ごした零は、
    新入り君にとても厳しい・・・。orz

    >>pannkoさん
    pannkoさんっ!?
    ご訪問は嬉しいです。
    が、が、
    安静にしていなきゃ駄目っすよ!!!Σ( ̄□ ̄lll)
    コメントしてる場合じゃないっす!!
    ありがとうございます。<(*_ _)>

    ・・・糸の顔の柄、コちゃんに似ていますよね?
    実は、密かにちょっとそう思っていました。(^^)
    本当に、幸先の良いお話で、
    験が良いねぇ~と我が家でも話題になりました。
    美人三毛にゃんに続けるように、
    頑張ります!

    2006-07-18(Tue) 23:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • でかいよね。。 from shinon

    子熊を見つめた後に、ふと視線をレオカノに移すと…
    ドーーーーーーーン!
    なんだこれ!?と思うほど、大きさが違う。(笑)
    手加減しながら遊ぶレオカノを見ると、我ながら
    「なんて良い子に育ってくれたのかしら?」(私に似たのね、オホホ)
    と実感する親バカです。
    座ったまま眠るのは玲音も得意ですよ!
    うつうつする内に、お口が緩くなってベロ出ます。
    ま、横になっても出ちゃうんですが…

    子熊、玲音と新聞遊びの後グッスリです。
    ありがとうございました^^

    おっと、pannkoさん見っけ!
    無理しちゃ駄目よー!!大人しくしてなさい!(笑)

    2006-07-19(Wed) 00:28 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/344-d2ccf0ca

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

