infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

兄者が来た!
[20060716]
0716_anijya_01.jpg

俺にはまだ名は無いでし。コードネーム「兄者」でし。

チャームポイントは、
白い髭!
ピンクの肉球!
くっきり入った、クレオパトラライン!!
わかんない人はググってくれでし。

 
0716_anijya_02.jpg

0716_anijya_03.jpg

まー、その、何だ。
挨拶代わりの尾張の連れションでし。
0716_chibi-ani.jpg

0716_all.jpg


この後、チビが「うぎゅーうぎゅー!(ToT)」
聞いたこと無い声で鳴いた。
「チビ、どうした!? Σ( ̄□ ̄lll 」
驚いた私が駆け寄ると、「うぎゅーぎゅーぎゅー」
訴えるように鳴いてから、しっぽを必死に舐める。
チビの背後には、しれ~~っとした兄者。
・・・。
噛んだな。

初日で気が立っているのか兄者・・・。

チビ、体大きいが、気の優しい奴。
やられたら、やり返せばいいのだよ・・・チビ。(涙)

夜、そっとのぞいてみたら3匹で団子になって寝ていました。
2006-07-16(Sun) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • ( ´艸`)ムププ from nene

    やっぱりかわいい♪初の3ショット。
    チビちゃん優しいなぁ・・・兄者ツワモノだなぁ・・・(笑)
    チビにゃんずだけだとそうは見えないけど、
    ここにも~たんとか入ったら、ちびにゃんずはきっと
    めちゃめちゃ小さいんだろうなぁ・・・(想像中)
    しかし、麟太郎さん家にいる6にゃんは
    揃いも揃って美形ばかり・・・家の中楽しいだろうなぁ・・・(笑)

    2006-07-17(Mon) 11:11 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • 悩むなぁ… from shinon

    どの子を指名しようかなって。。ヾ(・ω´・。)ォィォィ

    やっぱり、おチビはおチビ同士が良いね~
    子熊も同月齢のお友達がいたら、
    遊びも楽しいかも。。

    レオカノが手加減するので
    子熊としては、もっと思い切り遊びたい!って感じです。
    (レオカノが本気になったら、それも困るけど)
    麟太郎さん、目尻下がりっぱなしなのでは?

    あぁ、私もおチビ達に囲まれたい…(*´Д`*)ポワァ~ン

    2006-07-17(Mon) 11:28 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • 兄ぢゃ・・・w from にゃんこのとうさん

    ウゴウゴルーガの「シュールくん」が大好き
    にゃんこのとうさんです

    いやいや、ヤンチャですねw
    イタズラする元気は必要です
    って、チビ君は優しいのかビビりなのか
    どっちなんでしょうね? 爪の出し方も牙の使い方も
    教わってないんでしょうね 
    だから、やり返す事もないのかな? 
     なんかね、この子らノラッコ向いてませんねw
    顔がねぇ 優し過ぎますよ

    2006-07-17(Mon) 20:55 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>neneさん
    ツブツブトリオ、美形ですよね~
    糸&兄者は、お母さん美人だとの情報が(^^)
    なので、将来美人確定ですよ~
    楓と兄者のツーショットが撮れました。
    楓、でかい!(笑)

    >>shinonさん
    未成年なので、アフターは無しですよ~(何)

    えぇ、目尻は下がりっぱなしで、鼻の下も伸びまくりです。
    最近、椛が膝に上がってきます。
    ツブツブ効果?(笑)
    楓はツブツブトリオと遊びだしました。(笑)

    >>にゃんこのとうさん さん
    シュール君!都合が悪くなると、お茶を濁すシュール君!!(笑)
    私はみかん星人が好きです!

    兄者、しっかり威嚇しますよ。
    昨日は、一人前に、体をしならせて、めいっぱい大きく見せようとしていました。
    でも鳴き声は、甘ったれ~な声なんですけどね(笑)
    運動神経も凄く良く、チビがすることをよく見ていて、
    そのまますぐ真似します。
    で、出来ちゃうんですよ!!!すごいですね。学習能力が。
    学習能力がそのまま生存確率に繋がるからでしょうね。

    チビは、虫下し飲ませましたが、虫が出てこない。
    家で過ごして居たことが、もう、確定です。
    外で蛙とか食べていないって事なので。
    風邪引いていましたが、すっかり完治です。(^^)

    2006-07-18(Tue) 00:32 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/343-510a5d1c

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

